

2014-05-12

ちょっと最近、また目が重い日が続いてるのでPixivは休みがちに・・・


ここから先、最終階まで全部脚本は小林靖子にゃんなんだねぇ。やはり一貫性がある方がいいよなぁ・・・
で、次週はうるさい・暴れん坊・うるさい・気が短い・うるさいでお馴染みの檜山イマジン回w
ちょくちょく出てきてた桜井さんが・・・

●『マクロスII』BD-Box記念、6/6に3作品一挙上映の「マクロス映画祭」開催 | マイナビニュース

●小林さんちのメイドラゴン1巻 「ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!」 - アキバBlog
この人のマンガは好きだから興味あるな。しかしひどいw

●一番くじプレミアム 劇場版まどかスペシャルリミテッド発売 「魔法少女5人が勢揃い!」 - アキバBlog
ぽつぽつ女性も写ってるな

●お姉ちゃんワングランプリ詳細発表! | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow
さすがにこれは難しい気がする!w

●留萌管内合体ロボ!オロロン8参上!! | 北海道庁のブログ「超!!旬ほっかいどう」 - 楽天ブログ
昨日TLで見て調べたら結構手の込んだ企画だった

●祖父の軍歴知りたい…厚労省に「軍人履歴原表」開示請求3割増 「永遠の0」「艦これ」影響+(2/2ページ) - MSN産経ニュース
ウチのじーさまはとっくに両方亡くなってるからなー

●Amazonが、一般的なスタジオ撮影セッティングを特許として申請中 デジカメライフ
こういうものに特許もクソもあるの?こんなの通ったらヘタに何もできなくなる・・・

●「歩きスマホ」に罰金が科される日…ネット世論は8割が「規制必要」 - ライブドアニュース
歩きスマフォやってたら意図的に当てられても自分が悪いってムチャクチャな法律でも作るしかないんじゃね
ちゃんとする人は法律なくてもちゃんとしてるだろう・・・

●に、逃げてー! ゴジラとフィアットのコラボCMがハラハラドキドキ - ねとらぼ
クレージーゴンかよ!

●アニメで作画SUGEEEEEEEEEEEEEってなるシーン:哲学ニュースnwk
最近だと「ごちうさ」4話かなぁ

●痛いニュース(ノ∀`) : スクエニ野村 「ファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」 - ライブドアブログ
( ゚Д゚)

●『進撃の巨人』漫画最新話に出てきた手配書文字を解読してみたらアカンwwww|やらおん!
気付く方も気付く方だわ

●今日行われた、東方オンリーイベント「博麗神社例大祭」でやっぱり『艦これ』同人本やグッズを売り出すサークルが多かった模様|やらおん!
もはやオンリーとかどうでもよくて「売る機会」が欲しいだけなんだろうね・・・

●【画像・小ネタ】『まどか☆マギカ』一番くじを9万円分買った人wwwすげー量だわ・・・・   他|やらおん!
ああ、艦これ一番くじのアレも擬人化(というか萌えキャラ化)なのか


●【艦これ】まだ艦娘で出てない属性ってある? 他分類 : 艦これまとめ速報~かん速~
ヤンデレは二次創作でもないと難しいんじゃねーかなぁ・・・
てか平成バカボン懐かしいわw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
