

2014-05-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●フログ・ラッピーが再登場となる期間限定クエスト「雨風とともに2」をはじめとした,「ファンタシースターオンライン2」最新アップデート情報をお届け
このラッピーは鳥であることをもはや辞めちゃってると思うんだけど・・・
つかどうせならカッパにすりゃよかったんじゃね?

●インディーズゲームの小部屋:Room#332「ケロブラスター」
なんかこれ評判高いよねぇ

●「セガNET麻雀 MJ」,対局にダーカーが出現。「PSO2」とのコラボ開催中
これ、コラボ先としてはどうなの・・・ユーザー層かぶりそうか?(;´Д`)

●「シアトリズムFFCC」,DLC第3弾では,FFXの雷平原など全4曲をラインナップ

●「桃色大戦ぱいろん」にお昼寝大好きな新キャラ「マーシュ・ラミィ」が実装
今回はおっぱいばっかりだな!

●「コープスパーティー 如月祭」をレポート。ついに裁判へと踏み切ったキャスト陣。最“狂”ゲームクリエイター,外道淫の運命や如何に!?
外道淫なんて名称を使うのは梶田くんだろと思ったら疑う余地もなかった。しっかしひどいイベントだなぁこれw
まぁ今まで外道淫さんがシナリオ上でやってきたことを思えば仕方ないんだけどもさぁ・・・

●「TERA」,「リカノール闘技場」のシーズン2が開幕&戦場関連のシステムがリニューアル。「TERA ガチャ」の新ラインナップも登場だ
エクストラボイスに稲田徹さん!?犬種族以外使用禁止だろこれ

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,“宇宙一のアサシン”こと「金色の闇」のキャラムービーを公開
ヤミちゃんきたー( ゚Д゚)

●「ハマトラ Look at Smoking World」,公式サイトで店舗特典向けの描き下ろしイラストやPVが公開に。ADV&バトルパートの詳細も
祖父地図一択じゃないかねこれ

●「PSO2es」と「PSO2」,ゲーム内アイテムをもらえる連動キャンペーンが開催に

●「ドラゴンボール」ゲームの最新作「DRAGON BALL NEW PROJECT」が発表に。対応プラットフォームはPS4/PS3/Xbox 360
最初からフリーザさまがボコられとるんですけどw

●「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」のロケテストが5月23日から25日まで4都市で開催。NESiCAを使用してプレイすると特典をもらえる
大阪はアビオンか

●「アイドルマスター ワンフォーオール」8万3000本,「限界凸記 モエロクロニクル」3万2000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
アイマス8万なの?10万ぐらいはあっさり行ってるのかと思ってたのに
そしてえろげーは3万か。よく頑張った方じゃない?w つーかソニックレース・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●フロム・ソフトウェアが新たな役員体制を発表、取締役社長には『DARK SOULS』などを手掛けた宮崎英高氏が就任 - ファミ通.com
ACやダクソのプロデューサーだった宮崎さんが社長に。これはある意味ゲーム制作から手を引くってことだよなぁ

●「Google Chrome 35」安定版が公開、次世代JavaScript規格“ECMAScript 6”対応が拡充 - 窓の杜

●【レビュー】デスクトップ版「Skype」のチャット音声をMP3形式で保存できる「MP3 Skype Recorder」 - 窓の杜
ボイチャなんて年単位でやってない・・・

●うるるんロギー 【ガンダムUC】エイブルス中将の隣にいた「おかっぱ秘書さん」は中佐と判明(名前はなし)
公開時から話題に出てたけど、こんな感じの人かー

●「美味しんぼ」は、なぜ「福島の真実」編を描くにいたったのか。超ていねいに振り返ってみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)
なるほどなぁ、確かにあのページの情報だけ見て「はぁ!?」ってなるのはおかしい判断だったと言えそう
とは言えなぁ・・・(´・ω・)


いい表紙である。しずま駆逐艦勢揃いか
[amazon]娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 07月号

●昨日20日にグッスマを出発 WINGさんお届け「すーぱーそに子 マウスver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
やっぱそに子でも十分太いよね・・・ぽちゃ子は正直ダメだと思うんだよなぁ
[amazon]SUPER SONICO すーぱーそに子 マウスver.

●【バンダイ9月】ROBOT魂「ゴッドガンダム」「クロスボーンガンダムX2改(フルアクションver.)」ほか 公開!! | fig速
記事タイトルに反して初っ端がw

[amazon]ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19
イクちゃん予約始まったらしいけど、もう締め切られてる・・・

●電撃 - 開催中の“トロのおみせ at 新宿マルイ アネックス”でトロを食べてきたニャ!? 『ソルサク デルタ』や『俺屍2』などのグッズ情報もお届け♪
トロ・クロのコンテンツはもう作らないのかねー?

●始球式にギンガ登場...ではなくマグマ星人が乱入!! 2014/5/18 F-M | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV
マグマさん何やってんのw

●ASCII.jp:勝つのは誰!? ふなっしーほかゆるキャラ70体がプロレスバトル! (1/2)
ふなっしーのジャンプ力、どうなってんだろうなw

●AV病、電マ依存症…って!? 誰も教えてくれないけど、元AV女優による本当は怖いエッチの話 (ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース
エロネタと捨ててしまうには惜しい話だと思うので。確かにそうなんよね、今の若い子だとネットで簡単に
その手のものって転がってるから「最後だけ外に出せばセーフ」とかガチで思ってるみたいだし

●照英が泣きながら3Dプリンタで出力されてる動画ください――んなもんあるわけ……あったー!!!!! - ねとらぼ
完成度高っけーなオイ

●VIPPERな俺 : 【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
動画プレイヤーばかりで重いので注意。中川家はずるいw

●【ラブライブ!】南ことりちゃんはなぜ最近の人気投票で1位独占する人気キャラになったのか|やらおん!
なるほど・・・にこ・まき・うみぐらいしかまだ名前ハッキリ覚えてないんだよね・・・

●漫画『咲 -Saki-』作者・小林立先生が質問メールに答える 「原作・アニメで下着が見えるような絵はNGとお願いしてる」「咲も照も過失でもなんでも人を殺したり放火もしたことはない」|やらおん!
のどっちのおっぱいおかしいw
>ただ、国広君の私服フィギュアは下着なしでという要望を出しました。
はじめちゃん痴女じゃないですかー!やったー!

●声優・佐倉綾音さん 「DT」という言葉を知らないと判明!!|やらおん!
「ちょろい」はあやねるのぼっちがボロボロ露見するから面白いんだよなぁw

●禁断のヒロインはかわいい? 兄弟を愛するのはキャラは間違ってる?|やらおん!
やっぱ穹は出すよな。「ヨスガ」を超えるのはまぁなかなかないだろうし




ようやく青ブルマ先生が本格始動!!!でも原作みたいにシャロちゃんの太もも覗きで
追い出される描写がなかった!見たかったのに!(´;ω;`)


●ネト充のススメ | #32 あなたと私の為の嘘 | 黒曜燐 - comico
ネトゲで他プレイヤーに何でもかんでもしゃべる必要はないんだけど、線引きってのは難しいね・・・
あんほりさんはバカ正直になんでも言うし、人の気持ち考えずに言うから嫌われることも多々あるけど
ただまぁ、ウソは重くなってくるよね・・・


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ040 伊168/小梅けいと - コミニー[Cominy]
イムヤにお任せ!でお馴染み、オリョクル要員として最適な伊168ちゃん。改造しても潜水艦のままだしね!


●【艦これ】くまのんを手に入れたんだがお前らのくまのんのイメージ教えれ  : 艦これまとめ速報~かん速~
記事なげぇよ!と思ったら長門・陸奥コラが見逃せないエロさだった!



連装砲ちゃん、食ってる・・・


●【重要】サーバー統合について(5/21 13:45修正) | お知らせ | マビノギ
さて・・・名前の重複や変更に関しての詳細が少しずつ明らかになってきたけども
結局名前のかぶった2人でどっちも同じ名前の維持を望んだ際の優劣はどこで決めるのか、がわからんのがなぁ

●魔女 | ファンアート掲示板 | マビノギ
よいおっぱいです

●ファンアート掲示板 | マビノギ
ヴィセオさんはけしからん絵ばっかり描いて困るなぁ(カチカチカチ

●スクリーンショット掲示板 | マビノギ
この人のネタがツボすぎるw バカじゃないのw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
