

2014-05-11

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●約400人の男女が「モンスターハンター4」をテーマに交流を楽しんだ,「狩りコン 新宿で一(ひと)狩りいこうぜ2」をレポート - 4Gamer.net
こういう場だとある程度以上のウデがないと参加するの怖いわ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ウルトラクイズ』全17回赤字だった 小倉淳らが裏事情明かす - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
そりゃあ勝ち残ってるごく一部とは言え毎回の旅費やら現地クイズで飛行機飛ばしたりなんだかんだで
すげぇ予算だったろうしなぁ・・・

[amazon]PERSORA -THE GOLDEN BEST-
>ニコニコ動画にて好評配信中の、(株)アトラス公式 トークバラエティ番組
>【ペルソナストーカー倶楽部】の人気コーナー「ペル空耳劇場」からのコンセプトCDが登場!
マジかよw そら乳牛とかチョイスするのかw

魂の夏コレの記事が上がってますねぇ
●アキバHOBBY

●[あみブロ] フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
色々あるけどやっぱメカものが多い感じだねぇ

●飲み放題&走らせ放題!ネットで話題の“ミニ四駆バー”へゴー!
パーツ見てるだけで時間つぶせるわw

●笑顔で毒を吐く女にイラッ! さりげなく相手をけなしてくる「マウンティング女子」の実態5選 | 「マイナビウーマン」
こういうネーミングは誰が考えるんですかねぇ・・・

●スパイダーマンの格好でパルクールやってみたら糸が出せないのにすごいスパイダーマンっぽい - ねとらぼ
東映版に見えて仕方ないw

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】声優の今井麻美さんの巨大なケツwwwwwwwwwwwwww
ミンゴスは太ももじゃね!?

●【悲報】ゆりしーこと長谷優里奈さんが声優業を休止!!|やらおん!
なんか途中から「大丈夫かな・・・」って感じがあったから予想の範囲ではあったけども残念やね

●アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は2周目か? 桜の描写から考察される|やらおん!
ゲームやってないからわからないけど2周目って具体的にどうなるんだろう
強くてニューゲームなのかな?

●【アニメも放送中】ネトゲ『ブレイドアンドソウル』9000円以上するパッケージ発売後も頑なに月額料金が発表されず、今日放送のニコ生の満足度が酷い事に|やらおん!
どこの運営だと思ったら(;´Д`)

●【酷い】『妹ちょ。』作者「少年誌で連載中の作品を成人向け映像に撮影、 すべて発売したり行われたり完成後に知る。何も言えなくなった後に。 酷い」|やらおん!
テルマエの件といい、原作者に意見を聞く必要はないって風潮が流行ってるの?
ファンが支持できないものは採算取れずに爆死しろ

●声優の佐倉綾音さん 「男の人にあんまりガツガツこられると、私、じんましん出ちゃうんです」|やらおん!
佐倉さん引くわー。というのはさておき、あやっぺとあやねるってどういう組み合わせだw
片方はガチレズ、片方ぼっちで男の話とかしたくてもできないだろ・・・
これシドニアのラジオなのかな?

●『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ|やらおん!
アニメ2期で加熱したってことかー



●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#6 - YouTube
パプワくん?





色々あ艦これ(;´Д`)


結局コンプ買っちゃった
DSCN1877.jpg
イラストレーター大集合は見応え抜群だった。爆天童さんがむっちゃんのおっぱい描いてた!
中身は↓の記事でどうぞ

●ニトロ有線式 - 「コンプティーク 2014年6月号」”艦これ” 1周年記念 総力特集50ページ!! 艦種が大きく変わる艦娘を準備中らしい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
