

2014-05-14

海外のサイトなんですけど
●RUMOR: Contents of the Microsoft, Sony, and Nintendo’s Press Conferences and Demos Leaked
どうもE3での出展一覧の情報の中に「Wii U ゼノギアス・オリジンズ」の名前が・・・( ゚Д゚)
正式アナウンスを待つしかないんだけど、マジかよこれ。「ゼノブレイド」は全く触ってないけど
ゼノギアスの方は権利関係どうやってクリアにしたんだ?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「キンケシコレクション」が配信中。スマホで“キン消し”をコレクションしよう
オッサンホイホイすぎるわw

●「CV ~キャスティングボイス~」,ラジオ特番第2弾ゲストは緑川 光さん

●「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」が6月27日に発売。4K解像度のサポート,列車のカスタマイズ機能,新たな交通施設など,豊富な新要素に注目
パンタグラフもカスタマイズできるのかよ、そこまでできるのか・・・

●プロジェクトEGGで「A列車で行こうIII(PC-9801版)」の配信が本日スタート
かと思えばこっちはPC98版

●モンハンシリーズのリミックスアルバムCDとピアノソロ楽譜集が発売決定

●「Amazon フリーオンラインゲームストア」がAmazon内にオープン。対象タイトルはAmazonアカウントを利用してゲームにログイン可能に
>Amazonの決済機能を利用してゲーム内の有料コンテンツを購入できる。
なるほどなぁ・・・これは危険w

●PS3用ソフト「雷電IV OverKill」の配信がスタート。公式サイトにてキャラクターおよびシステムの紹介ページが公開

●「モンスターハンター」と老舗RCメーカー「京商」によるコラボ玩具の開発が決定
プロポ・・・?

●「Angel Beats!」仕様のジュラルミン製iPhone 5&5Sケースに「ユイ」モデル
天使ちゃんじゃないのね

●JINS,視線移動やまばたきを検出してスマホアプリを動かせる眼鏡「JINS MEME」を発表
このへんももう実用段階なんだなぁ、逆にツールに監視されてる気もするが

●「マジック:ザ・ギャザリング」を始めるなら「デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカー2015」が最適。ブランドディレクターに話を聞いた
オールドゲームが注目されてるからMTGの記事もみかけるようになったねぇ

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,割烹着などの新コスチューム&アクセサリが本日配信
正統派な衣装だなーとか思ってたらクリームw

●「どこでもいっしょ」イベント「トロのおみせ」,新宿マルイアネックスで開催
サルゲッチュも新作出ないねぇ・・・w

●「虹色カノジョ」,体験版で作成したコーディネートがもらえるキャンペーン開催
サンプルの真ん中のギャル系の子、食い意地張りすぎだろw

●イギリス沖で引き上げた旧ドイツ軍の爆撃機“Do17”をWargamingがロンドン空軍博物館に展示すると発表。修復の完了は2015年内を予定
おおお・・・「艦これ」で海には色んな物が沈んでるという認識は再認識したけど、やっぱ残ってるんだなぁ

●「パズドラファン感謝祭2014」のステージスケジュールや各種コーナーの詳細が公開
イトケンさんスペシャルライブももちろんある

●「モンスターハンター フロンティアG」に新モンスター 雷轟竜「ディオレックス」が明日実装。新武器種「穿龍棍」を使った先行狩猟レポート
新武器トンファーに相性の悪い新モンスとかひっでぇなw

●「プリンセスメーカーfor Kakao」が韓国で好評に。ゲーム内容も紹介
うーん、モデリングがマビノギ程度だなーと思ったらスマフォのオンゲーなのか

●「桃色大戦ぱいろん」に限定「ゆううつ」バージョンの少女達が本日登場
夢衣美ちゃんもちょくちょく新規イラスト来るなぁ

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」,ランキングイベント「ガリアの大運動会」開催
イーディのチアガール!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ニンテンドー3DSの本体機能が更新 “保護者による使用制限”の機能追加や、システムの安定性&利便性の向上 - ファミ通.com

●PS Vitaのタッチパネルにキス! 斬新すぎる乙女ゲームが話題に - ねとらぼ
自撮り写真と共に中古Vitaが高値で取引される流れだな

●【レビュー】「Firefox 28」以前のデザインを再現できる拡張機能「Classic Theme Restorer」 - 窓の杜
新デザイン否定はどこでもあるものだよなぁw

●「Windows 8.1 Update」、個人ユーザーも6月まで適用期限を延長 -INTERNET Watch

●エレコムが家族・恋人の見守りアプリ、常に居場所を把握してチャット可能 -INTERNET Watch
これ以前話題になってたカレログじゃないか(;´Д`)

●【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】なぜ、IEの脆弱性問題は過剰報道になったのか? ~必要以上に危険性を煽った日本のメディアの問題点 - PC Watch
なんかあのタイミングでだけはバカみたいに危機感煽ってたよなぁ

●Twitterがミュート機能を実装、特定ユーザーのツイートを非表示にできる - ねとらぼ
専用クライアントではいくつかのものが持ってた機能なんだけど、遂に公式でも実装かぁ
まぁNGワード機能(定期告知、などだけ除外したい時など)がある限りは公式で見ることはないなぁ

●「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」Webで無料ライブ配信決定! - ねとらぼ
黄色い声援が響きそうだなぁ

●だんちがい | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
おお、「だんちがい」でピックアップ夢月姉ぇか!あんほりさんも一番好きだからたまらん!
いいよね・・・年上おねーさんで巨乳だしロングヘアだし

●19日に全国の問屋さま一斉着だぞー!1/8スケール「我那覇響」をご紹介☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
結構見慣れた気がしたけど、ようやく発売日なのか
[amazon]アイドルマスター 我那覇響

●ジェスネット「どうぶつの森」ソフビ4種を8月に発売。「とたけけ」、「しずえ」、「たぬきち」、「リサ」 - GAME Watch
ゲームやってない身からすると、しずえ>>>かろうじてタヌキ>>>他(見たこともない)って感じなんだけど

●コミックナタリー - 「よつばと!」おいしそうな8色のダンボーフィギュア登場
やっぱ普通の色がいいなぁ

●キングジムから初代テプラの復刻モデル 入力はダイヤル式 - ねとらぼ
そうそう、このダイヤル式で打ってたんだよねぇ

●「第53回静岡ホビーショー」でガンプラ1/100新シリーズ&夏のMG新作が発表へ | マイナビニュース
明日から開催なのか。TLが賑やかになるかな?

●焼印入りのレアからあげクンがあるってホント? ローソン「はい、1000粒に1粒くらい存在します」 - ねとらぼ
いちいち見てから食ってないぞ!

●メロンの季節到来--個性豊かなメロンパンが続々とファミマに - えん食べ
こだわりすぎw

●「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳 - シネマトゥデイ
名前を知ったのは「ときメモ」の美術館だったなぁ。もちろん名前はそのままじゃなかったけど

●東京新聞:81歳1人で続けた印刷所 廃業 味わいの活字譲りたい:社会(TOKYO Web)
これは博物館とかが預かるべきものなんじゃないの?

●一つ売って350万円! 「フェアレディZ」を手に入れるために睾丸を売った男!! - Autoblog 日本版
果たして値段としてはどうなのか・・・

●抱っこが待ちきれないネコ、両手を伸ばして「早く抱いてニャン!」 - ねとらぼ
甘えん坊なのかな

●海外の反応プリーズ : 日本のアニメが、アメリカの「スーパーマン」映画に大きな影響を与えていた!! 【海外の反応】
東映版の話じゃなかった!w

●角川とドワンゴが経営統合!アニメなど「ニコ動」で海外へ|やらおん!
「艦これ」の大成功からKADOKAWAの戦略が一気に進んでるなぁ

●【画像・小ネタ】漫画『スラムダンク』“みんなが決めるSLAM DUNK名台詞”を募集!   他|やらおん!
諦めたらそこで試合終了じゃないかなー。お、新しいシャイニングシリーズのヒロインいいね!肩出し和服最高だわ

●【ラブライブ情報まとめ】『ラブライブ!2期』BD/DVDの店頭予約締め切りは明日の5月14日までだぞ!! amazonランキングでは圧倒的1位!|やらおん!
今日じゃん!

●劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ』BD/DVDは10月8日発売するぞおおおおお! 金貯めとけよおおおお|やらおん!
最近アマゾンは商品登録後に消すことが多くね?

●『ラブライブ!スクフェス』のKLab、営業益予想を9000万円の赤字→9600万円の黒字に上方修正!スクールアイドルがKLabも救う!ラブライブすげえええええ  |やらおん!
コンテンツとして成功したのはアニメ効果だろうなぁ

●【漫画不健全図書指定問題】漫画『kiss×sis』もやばいのか?  作者「おいたん、そろそろ職無しかなあ?」|やらおん!
この国のお役所はめんどくさいからからなのか知らんけどなんでも規制するしか頭にないのかねぇ
そもそもモラルに関する面はしつけとか常識でコントロールするものだろ・・・





キャラソン来ちゃうー!さすがにここで那珂ちゃんが歌わないってことはないんだろうけど
他は誰が・・・?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
