

2014-05-25

●「ラブライブ!2期」1話~7話振り返り上映会 - 2014/05/30 19:00開始 - ニコニコ生放送
これは盛り上がりそうだ

●[棺姫のチャイカ]アニメで太まゆがますます表情豊かに 原作と同時完結へ | マイナビニュース
原作も終わっちゃうんだよなぁ。2期も決まった那珂、ある意味すごいわ

●コミックナタリー - 藤島康介、女子寮が舞台の「パラダイスレジデンス」始動
なるほど、即新連載開始ってすごいなと思ったら以前からぽつぽつ掲載されてたものなのね
連載続けながら企画立ててたのかと思った

●劇場版モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス 「新規デザイン稿を完全網羅!」 - アキバBlog
表紙のデルタゾーンが気になる!

[amazon]究極超人あ~る(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーBOOKS)
29日まで。1巻だけ読んでもダメだと思うけどいまだに愛される作品だからなー
じゃじゃ馬グルーミン★UP!(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
こっちは6/5まで

●グッドスマイルカンパニーより新商品のお知らせ | lovelive-news
にこちゃん欲しい・・・(´;ω;`)

[amazon]レガシーOFリボルテック 劇場版イングラム1号機 LR-005
レガシーOFリボルテック ヘルダイバー LR-006
やっぱイングラムはこの顔だなぁ
レガシーOFリボルテック 爆裂! ジード団 LR-007
そしてジード団かよ!w

●“艦娘冷却水”が販売中、艦これ柄のスポーツドリンク (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
あ、これもう出てるのか

●ついに完結!ガンダムUC前夜祭で新宿ピカデリーが上から下までユニコーン一色に!
何度も劇場で見たいって人もいるだろうから公開終了まで盛況は続くかもだねぇ

●ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁、国内仕込み量倍増 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
おお、庶民には高価だったものなぁ・・・国産で2000円近かったし

●シンガーソングライター・スガシカオさん「ぶっちゃけDLだとほとんど利益がない、CDで買ってくれたほうがいい」|やらおん!
DL購入の手軽さを思うと難しい問題だよねぇ。通販も便利なんだけどタイムラグと在庫の面がなぁ

●イベント『ニセコイ フェス』のビジュアル絵公開! メンバーのアイドル衣装が可愛すぎんよおおおお|やらおん!
やはりアイドルはいいものなんだなぁ、華やかだ

●『ラブライブ! スクフェス』ユーザー数300万人突破記念で書き下ろし新曲の制作決定!|やらおん!
勢いすごいな( ゚Д゚)

●【バレ】『仮面ライダー鎧武』鎧武の最強フォームが公開! 最終フォームはどうして・・・・|やらおん!
むしろ弱まってるようにしか見えん・・・

●今日から『一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪』発売!早速完売する店も!やっぱけいおんは今でも人気あるわ!|やらおん!
京アニってのもでかいだろうね。かなり安心してかわいいを提供してくれるし



●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#8 - YouTube
ピーマン嫌いのコンゴウさん。昨日Twitterのトレンドに「ピーマン嫌い」が入ってたw


●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第36回 提督と基地攻略の秘密兵器 - コミニー[Cominy]
たてセタさんが!おっぱいがー!( ゚Д゚)


●【艦これ】新家具「黒板」で提督と相合傘差してる娘は誰だ?全力で解析すべき : 艦これまとめ速報~かん速~
かなり考えたけどわからんなぁ・・・最後のは♪だとは思うんだが

●【艦これ】RJちゃん改二の式神、どこかで見た配置だと思ったらこれだった。 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
(´・ω・`)

●【艦これ】しおい「今年の夏休みはどこ行きます?」 : 艦これまとめ速報~かん速~
ケンペイ=サン。こいつらです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
