

2014-05-19


当時から思ってたけど檜山イマジンうるせぇ!w
さてようやく桜井さんのお話。ここからまた面白くなるねぇ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シャリーのアトリエ」の新情報公開。ゲームで重要な役割を果たす「調合」システムや,新キャラクターの紹介など - 4Gamer.net
>複数のアイテムを組み合わせ、まったく別の新しいアイテムを作り出す“ 調合 ”。
実戦空手道とブーメランを組み合わせた、まったく新しい格闘技・・・( ゚Д゚)(黙れ
しかしこのキャラアイコンでの会話形式も古き良きホームページを思い出させますね!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●コミックナタリー - 「弱虫ペダル」TVアニメ第2期、10月より放映決定
まだ1期放送中なのに2期決定の報ってのはすげーなぁ

●【コラム・ネタ・お知らせ】 特報!ノベライズ「艦これ 陽炎、抜錨します!」3巻発売決定!特装版も出ますよ! - アキバBlog
表紙は「クソ提督!」でお馴染みの曙!?

[amazon]
かんざきひろ画集 Cute
やはり「俺妹」の人ってイメージかなー
「偽物語」PremiumアイテムBOX
ねんどろが付くにしても結構なお値段だな・・・

●「ニセコイ オンリーショップinアニメイト秋葉原」開催 おさわりOKな女子制服あり - アキバBlog
今のところ、コスプレ衣装も抱き枕も買ってないし直に触ったことないんだよね

●トランスフォーマー、実寸大コンボイにファン喝采! | ニコニコニュース
コンボイの吹き替えは安心の玄田さん!

●ケーキみたいなかき氷!? 渋谷「セバスチャン」で、ふわとろ “日光天然氷” に恋をした - えん食べ
山盛りやんw

●うちの亀を強くしたい - デイリーポータルZ:@nifty
またアホ企画やってるw

●20代男性職場ぼっち経験者5割超 | web R25
オンゲーぼっちが「気楽でいいや」と思う程度には独りで居ることに慣れたな

●ワガママだけど憎めない。B型男子のここが好き! - Peachy - ライブドアニュース
(´・ω・)←B型←モテない

●鳥がボールをくわえて飛び去っちゃう ゴルフ場の動物乱入シーンベスト10 - ねとらぼ
ディスクシステム版「プロゴルファー猿」ではよくあること

●もみあげチャ~シュ~ : 覚醒剤でラリってるASKAの動画くそわろたwwwww - ライブドアブログ
今にして思うと・・・っていうのもあるけど、これは考えるものがあるなぁ

●お願いだから「味噌おにぎり」の美味さを知ってほしい:お料理速報
食べたことないなぁ・・・

●【朗報】 PS4 ソニーのプログラマーにより CPU性能が100倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : コピペ情報局
本体性能も大事だけど、ソフト自信の面白さがもっと大事ですよね

●【2ch】ニュー速クオリティ:ヨドバシ梅田の最終形態wwwww大阪駅と2階デッキで繋がるゾ
おおおー、前から駅と繋がるってのは公表されてたけどこんな感じかー

●【ネトゲ】MMO『ブレイドアンドソウル』月額発表!値段は3000円wwwwwwww|やらおん!
ここは月額3000円を崩さないなぁ・・・(;´Д`)

●『艦これ』ホビーショーで連装砲ちゃんが子供達に大人気!! |やらおん!
昨日ウチのTLにも流れてきてたけどこれは面白いフラグになるかもなー
連装砲ちゃん主役のミニゲーム「ゼカマシチャンプ」作ろうぜ!(会社違う

●2014年4月のTCG売上ランキングwwww  遊戯王の売上げ凄すぎだろ・・・・|やらおん!
「バトスピ」意外に低いな

●秋葉原、オタク恐喝事件 目撃者多数なのに通報はゼロ! 「逆恨み困る」「怖くて、通報できない」|やらおん!
実際今は逆恨みとか多いもの・・・悪いことをして反省しないで「なんで捕まるんだよ」みたいな
バカばっかりじゃないか(´・ω・`)この国はもうだめだわ



●これが横鎮様の提督執務室か 桜満開の田戸台分庁舎と艦これを比較 : さざなみ壊変
よこちん提督としては興味ある!でも桜が綺麗w


●【艦これ】沈没した陸奥の鋼材を使った鐘が発見 鳴らしながら大型建造したら陸奥になる!? : 艦これまとめ速報~かん速~
陸奥鉄の鐘ってことか。すげぇ貴重なんだよねぇ
艦これWikiのむっちゃんのページの「小ネタ」に書いてるけど、
>2011年3月11日、東日本大震災が発生。直後に福島第一原発で事故が起き、陸奥国の海は放射性物質で汚染されてしまう。
>その1ヶ月後、みらい(むつ)は海洋汚染調査の為に試料採集航海を実施。試料は各地の研究所に送られて、放射能測定を受けた。
>そしてその研究所の測定器の中には、陸奥(先代)の鋼材を使ったものもあったと言うのだ。
>時を越えてタッグを組んだ陸奥とむつ。戦後最悪の"不幸"を乗り越えようとする陸奥国の闘いに、彼女達もしっかりと参加していたのだ。
この話は読んでて感動した。むっちゃんが好きな理由のひとつである
(ここだけ読んでもわかりにくいだろうから、興味が出たなら全部読んで欲しい
●陸奥 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
