

2013-06-05

昨日のトップに置いたジャッキーのアレ



7分の長編Ver.もあった。これはまさに短編ジャッキー映画だわ
で、↓のCM。見たことがある人も多いと思われますが、このCMのプロデューサーが手がけたらしいね




──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」動画企画第2弾。ゲームシステムをムービーで徹底解説
こういう写真構成を見るとゲーメストムックを思い出すなぁ

●「CONCEPTIONII 七星の導きとマズルの悪夢」,予約特典と初回特典の中身が決定。さらにPS Vita向け体験版が6月11日から配信
2ヶ月先行で体験版って結構長いな

●“「信長の野望」診断”が本日登場。信長シリーズの30周年記念コンテンツで,あなたにぴったりの「信長の野望」が見つかるかも知れない
エビフライがない!
●エビフライ - あのAAどこ?

●ゲーム開発の祭典「Tropical Unity Game Jam」が沖縄で7月26日に開催
なんでまた沖縄で

●「ArcheAge」物語の舞台となる3大陸の全体マップや,4種族の拠点となるゾーンの情報が公開に
旧大陸だけ妙に離れてるな。やはり最初の段階では行けないって感じか

●「パーフェクトワールド」過去最大級と謳う大型アップデート“時空を超えた世界との戦い ‐本章‐”が本日実施。ワールドを超えて戦う「帝国戦」に注目
>288MAPにて繰り広げられる「帝国戦争」
(;´Д`)なにこれ・・・

●「MoE」,アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とコラボ。なりきり装備が登場
再現度たけぇw 小野坂さんの声が聞こえてくるわ

●PS Vita/3DS向けRPG「エクステトラ」が10月17日に発売。救世主“プリズマ”になった高校生・リョウマが世界を救うための戦いに挑む
またTonyさんはえろっちぃキャラ描いて・・・って主人公は中村さんかよw
仲間にエグーもいるし、アニゲラ的には注目作だな

●「あっぱれ!天下御免 乱」選挙インタビュー動画の第4弾が公開に

●オンラインTPS「S4 League」,2013年8月28日にサービス終了
どんなゲームだっけ?と公式見に行って、掲示板見たらEU鯖への移住が紹介されてた・・・

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールドに2次職13職業が6月18日の大型アップデートで登場
12人PTを組んでひたすらポリンを狩り続けるB鯖に2次職が。正直、どこが楽しいのか理解できん・・・
RR化仕様でこんな企画やるべきじゃないだろ

●「アイルー」のゆれる丸型グラスや「プーギー」ぬいぐるみなどが6月中旬登場
こぼれそう(;´Д`)大丈夫なのかこれ?あと、揺れてる写真がイチローにしか見えないw
●テンション上がってきた - Google 検索

●「モンハン」,夏限定柄ジオラマティッシュカバーなどのプライズが6月下旬登場

●「モンスターハンター4」「逆転裁判5」が抽選でプレゼント,カプコン創業30周年企画に応募しよう。会社案内冊子2013年版の表紙を飾るのはアナタだ!

●協力プレイの魅力をアピールするイベント「共闘学園 開校式」が6月23日にベルサール秋葉原で開催。試遊タイトルとして「ドラゴンズクラウン」など4作品を出展
共闘先生、キャラとしては定着するのかな?

●KONAMI,「グラディウス」「沙羅曼蛇」など16作品をひかりTVゲームで配信
なんかラインナップが偏ってるなw

●“働いたら負け”だけど,働かないとゲームオーバー。「俺に働けって言われても 乙」のプレイムービーを掲載。アップデートパッチも本日配信

●「PSO2」“ファンタシースター感謝祭2013”で先行販売される新作グッズが公開
ドゥドゥTシャツ着てたらヘイト上がるだろw でも甚平は良い感じだわw

●「リネージュ2 ~Goddess of Destruction~」正式サービス開始9周年を記念する特設サイトを本日オープン
リネ2も9年経ったのか。当初から強気な月額課金でどうなるのかと思ってたけど

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]Wii U プレミアムセット shiro 予約開始

●こんなの欲しいに決まってるだろ! ダンボー×cheeroのモバイルバッテリーが納得の瞬殺 - ねとらぼ
わたしはおかねでうごく

●ビデオチャット機能が強化された「Skype 1.8 for Windows 8」が公開 - 窓の杜
Win7だし、ビデオチャットとか縁がないし(´・ω・`)
イラストが上手い人=漫画もできる、もイコールにはならないことが多いね

● 渋で人気の絵でもオフになると垢抜けない本になる - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin
これはわかる気がする。本とPCで同じ絵を見ても印象が違うことってあるからねー

●Twitter / sawanolemon: さやか… http://t.co/hQiDRtErV6
ここまで揃えたならどうにかしてあげてもいい気がするんだけどw

●Twitter / egao_bott: 靴箱で告白するならコレ ...
ウチの中学校は木の下駄箱で、フタなかったんだけど・・・

●白馬村ゆるキャラR 名前決定!
覚えれる自信がないw

●ガッチャマン クラウズ|日本テレビ
上の方に居る金髪おねーさん気になる!!

[amazon]ドラマCD PHANTASY STAR ONLINE2
ぷそ2ドラマCDってなんだこれ・・・

●お待たせいたしました!!再販希望多数だった「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」で遊んでみた!
ストパンメンバーはいろいろ立体化されてるけど、Ver.違いは珍しい?
[amazon]ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

[amazon]シュタインズ・ゲート ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 再販分

[amazon]バーナビーお誕生日セット (TIGER & BUNNY) 【Amazon.co.jp限定販売】
12,600→3,150って・・・

●コミックナタリー - セーラームーンの本格コスメシリーズ誕生、第1弾の予約開始
前もプリキュアのパフとかあったから色々出そうな気はする

●“ももクロ”のフーセンガム登場! パッケージデザインは5種類 - えん食べ
この前のアニゲラで森久保さんがゾナーでお菓子になってたって話してたばっかりなのにw

●6月1日(土)『アニスパ!』内「アニメロサマーライブ2013」リスナー特別先行予約に関するお詫びとお知らせ | A&G ニュース | 超!A&G 文化放送
先日の先行予約トラブルで公式に発表が

●【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! | ロケットニュース24
聞いたことがない(;´Д`)

●新作FPSのCMかと思ったら......本物のライフル銃のCMだった件 : Kotaku JAPAN
メカフェチとしてはこういうのたまらない(*´Д`)

●DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO - YouTube
わーいケン・ブロック氏のジムカーナ動画だー(??*´>ω<`)????
今回はジャンプが多いからか、車体へのダメージがでかい・・・
いつも思うけど、タイヤどれぐらい減ってんだろw

●動物園から逃走中のダチョウ、幹線道路で2度はねられる(ロイター) - エキサイトニュース
名前は「ゆずこ」だったんじゃね?

●ダッシュボードの上に乗り、ワイパーの動きに翻弄される子猫が可愛い
猫は動くもの好きだよねぇw


●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ゲーミングPCのケースってダサくしないといけない決まりでもあんの
これをダサいと言ってる時点でダサいわ(´・ω・`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 橋下慰安婦発言、大阪視聴者8割が「問題なし」の結果に出演者困惑 「日本全体の平均値ではない」「二つにポンと分けちゃたんで」
今の情報社会じゃ新聞・テレビよりネット上の情報のが信じれるってことだわ

●【まどか☆マギカ】まどほむの新規絵が百合素晴らしすぎる!:ひまねっと
乙女な交流だなぁ。こんな世界もあっていいはず

●イカちゃん画像スレ:ひまねっと
えろいイカちゃんが多いので採用しました

●とりあえず速報 【モバマス】俺は何を作ってるんだろうな
オチw

●アイマスで星井美希も好きな俺が淡々と画像を貼るスレ : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
確かに食蜂さんに近いよなw

●『波打際のむろみさん』公式サイトを真似た野球選手パロサイト「被打際ののうみさん」のクオリティーが高すぎぃぃぃ|やらおん!
またかよ!w

●『ゆゆ式』第9話・・・あいちゃんってこれ完全にレズの人だよねw|やらおん!
あいちゃんはおっぱいでかいから仕方ない

●【画像ネタ】「らき☆すた」ゆたか役の声優・長谷川静香さん、所属事務所離れる 今後はフリーに!   他|やらおん!
ラストのはなざーさんイラスト、真ん中は本人かな?

●ラノベ・電撃文庫8月新刊 『はたらく魔王さま!(9)』、『魔法科高校の劣等生(11)』、『ソードアート・オンライン(13)』など!|やらおん!
SAOまた新刊出るんかい( ゚Д゚)ペースはやいなぁ

●【ガンプラ】木星重力圏仕様に改造したFAZZがゴツすぎwww|やらおん!
なんかもうSガン何体分のバックパックつけてんだろってw

●『はたらく魔王さま!×グッ鉄カフェ』「きゅうりのはちみつがけ(300円)」が即売り切れ!|やらおん!
一番お手軽そうなのは認めるけど、おいしいのか?(;´Д`)くまのプーさんじゃないんだし

●アニメBD/DVDウィークリー 春アニメ『カーニヴァル』は7200枚、『ニャルコさんW』4300枚、『ゆゆ式』2200枚|やらおん!
ゆゆ式はニコのコメントを見る限りでは好きになってる人が多くてよかったかなぁ
ただ「明日を呪って線路へ飛び出した」を考えたヤツは許さないw

●アニメ『弱虫ペダル』チーム総北6人のキャスト公開!金城:安元洋貴、巻島:森久保祥太郎、田所:伊藤健太郎 制作:トムス|やらおん!
杉田さんもメンバー入りしねーかなぁw

●【アニメ制服当てクイズ】当然お前らなら8割以上分かるよな? 高校名まで分かる奴は賞状物|やらおん!
これは画像のデキを称賛すべきだろ つーか最後の恋色マリアージュじゃんw
かわいいし、えろいしで注目作だったなぁ

●15周年記念『レベル5 キャラ人気投票100』でイナイレ勢を抑えて現在1位がまさかの“飛行機”!!|やらおん!
また五条さんの悲劇を繰り返すのか

●『大正野球娘。』 発売前「BDBOXに映像特典が付きます」と告知 → 発売してから4日後「映像特典は誤表記のため収録してないよ、欠陥品じゃないよ」|やらおん!
これはさすがに詐欺だわ・・・結構評判よかったアニメだった気がするのに(´・ω・`)


全体的にちょいえろでありがたい


夏の女の子はワンピースですよね!


最初の食蜂さんがたまらない


鎌もですけど、斧もいいですよねー。ROでもBSはずっと2HAだったなぁ


やはり蘭子ちゃんかわいいのぅ


早苗さんと例のプールってことはおたのしみじゃないですかー!


フリルは好きだけどこの量は描く手間を心配してしまうw


こういう表情のほむほむは珍しい


食べ物がない!


エルフ耳さんだー。やはり森のイメージですよなぁ


昨日の続きだー!靴下残してるのは素晴らしい!!!


この人の漫画は特徴あるよなぁ・・・


さすがにガンオンスレの雰囲気に危機感を持ったのか、
ガシャコンラインナップがゴッグ → ハイゴに変更
それでもたいして変わらんけどな('A`)
だってズゴEも既にエース機でいるんだし、ジオン側の目新しさゼロだもんな・・・
一方の連邦はジムだしさー。開発間に合ってなさすぎね?

ガンオンスレも
ガンダム本編を含むガンオン話:艦これ:その他 = 5:4:1
ぐらいの比率になってるし、勢いこそあるけどひどすぎる

EXガシャチケも絞られてるって見るだけでログインする気がなくなるし
やることなすこと過疎を促進させすぎ(;´Д`)なんで過疎ってるのにチケ絞るんだ
ROと同じで運営がもうどうにもできんと判断してサービス終了に仕向けてるとしか・・・

ROもマビもガンオンも既存問題ほったらかしにして新要素で搾取することばっかりで萎えるのぅ
そういう流れをユーザーが作ってしまった感があるのは認めるけどなんだかなぁ(´・ω・`)

そいえば韓国では銀行開けてる時にペットインベが使えなくなるとか
不便過ぎる・・・理由はあるんだろうけど改悪すぎ
ホント現開発は不具合とか直せないんだなぁ


コメント

No title
大正野球娘。はこの前ニコで一挙放送してたので初めて見てみたんだけど
萌えだけじゃなくて内容もしっかりしてたのでだいぶお気に入りの作品になっちゃいました。
が、これは擁護しようがないわ・・・残念です(´・ω・`)

あと下村陽子さんには反応しないんですね・・・残念です(´;ω;`)
No title
>●“「信長の野望」診断”が本日登場。信長シリーズの30周年記念コンテンツで,あなたにぴったりの「信長の野望」が見つかるかも知れない

二つ目の選択肢でほぼ何のゲーム行くかわかるんやけど・・・(^^;
ちなみに僕はコーエーは信長系やったことないけどねw


>●6月1日(土)『アニスパ!』内「アニメロサマーライブ2013」リスナー特別先行予約に関するお詫びとお知らせ | A&G ニュース | 超!A&G 文化放送

僕もこれはネットで知ったけど、色々対応が悪いよな(^^;
何やったら、今予約取れてる「先行」部分全部解約しても問題ない気もするけど、
結局「販売できる状況」だった以上、無理なんやろうね。
正式にないにせよ買った人は悪くなくて「売った人が悪い」ってことやね。
ビミョーに納得はしにくいが(^^;
そういえば、つぎのアニスパでA&Gの夕方放送枠「Lady GO!」のイベントの特別先行も同日でやりそうなんやけど・・・。


>●DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO - YouTube

ケン・ブロック日本くるみたいやね。
お台場でどれくらいやってくれるのかな・・・。
この人、狭い所で走らせても面白くないからなw


>●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ゲーミングPCのケースってダサくしないといけない決まりでもあんの

えっと・・・、『無敵は素敵、勝利はプラズマ!!』感かな♪


>●【ガンプラ】木星重力圏仕様に改造したFAZZがゴツすぎwww|やらおん!

ガンヘッド・・・。


>●【画像ネタ】「らき☆すた」ゆたか役の声優・長谷川静香さん、所属事務所離れる 今後はフリーに!   他|やらおん!

スペース・クラフトか、明坂さんも去年か一昨年にココから退所したな。今は志倉千代丸さん所にすぐに入ったけど。
まあ、子役から居るから色々方向性考えた結果やねやろうけど、
声優さんって移籍とか多いよな・・・。
先日、小野涼子さんもフリーになったんやけど。
実は有名じゃない人やけど、知り合いの方がそこの事務所から4月に退所してるんよね。
理由聞いたら、
「声優のお仕事は確かに事務所通さないといけないのは分かるけど、舞台に誘われたり、ライブに誘われたりする度に事務所の確認が要る。仕事の予定は自分である程度管理してるから暇なのは分かってるけど、事務所の考えで断らないといけないのが付き合いだったり、今後の役者としての勉強の枷になる気がした。」
って言ってたんよ。
声優さんて基本的には『役者さん』やから、色々なことにチャレンジしたいんかもなぁ。


>●『大正野球娘。』 発売前「BDBOXに映像特典が付きます」と告知 → 発売してから4日後「映像特典は誤表記のため収録してないよ、欠陥品じゃないよ」|やらおん!

完全に謝罪だけじゃ済まないコースに・・・。
ミスを認めればいいのに・・・。
「後で追加でディスクをお送りします」
くらいで済ませれば、ミスだけで済んだのに・・・。
No title
>ゆーちゃん
あら、ゆーちゃんだお久しぶりw



これはモロに詐欺だものなぁ・・・こんな会社じゃないと思ったんだが

下村さんはごめん、気付いてなかった。「Tonyさん!?マジで!?」と思って
すぐ下に流したから・・・(´;ω;`)
でも下村さんの担当されたゲーム、こどごとくやってないのよ
ファイナルファイト・ストⅡぐらいかなぁ

>K-G

信長ってファミコンのやつを最初に触ったかなぁ・・・
長宗我部で四国統一して終了するゲームだろ?

そうだよなぁ、その時間になるまで停止しておくとかできなかったんだろうかねー

来日するのか!まぁ確かに狭い日本では物足りないかも知れんのぅ・・・

声優さんのフリー化は今に始まったことじゃないけど、やっぱ問題も多そうだなぁ
確かに事務所の意向、で繋がるものも繋がらなくなるんじゃ不満も出るよなぁ

上でも書いたけど、ポニーキャニオンみたいな大きな会社の対応じゃないよなこれ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
