

2014-05-26


うるさすぎる檜山イマジンも倒して遂に侑斗が!次回からまた盛り上がるねぇw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日はガンホーのイベントでの発表の記事がいくつかある程度なので直接4げまへどうぞ
●4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【悪魔のリドル ラジオ~黒組通信~】|安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba
リドルの収録現場の写真、櫻井さんの後ろのエスキモーみたいなの杉田さんだろw

●【食の安全】話題のコミック全文掲載!! 福島産という名前だけで避けていませんか? 山本おさむ『そばもん ニッポン蕎麦行脚』 - コミスン(comic soon)
「美味しんぼ」の一件で大荒れになったけど、このタイミングで全文公開するとは・・・

●モデルグラフィックス7月号 艦これ1周年特集 「読みごたえあって面白い」 - アキバBlog
ピクトリアルガイドは買わなかったけどこっちは買うかなぁ

●超セクシー水着にくぎ付け♪『ニトロプラスカードマスターズ』タイアップフィギュア第2弾 月刊ホビージャパン 誌上通販アイテム「三世村正 オアシスVer.」5月24日受付スタート!
えっろ( ゚Д゚)でもこういうマイクロビキニって趣味じゃないんだよね・・・

●「一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪」発売 ゲーマーズ・ボークスなど完売相次ぐ - アキバBlog
昨日も記事にしたけど、しっかり完売する程度には人気健在かー

●スーパーカップの超人気味再び、季節味で最も売れる「クッキーバニラ」。 | ニコニコニュース
そろそろアイスがうまい季節に

●お風呂でストレスを解消する効果をたった1秒で高める簡単な方法 | 健康生活 ? 元気の秘訣を毎日お届け

●GoProをヒヅメで蹴られてしまい……!? たまたま撮れたキリンの大迫力映像がすごい - ねとらぼ
偶然の産物にしてはベストな角度だわ

●春の棚田をラジコンで空撮してみた動画が美しすぎて完全に野生のくもじぃ - ねとらぼ
軍艦島の動画もあったし、無人機でのこういう動画は流行るかもなあ

●若すぎることで有名なジョジョ作者荒木さんの顔をロボットで判定してみたら20代だったでござるwwww|オタクニュース
やはり波紋呼吸法やってるんじゃ・・・

●【超速報】今日のTOKIO名言だらけでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
ホントに今のつまらないバラエティ番組制作はこのへん見習え。確かにトークが面白い人はいるけど
番組の作りがスッカスカじゃ視聴率取れない時代だぞ?ネットの方がよっぽど面白いからな

●京都駅の近未来感ヤバすぎワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ
「ガメラ」の時からさんざん言われてることだろうにw

●【AKB握手会・傷害事件】犯人が使ったのは持ち運び式のノコギリ「ワイヤーソー」か : AKB48速報
「ピースウォーカー」でスネークが傷口に仕込んでたあれみたいなものか

●【宇宙】火星の地表で「タマゴ」のような物体が見つかる(画像あり)
これはやばい( ゚Д゚)

●【速報】B'z稲葉の鼻、サムネで見るとダンレボの矢印にしか見えない (※画像あり)|ラビット速報
妙な刷り込みやめろw

●東大レゴ部が日銀を作るとこうなる 2014年五月祭・作品集【画像】 : コピペ情報局
やっぱレゴっておかしいわ

●『ラブライブ!』 風薫るピクニックガール投票の結果発表! 1位はああああああああああ!!!|やらおん!
にこちゃんかわいいからね!

●【仮面ライダーガイム】虚淵氏「当初から想定していたラストにたどり着けそう、玩具商品の売上げも好調!」|やらおん!
まぁ虚淵氏を起用した時点で死人が出ないはずもなく・・・



●艦これ公式コラボ来るか?周防大島の陸奥記念館 この沖に沈んでるんだね : さざなみ壊変
先日、むっちゃん提督の聖地として陸奥記念館の記事があったけど、実際に行かれたご様子


●【艦これ】俺提督、建造途中の足柄(700/1)を炎上轟沈させる【悲報】 : 艦これまとめ速報~かん速~
スケールの書き方が逆だw そしておまえらゾフィー兄さんをバカにしすぎだろw

●【艦これ】キャラメイクファクトリーで嫁艦作って遊びたい : 艦これまとめ速報~かん速~
これがまた結構特徴出ててうまいんだわ


さて買えてなかったのですが
DSCN1881.jpg
あまんちゅ8・ネトゲ嫁4を買ったので感想など。どっちもネタバレ含むなので注意


[amazon]あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)
時期的には年末~年始ってあたりのお話。今までおばあちゃんぐらいしか出てこなかった
ぴかりの家族構成が判明。妹がどう見てもガチャペンなんだよなぁw
そして前々からわかってたけど姉ちゃんが可愛すぎる!しまぱん!しまぱん!
やはりブーツっ娘はいいね・・・ニーソもいいね・・・


[amazon]ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)
「マリみて」以来の連続購入してるラノベですわ。今回は文化祭で部として何をやるかとなった際に
「Gvで砦落としてエンブレムを学校の校章にしてアピールする」という企画に。
とは言えネトゲ部のメンバーなんて10人も行かないのにどうやるのか・・・ってのが今回のお話。
もう設定がモロにROのGvなので知ってるとすんなり入ってくると思うし、Gvやらない人だったけど読んでて熱かったわ。

今回はマスターがメインのお話ですねえ。実際おいしいとこいっぱいあるよ!

にしてもまさかここに来てあのネタやこのネタを入れてくるとはなぁ・・・やはり面白い!
一番笑ったのはP224のアレw 
この作品はネトゲ(MMO)経験があってネットのネタとかわかるならかなり面白いはずなんで
ウチに来るような人なら面白がってくれると思います。
ただまぁ「ネトゲ楽しい!」って面だけじゃなくネトゲの暗部というかネットでの不条理も描かれてるから
本気で気分悪いヤツとかいなくはないけどね(´・ω・)アカハックとかさ・・・

でもゴチャゴチャ世界観や難しい要素はほとんどないし、ラノベらしいラノベ(気軽に読める)なので
今回もオススメですなぁ。

アコちゃんかわいい>< 猫姫さんかわいい><

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
