

2014-05-13

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ああんw

●とれたて最新情報-Waht New-
うわあああサイン本いいなぁ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」,ホーネット号やF-14,ドリキャスコントローラに変形する「AGES」や,「バーニングレンジャー」モチーフのコースなどを紹介
AGESずるくね!

●セガとコーエーテクモゲームスが「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」と「DOA5 Ultimate: Arcade」の全国大会を共催。予選大会は7月5日スタート

●「ファイナルファンタジーXI」,アドゥリンの魔境ミッションが5月15日のバージョンアップで追加に。16日からは12周年を記念したゲーム内イベントも開催
なんだかんだでもうFF11も12年・・・どkまで行くんだろうな

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」英語版の配信を本日開始
えいご・・・ばん・・・?

●「ペルソナQ」のサントラCDと「ペルソナストーカー倶楽部」のコンセプトCDが7月16日に発売
イソッチにいくらかアイデア料とか行くのかね?w

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,“デビルーク3姉妹”のムービーを公開

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」のDLC第8弾が5月15日に配信。スクール水着や体操服など4種類の衣装でホストガール達を着飾ろう
セッちゃんの名前のとこ、「せっ」なんだけどw

●「一騎当千バーストファイト」,セクシーカードが入手可能な2周年イベント開催
呂蒙ちゃんがレイジングストームにしか見えない

●「グラナド・エスパダ」,公式生番組のコンテンツが公開に。次期アップデートの詳細や声優の東山奈央さんによる朗読など,内容盛りだくさんでお届け
金剛型でお馴染みの東山ちゃんの朗読・・・

●「ソニプロ」の新たな発売日が7月31日決定。予約特典「ソニプロすぺしゃるソングCD」の収録曲とジャケットも公開に
えろげじゃないんだからあんまり延期するのもどうかと思います

●「グランツーリスモ6」,アイルトン・セナのレースキャリアを追体験する「アイルトン・セナ・トリビュート」の詳細が公開
世界規模で有名なレーサーだったからねぇ。亡くなられた時はすごいニュースだったなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これは、かなりの時間泥棒になりそうだ…『ペルソナQ』クリア目安はなんと100時間!? ─ 体験会レポート | インサイド
まぁ3サイド・4サイドとあるからってのはわかるけど、それでもボリュームでかいな

●【Wii Uダウンロード販売ランキング】『ファミコンリミックス2』連続首位記録を更新、新作VC『Pop'nツインビー』が初登場ランクイン(5/12) | インサイド
「ポップンツインビー」は面白かったものなぁ、難易度もゆるめだったし曲もいいし

●Mozilla、「Firefox」の最新安定版v29.0.1を公開 - 窓の杜
早速バージョンアップか

[amazon]セキュリティソフト「ノートンセキュリティ 優待版(最新版)」がクーポン利用でさらに1000円OFFキャンペーン
>2014年2月24日(月) 0時00分(日本時間)から2014年6月30日(月)23時59分(日本時間)*の期間中
約3000円ちょいか。ノートン先生って今だと評判どうなの?

●キーホルダーサイズであらゆるものをスキャンできる成分センサー「SCiO」が神ツールになる予感 - ねとらぼ
ファー( ゚Д゚)近未来チック

●コミックナタリー - 悪魔との同居生活、ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」1巻
ユキヲさんも商業ならまだおとなしいだろうし、見てみるかなぁ

●冨樫義博『HUNTER×HUNTER』約2年ぶりに連載再開へ、詳細はジャンプ次号で発表 | マイナビニュース

●電撃G’s magazine 2014年07月号<『ラブライブ!』にいてんご 矢澤にこ付録> (アスキー・メディアワークス) [雑誌] - Getchu.com
にこちゃん付きだと!?

●コミックナタリー - 長尾謙一郎「クリームソーダ シティ」未完のまま連載終了
これねぇ・・・もうこの国は規制規制でコンテンツ殺しすぎだと思うわ

●妹ぱら2、新基準適用で「不健全図書」指定へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース
まぁこっちはいい加減、えろいことするなら成年マークつけろよとは思う・・・

[amazon]ガンダムUC (ユニコーン) A (エース) vol.6 2014年 07月号
今月17日に出るこれにはハイパー・ビーム・ジャベリン付き
●「ガンダムUCエース Vol.6」5月17日発売!特別付録は「HGUC専用ハイパー・ビーム・ジャベリン」! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14
昨日見て「えっ!?」って思って調べたら13が出たのが2008年とか・・・

●15日案内開始★悩殺必至!1/7スケール「サイキック(ピンクハーレー)」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
えろいのはわかるんだけど、ちょっとエグいかな・・・(;´Д`)

●魂SPEC レイズナーMARK II | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
ガチな人しか買わなさそうだけどもw

[amazon]HGUC 1/144 AMX-101E シュツルム・ガルス
HGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス (ユニコーンVer.)
UC7巻登場MSが

●新宿ピカデリーに真っ赤なオーリス!シャア専用ではなくフル・フロンタル専用 | インサイド
フロンタル仕様も作ったんかよ!w

●バンダイが新型カプセル玩具「ガシャポンカン」発表、第1弾はトッキュウジャー | マイナビニュース
>ガシャポンマシーンはバスケット部分を交換するだけで既存のものが使用可能
さすがにここは考えてあるんだろうけど、どうなってるか仕組みが知りたい

●限りなく本物っぽいネギ風のデザイン傘がおいしそうで困る - ねとらぼ
ミクさんコスには必須アイテムになるか

●「ベビースターラーメン」に「ごはんですよ!」味 桃屋と異色のコラボ : J-CASTモノウォッチ
ごはんにかけるしかないなw

●またまたやるぞ!ほっかほっか亭「のり弁当 唐揚2コ付きキャンペーン」 - えん食べ

●ASCII.jp:まさにサプライズ!? ブラジリアンなカップヌードル登場

●RTして1万1000円ぶんのマックカードをGET!
ほほう?

●高層ビル94階のガラス窓が外へ傾くアトラクション「Tilt」が明らかに怖い - ねとらぼ
KOEEEEEE(´;ω;`)

●アキバのラジオ会館、新たなビルで7月20日にオープン - ねとらぼ
看板はそのままみたいだねぇ。いい配慮だと思う

●子どものときに頭を強打すると友だちがいない一匹狼になる?:米研究結果 - IRORIO(イロリオ)
あ・・・( ゚Д゚)←小学校の頃、コンクリの床に落っこちたことアリ

●ジェラシーの炎に包まれ、何かをヤラかしたことがある? | 「マイナビウーマン」
あんほりさんもやらかしたことがあるので偉そうには言えないけど、怖い事例も混ざってるな・・・

●橋下大阪市長「『美味しんぼ』はあくまでもフィクション。表現の自由ですから、訴える気は無い」|やらおん!
とにかく今はオタ業界に対する規制やらなんやらでうるさいからこういう線引がわかってる対応は
ありがたく思っちゃうなぁ。マンガやゲームはその次元で解決するもんだし「アニメのせいで、ゲームのせいで」って
言ってる方がおかしいんだがなぁ・・・どっちが区別できてないんだよ
●【美味しんぼ問題】最新号の話を見て今度は大阪府が激おこ! 震災ガレキ受け入れ処理の記述について小学館に抗議|やらおん!
で、これも作中で「調査した」とは書いてるけど実際の処理場の近辺は住宅地なんかないし
あくまでどこか日本に似た世界線の話なんだろ



●【艦これ】艦これ初のミニCDドラマ登場!「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」の二篇!! : 艦これまとめ速報~かん速~
これは可能性として、東山ちゃん・あやっぺの一人芝居CDかも知れんw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
