

2014-05-21

●【リラックマストア限定商品】和柄の扇子&スマホクリーナーが新発売!
これからの季節、扇子は欲しいねー

●【リラックマストア限定商品】ビアグラス&ガラスボウルが新発売!
ビール飲まないからなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム」ブースターパック第2弾が登場
ピサロさまイケメンやなぁ

●PS4版「AKIBA'S TRIP2」,初回同梱特典で入手可能なヒロイン達の2Pカラーモデルが確認できる「見どころMOVIE」第2弾が公開に

●「アイドルマスター ワンフォーオール」デザインのサイクルジャージが登場
ちゃんと全員分あるんだなぁ・・・すげぇわ

●北朝鮮の最高指導者が主人公!? ブラックジョークすぎる2D横スクロールアクション「Glorious Leader!」が発表
これ紹介しちゃうんだ( ゚Д゚)大丈夫か4げま

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,厳しい風紀委員「古手川唯」を紹介するキャラクタームービーが公開

●Wargaming,「E3 2014」に「World of Tanks」を含む4タイトルの出展が決定。本物の「T-62A」と「M4 Sherman」の展示も予定

●「ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック」が7月10日に発売。「データカードダス 妖怪ウォッチ」の限定カード“ゴルニャン”を同梱
どう考えても転売屋erのエサじゃないのこれ

●「パズドラファン感謝祭2014」,“カオスデビルドラゴン”や“超覚醒ゼウス”など人気モンスターの巨大フィギュアが登場。ステージイベントの追加情報も

●「ワルキューレの伝説」より,“ワルキューレ”のプラモデルが2014年9月発売
4500円!?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●コミュニティサイトがきっかけの犯罪被害児童・被疑者でもスマホ利用増加 -INTERNET Watch
まぁプライベートな端末は親も全部チェックできないからねぇ

●こいつ……動くぞ! 「動き回るから色が塗れない」イラストがTwitter上で荒ぶる - ねとらぼ
これは面白さがわからなかったなー(´・ω・`)

●テレビアニメ『ああっ女神さまっ』の初BD-BOXが発売決定! - ニュース - アニメイトTV
原作も完結したからタイミングとしてはベストだろうね
[amazon]ああっ女神さまっ Blu-ray BOX (TVシリーズ第1期)
ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 Blu-ray BOX (TVシリーズ第2期+TVスペシャル)

●ASKA逮捕の余波で宮崎駿監督BD-BOXが発売延期に。「On Your Mark」を抜き7月2日発売 - AV Watch
こんなところにまで飛び火が・・・しかし過去の作品も自粛することはないと思ったんだがなぁ

●ご予約受付中?FREEingさんアイテム「シャルロット・デュノア プードルVer.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
1/4バニーシリーズのプードル版とも言えるこれ。やはりでかいな( ゚¬゚)
[amazon]IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア プードルVer.

●コトブキヤふぃぎゅあブログ
キューポッシュ凸守!ツインテをぐいんぐいん回してるのが面白いw
[楽天]キューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 凸守早苗 可動フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級
ヲ級ちゃんの予約開始。ミディッチュのシリーズではむっちゃんも予定されてるからいくつか揃えたくなる

●「うたプリ」同人グッズ販売に警告 公式「ブロッコリー管理本部」がTwitterで - ITmedia ニュース
公式が通達するようになっちゃったか・・・

●深夜の池袋にトランスフォーマー・ファンが大集結したワケ
司令官だー!( ゚Д゚)

●腸弱い人に見て欲しい。都内で空いてそうな4つのトイレスポット - 自省log
あんほりさんもトイレ近いから色々考えてるけどなかなかねー

●著作権を無償で譲渡?:「いえ、著作権はユーザーに帰属します」とユニクロ Tシャツ作成サービス「UTme!」の利用規約が話題、問題を認めて修正へ - ねとらぼ
先日からTwitter上で騒ぎになってたけど、ユニクロの対応はやはり規約変更に落ち着いたか

●遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める NHKニュース
この件に関して冤罪だった人はどうなるんだ?中には大学を辞めざる得ない状況に追い込まれた人もいると聞くが

●【画像・小ネタ】艦これパロ『権力者これくしょん ~権これ~』が酷い!権娘プーチン強いwww   他|やらおん!
あ、エンカウント2回目のキャプってことはもう放送されたんだっけか

●【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」|やらおん!
(´;ω;`)



●【艦これ】運営のいう艦これ第二期とはなんなのか 他ケッコン : 艦これまとめ速報~かん速~
球磨ちゃんをゾフィー兄さん扱いするんじゃねえ!
●ミスターファイヤーヘッド - Google 検索


●【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~   200隻目
以前、鳳翔さんを作った人がねんどろ電ちゃんを作ったご様子。しかし最後の写真がw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
