

2014-05-23

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
茶柱って立ったことないねぇ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「IslandDays」,プレイムービーおよび「桂言葉」「西園寺世界」のサンプルボイスが公開中。製作秘話が聞ける特別ムービーも

●「GOD EATER 2」のアップデート「Ver.1.40」が5月26日より配信。新要素が追加,PS Vita版はインフラストラクチャーモードでのオンラインプレイが可能に

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,新コスチューム&アクセサリ第3弾を配信
パレオ水着は好物です

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,セクシーアラビアン闘士カードを追加
なんか一騎当千もかなりのハイペースなんだけど、ネタ切れとかしないのかね・・・

●「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」に登場する4名のオリジナルキャラクター情報が明らかに。キャストには沢城みゆきさん,佐倉綾音さんらを起用

●「マビノギ」,9周年記念9連続イベントの第6弾「のんびりフィッシング」を実施
あれ、4げまに記事出すなんて珍しいな・・・相当過疎って来たかな

●Wii U「ゼルダ無双」は8月14日発売。豪華特典を同梱した「プレミアムBOX」および,Amazon&GAMECITYの数量限定版「TREASURE BOX」も同時発売

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,無料DLC第4弾が配信

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」が本日発売。キャラクタームービー「黒咲芽亜」編やバトルシステムの情報が公開に

●「スカッとゴルフ パンヤ」ガチャッとポンタにアイテム「イラストマスコット」が登場
えらくかわいいもの実装してきたな。もちろん野郎はないけどw

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,皆月 翔のムービーが公開。公式サイトに登場した見慣れないキャラにも注目
そう言えばキャベツまだじゃないっけ?

●「LORD of VERMILION III Ark-cell」,次期アップデートで「レナス」を含む10枚のゲスト使い魔が復活。初心者向けの「戦略講座」も公開に
これでAGRS出るかどうかの話してたなぁ

●“インティ・クリエイツ×稲船敬二”による新作「蒼き雷霆 ガンヴォルト」最新情報。出演声優陣やメインキャラクターなどが公開に
オペレーターの娘、いいなぁ

●ノワール様はぼっちじゃない! 美少女武将を仲間にして「超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート」でゲイムシジョウ界の統一を目指そう
やっぱあずにゃんかわいいね(ぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●様々な銃器の分解や組み立てが楽しめる『World of Guns: Gun Disassembly』がSteamで配信 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
なんかロボっぽいものまであるんですけど(;´Д`)

●IE8に未修正の脆弱性、Zero Day Initiativeが情報を公開 -INTERNET Watch
IE8だけってまた珍しいものだな

●「叶え!私たちの夢―。」明日案内開始?「高坂穂乃果」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
さて・・・このシリーズも全員出るとしてリリース順はどうなるのか

●『艦これ』大人気の駆逐艦「島風」中破状態フィギュアが登場! - ニュース - アニメイトTV
これは9月リリースかぁ、誰か誕生日プレゼントでください(黙れ

●人気ゲーム『魔法使いの夜』より、もう一人のヒロイン「久遠寺有珠」が美しいシルエットで登場!! | cafereo
有珠はルックスがツボです。おかしいな、ボブカットに弱いのかな
[amazon]魔法使いの夜 久遠寺有珠

●劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア | ANIPLEX+
スカートすげぇ

[amazon]閃乱カグラ 焔
閃乱カグラ 焔 リペイント
↓で記事にしてるけど焔のフィギュアが予約開始

●「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」から、「焔(ほむら)」のおっぱいマウスパッドと抱き枕カバーが登場! | cafereo
なんだろう、こういう媚びる感じじゃないから違和感が
[amazon]閃乱カグラ 焔 おっぱい (立体) マウスパッド
閃乱カグラ 焔 抱き枕カバー

[amazon]1/700 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-シリーズNo.08重巡洋艦タカオ 蒼き鋼Ver.
1/700 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-シリーズNo.09霧の艦隊 軽巡洋艦ナガラ
潜水艦を連れて行かないとビーム撃ってくるナガラさんじゃないですかー!

●ご来場ありがとうございました!|青島文化のくまぶろぐ
連装砲ちゃんはかわいいものなぁw

●「七味唐からし」←まさか「しちみとうがらし」って読んでないよね? - ねとらぼ
ほおー( ゚o゚)

●日本郵便がネットオークション向け配送サービス発表 料金一律164円 - ねとらぼ
おっと?これは便利なシステムじゃないですか?ってこれどう考えてもヤフオクとの連携だよね

●再生回数1000万回超のド迫力「スーパーセル」を収めたタイムラプス映像 - GIGAZINE
うおわあああああ( ゚Д゚)怖ええええええ

●【画像】なぜ猫は土下座をしたまま眠るのか
和む

●対魔忍アサギDMMでカードゲームに : 速報@ゲーハーちゃんねる
DMMとか・・・対魔忍ナガト実現しちゃう!

●かきふらい先生が名前を変えて連載してるらしい : 超ゴールド速報
あー、これは確かに。でも名前を変えなきゃいけないってのは寂しい話やね

●女子小学生(5)の家庭教師ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww : あらまめ2ch
ただの事案かと思ったけど、なるほどな・・・個人契約に切り替えるってのは納得できた

●今の派遣って本当に奴隷なんだね。。。 : 2chコピペ保存道場
かと思えばこんな話も(´・ω・`)

●2014夏アニメが神ラインナップすぎる件wwwwwwwww:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
個人的には特にないかなぁ

●『ご注文はうさぎですか?』第7話・・・チノちゃんのほおプクが可愛すぎる問題 !! シャロちゃんの家が物置ンゴwwww|やらおん!
とりあえず早くあの回やってくれ!

●『うたプリ』ブロッコリー管理本部が二次創作グッズの制作者などに厳重注意! → 二次創作者「ブロッコリーに著作権あったっけ? 作るのやめないよ、ブッコロリーに負けるわけにはいかない!」|やらおん!
同人グッズの売り上げも見過ごせない規模なんだろうな。本来、スケジュールに組まれてる商品を
先に出されたら手を打つしかなくなってくるだろうし

●【野球・西部】7月12日のオリックス戦で声優・井口裕香さんと小倉唯さんが始球式に登場するぞおおおおおお|やらおん!
ゆかち&唯ちゃんかー、これは殺到するで・・・



実のところ、艦これコミカライズも多いからとりあえずスルーかなぁと思ってたんですが

これを見た以上、買うしかない・・・
[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
アマゾン売り切れたー!( ゚Д゚)

[amazon]帝国海軍と艦内神社――神々にまもられた日本の海
これもどちらかと言えば「艦これ」本だよねぇw


●【艦これ】今こそ美へそグランプリの開催を! 漣他 : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人画像で採用せざるを得なかったw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
