

2014-05-18

遂にガンダムUC、最終章のep7が公開に。
●機動戦士ガンダムUC:シリーズ完結に池田秀一「感無量」 涙で言葉詰まらせる - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ということで公式としては「もう公開したんだからネタバレもクソもねぇ」というスタイルみたいなので
今日の記事には劇中のネタバレ(特にネオ・ジオングの兵装)が含まれてるので注意!

●バンダイ ホビーサイト?機動戦士ガンダムUC?
そして遂にネオ・ジオングの予約開始。商品説明でもあるんだけど、色々ギミックが・・・
[amazon]HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング
HGUC 1/144 AMX-101E シュツルム・ガルス

更にこんな規格も進行中
●静岡ホビーショースペシャル特集|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

[amazon]機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4
サントラは21日



●48時間限定!『タイタンフォール』と『BF4』が40%オフに – EAA!! – FPS news
早いなぁ・・・

●[新商品] ミニ四駆「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」から烈のソニックセイバー型iPhoneケース! - たのしいiPhone! AppBank
伏せて置いておくとわからなさそうw

●「ガンダム THE ORIGIN」キービジュアル公開!ストーリー・キャラ・メカ・スタッフなど最新情報も! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
オリジンの方も期待が高まるねぇ

●宇宙刑事シャリバン&シャイダー、2代目がVシネで完全復活 : 映画ニュース - 映画.com
なんかシャリバンちっちゃい!

●うおおおおかっこいい!!! 映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」最新予告公開 - ねとらぼ

[amazon]ゆるゆり Blu-ray BOX (完全生産限定)
ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完全生産限定)
ゆるゆりのBOX予約開始

[amazon]絶対に下着がみえない撫で方の研究と考察 [DVD]
これ、以前話題になってた頭の悪い検証シリーズのやつなんだけど
>◆内田真礼&洲崎綾による技解説ナレーションを副音声で収録
どういった層を狙ってるんだかわかんねぇ(;´Д`)

●「カレカノ」に「ぼく地球」……白泉社、30~40代男性向け少女マンガ50選をWebで公開 - ねとらぼ
少女漫画はアニメ化で知ってるもの以外はほぼ知らないわ

●首相「風評に国として対応」 美味しんぼ描写 - 47NEWS(よんななニュース)
遂に現首相をも巻き込む大事に。どうするんだろうなこれ・・・

[amazon]コスモ フリート スペシャル 機動戦士ガンダムUC ネェル・アーガマ

●人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化 | ニコニコニュース
こういうのは今に始まったことじゃないけど正規品かどうかの判断が難しいのがなぁ

●ひとくちタイプの「プッチンプリン」、関東甲信越で限定発売 - ねとらぼ
プリン好きなので興味はある

●ドバイの金持ちが道ばたに乗り捨てたスーパーカーの写真いろいろ - DNA
NSX拾うわ

●【衝撃】頭が2つある亀が大阪の川で発見された! | ニコニコニュース
なんと奇遇な!(やめろ

●アメナマ!オカルト速報 | メキシコ上空に巨大な光の渦巻きが出現
またこれか!

●「○○離れ」に免許も追加! 「普通車免許のない男性OK」3割超 - Infoseek ニュース
はい、持ってません(´・ω・`)

●今どきの女性が「ラブホまでワリカンOK」な理由 - Peachy - ライブドアニュース
ハッキリ言って今、男が全部出すなんて無理・・・そんな男がいいならよほど自分に自信がないとレアすぎるし
よほどの経済力じゃないと長く続かんわ

●「X-MEN」ウルヴァリンの爪を自作した海外のおやじ ハイになりすぎて荒ぶりまくり - ねとらぼ
気持ちはわかるw

●TOKIOが作ったものってこれだけかよwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
スペック高すぎだわ( ゚Д゚)

●【画像・小ネタ】『ガンダムUC』4話で迷子のグフ重装型が無事トリントンに着く!   他|やらおん!
「むろみさん」最終回か

●『棺姫のチャイカ 』12巻にTV未放送話のOVAが付属する限定版が発売決定! なおアニメと原作は同時に終了するみたい|やらおん!
チャイカも終わっっちゃうのか・・・

●【酷い】声優・竹達彩奈さん&悠木碧さんのユニット・プチミレディの名古屋イベントが開始1時間前に急遽中止にwww|やらおん!
1時間前はさすがに(;´Д`)

●【EP7配信】『機動戦士ガンダムUC』ついに完結! とりあえずサイコフレームが凄すぎる|やらおん!
どうにも消化不良って感想がぼちぼちあるんだよなぁ

●『魔法少女まどか☆マギカ展』大阪で今日開催! → グッズ売り場に人が殺到 → 頭にかご多すぎwww|やらおん!
地獄か(;´Д`)



●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#7 - YouTube
後半戦!今回はQRコードもw


●【艦これ】重婚無しの一途な思い貫いてる提督どんくらいいるんだろ : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほりさんもむっちゃん一筋なので陸奥・武蔵としかケッコンしてませんし


コメント

No title
一途と言っておきながら陸奥→武蔵とか重婚罪で榛名が勝手は許しません
No title
両方「むっちゃん」なのでセーフ!

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
