

2013-04-25

意見をもらったのでテンプレいじって色々変えてみました。
・背景を白から変更、合わせて未読リンクも若干色を薄く
・フォントサイズを14px固定からmediumに変更したのでブラウザ設定で大きさが変わるように
・全体的な横幅、記事部分の横幅を広げた
見やすくなってるといいんですがねー。あと、改行の頻度を減らせそうなのでPixivも復活しました。
溜め込んでたので今日はすごい量ですけどw
何か改善要望があればコメントなり拍手なりでくださいな。

レジカゴに入ったリラックマぬいぐるみがローソン店頭で発売!
おほう(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「スーパーロボット大戦Operation Extend」使用する機体の強化に欠かせない新システム
「強化パーツ交換」と,参戦作品の戦闘シーンを紹介

獣神とゾイドのライガー共演が何気にw

「カラドリウス(Caladrius)」本日発売。公式サイトでは駒澤プロデューサーのコメントや,
DLC「8bitサウンドパック」の試聴サンプルが公開に

ニコ動あたりで脱がし動画が盛り上がりそうだ。

「ソードアート・オンライン エンドワールド」,登録者数が30万人を突破

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,新キャラ「ローザ」の情報などが公開に

「トモダチコレクション 新生活」が初週で40万本越えの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
トモコレ、いきなり40万本ってやっぱ異常だなぁ。ナナドラが7万ってのも話ができすぎてるけどw

「桃色大戦ぱいろん」が“変態”!? 謎のティザーサイトがオープン
あんほりさんが呼ばれるのかな!?( ゚¬゚)

「ELSWORD」ラシェの3次職「タクティカルトルーパー」を実装。記念イベントも
そーいやエルソってキャラ立ってる気はするのに薄い本とかあまり聞かないねぇ。
えろじゃなくてもストーリーがあるゲームだし、二次創作が盛んでもおかしくないと思うんだけど。

ミクとエアホッケーしない?「SmartAR」技術を使用した「Miku Miku Hockey」,ニコニコ超会議2の
「初音ミクとpiapro展」ブースに出展

またすげぇ技術を使ってるのか( ゚Д゚)

「メイプルストーリー」,劇場版「STEINS;GATE」とのタイアップがスタート
2Dだからってのもあるけど、キャラの作りこみはレベル高いねぇ。

「Fish Hunt」,TVアニメ「波打際のむろみさん」とのコラボイベントが本日開始に
むろみさん、釣り上げられちゃうw

「戦場のヴァルキュリアDUEL」インターネットラジオ番組「戦場のラジキュリア」第1回放送の配信が
スタート。番組発の新キャラクター3人の情報も明らかに

まだ聞いてないけどパーソナリティ4人は多すぎないのかな・・・イソッチダヨー(。◕ˇwˇ◕。)

新キャラ3姉妹の設定はリスナーと作っていきたい――「戦場のラジキュリア」第1回収録の感想を
浅野真澄さん,佐々木 愛さん,磯村知美さん,津田美波さん,村川梨衣さんに聞いてきた


μ's(ラブライブ!)から南條愛乃さんら5名が参戦! 日本一ソフトウェア20周年記念ライブ
「魔界ウォーズ Live episode1 アサギの逆襲」追加ゲスト情報

10曲全部、作詞が畑亜貴さんだ・・・

「ファンタシースターオンライン2」,ファンタシースター感謝祭2013の特設サイトが公開に。
“アークス最速No.1”を決定する全国大会の参加者を募集中


PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」でフォトコンテストがスタート。自慢の写真を投稿して
賞品の獲得にチャレンジしよう



「ネオロマンス」シリーズの期間限定ショップで販売されるグッズ情報が公開に
期間限定=お姉さま方が殺到する。

「RUSTY HEARTS」プレイアブルキャラクター「メイリン」のクロー装備時に使用可能な
スキル紹介ムービーが公開に


PSP用DL専売タイトル「俺に働けって言われても 乙」が配信開始。コンテンツ追加&
インタフェース一新で“冒険者ウォッチング”がより楽しく快適に

キャラデザがなぐもさんなんだよねw きらら読者には馴染みのある人だし。

「TERA」でGW3大イベントがスタート。女性キャラ専用の制服アバターも登場
エリーンちゃんはどうあれ、他種族は違和感がw

BEMANIアーティスト達が制作した新曲で遊べる「私立BEMANI学園」が開催

「機動戦士ガンダムオンライン」,「ゴールデンウィーク怒涛の6連続イベント」のうち3企画を
本日スタート。6対6の小隊対戦モード「局地戦」などが実装に


今後実装予定のソロモンマップもチラ見せ! 大規模戦以上のスリルと興奮が味わえる
「機動戦士ガンダムオンライン」局地戦インプレッション

まぁ局地戦に関してはもう小隊単位での参戦、しかもおそらくボイチャ必須になるだろうから
人を選びまくりだろうなぁ・・・一部高官の潰し合いだろうね(´・ω・`)
さてよーく見るとゲルググとビグザムの姿が。終戦も近いな(ぁ
ただまぁ気に入らないのは
>ジオン公国軍での新規キャラクター作成時に配布される初期機体
>「ザクⅡJ型」を宇宙適性のある「ザクⅡF型(重撃装備)」に変更いたしました。
>※既にプレイされているお客様につきましては変更されません。
これだよなぁ・・・なんでわざわざ別にするのかねぇ(;´Д`)

「クドわふたー Converted Edition」の発売日が5月9日に決定。PSP版のオープニングムービーや
店舗ごとの購入特典も公開に

かわいいのう(*´Д`)かわいいのう
しかし、このショップ特典の数・・・コンプとか考えたら死ぬわw

「ポケモンスクランブル U」の配信が本日スタート。「ポケモンスマッシュ!」における
「オリジナルNFCフィギュア」プレゼントなど,関連企画も順次実施

着ぐるみのルカリオ部長、かっこいいw

「ボーダーブレイク」の映像DVD付き書籍が30日に発売。ホビージャパンから
ガンオンのパクr・・・リスペクト先のボダブレ、面白そうではある。
[amazon]ボーダーブレイク バトルレコードブック-第2期 エースボーダー最終決戦-

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box
限定版は瞬殺だったご様子(´・ω・`)発売が近づいたら予約再開すると思うけどねぇ。

【レビュー】「Firefox」「Google Chrome」で利用できるカラーピッカー拡張機能「ColorZilla」 - 窓の杜
デザイン関係の人とかに。
これはカワイイ!シームレスに使える緻密で繊細な柄のパターン素材 -Apricum.net | コリス

【レビュー】あの懐かしい“はさみ将棋”が楽しめるWindows ストアアプリ「挟み将棋」 - 窓の杜
昔やったなぁ・・・あと端をすごろくにして回るヤツとか。

マイクロソフト、不具合で配布を停止していた修正パッチの提供を再開 -INTERNET Watch
以前、配布したけど不具合でアンインストールをした分だねぇ。

顔文字連発“ブリッコおじさん”がSNSで増殖中 | 日刊SPA!
そんなのいるのー?(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
こっちはかなり偏ったシリーズだけど、どうなるのやらw

劇場版「あの花」、公開は全国64館 “あの花咲かそうプロジェクト”も始動 | アニメ!アニメ!
かなり多いみたいですなー。

★えろす注意★
ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」 - アキバBlog

ソードアートオンラインBD7巻 「リーファ&直葉のおっぱいばかり目で追ってた」 - アキバBlog
結論:おっぱいは売れる。

ガールズ&パンツァーBD4巻 「ミリタリーコメンタリーがヤバい。居酒屋の会話w」 - アキバBlog
4巻は上坂すみれさんかw そりゃあかんわw

全く演じずにびっくりドッキリ「gdgd妖精s」2期 菅原そうた監督に聞く1(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

2期は新キャラいらなかったんじゃないかなぁ。イマイチ魅力がなかったから余計にいい印象がなかった。

『機動戦士ガンダム』シリーズのダメな人ランキング(gooランキング) - エキサイトニュース
4位に食い込むって逆にすごいわ。

おっぱい綾波も来てたという「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」発売 - アキバBlog
AAAヴンダーってクジラの骨格標本みたいだよね・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 「こどものじかん」ついに完結!!これまでの軌跡を振り返る
「こじかスペシャル」です!! - アキバBlog

載ってるけど、最初のりんちゃんが穿いてるぱんつにリラックマが描いてあるんだよねw

4月25日から案内開始!1/7スケール「シェリル・ノーム」をクルクルと1周させてみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

これもまた置き場所が大変そうな・・・w

【piaproコラボ】今年もやってきた!「2014年雪ミクねんどろいど」衣装募集スタート!
今年は魔法少女!?しかもペット付き!? - ピアプロブログ

スキンヘッドミクさん(;´Д`)

[amazon]偽物語 阿良々木 火憐
ロードローラー予約開始(ぇー

[amazon]RAH MGM 佐倉杏子
たけぇ( ゚Д゚)

[amazon]トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス
あんほりさんの知ってるメトロフレ・・・メトロ「プ」レックス!?
ああ、別なら仕方ないわ(´・ω・`)=3

アメリカ陸軍 M1129自走迫撃砲 (プラモデル) Trumpeter(トランペッター) 1/35
アメリカ陸軍は一体何と戦っているんだ・・・

今週末より出荷予定! 「さくら荘のペットな彼女」 にいてんごむっ!:今日も午後から本気出す!!
ラバーシリーズはかわいくてどれもハズレがないよね。
[amazon]トイズワークスコレクション にいてんごむっ! さくら荘のペットな彼女 BOX

タカラトミー、「とびだせ どうぶつの森 キャラスタンプコレクション」を発表 - GAME Watch
しずえさんをゲットせよ!

[amazon]トイズワークスコレクション 香り付き にいてんごむっ! 閃乱カグラ BOX
昨日記事になってた「おっぱいの香りつき」も予約始まってたw

[amazon]まおゆう魔王勇者 魔王の角カチューシャ
例の取り外し可能なアレ。

「徹甲榴弾抱き枕セット」
例の抱き枕の詳細が告知、おまけ本のメンツがすごい!

コミックナタリー - 藤真拓哉パッケージ、かわいい「チン好娘」ちんすこう発売
テニプリといい、なんでちんすこうにターゲットするんだw

「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子、大洗ホテルのアルバイトスタッフに - ねとらぼ
秋山殿もかわいいけど、この子が好きかなー。

ガルパンカフェにて渕上舞さん1日店長就任決定!&BD初回版第2巻アンコールプレス受付開始!
ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

一方こっちは今日!

ゴールデンウィークは、初音ミク&くまモンに会いに、グリーンランドに行こう!【動画あり】
- ファミ通.com

何この組み合わせw

ファミリー向けの大型アミューズメント施設“namcoクロスガーデン多摩店”が東京・多摩市にオープン
- ファミ通.com

こないだセガの店舗を記事で見たと思ったら、こっちもか。

サーティワン、GW は毎日 31% OFF! スヌーピーボールペンが貰えるキャンペーンも - えん食べ
毎日!?近所にあったかな・・・

Twitter / machi_okabe: 帰ってきたら妹がこんなクッキーを焼いてました。 キュン死 ...
おいしそう!でもかわいいから崩せない!

手が光ってる! 「夜でも安全に運動」グローブ : J-CASTモノウォッチ
夜間に乗る人はこういうので対策を。

ダフトパンクの新曲がマイケル・ジャクソンにしか聴こえない! Spotify発売初日DL新記録で
マッシュアップ大流行(動画多数あり) : ギズモード・ジャパン

想定してやってたとしたらセンスありすぎる。

【DJ御用達】知られざるアニソン・ラップの世界 - NAVER まとめ
「ジャン・ナイト・じゃん」があったらスルーできないわーw

武術のモーションをMMDの共有財産に 新企画「SAMURAI MMD」発動 - ねとらぼ
ブシドーブレード懐かしいなぁオイw

コアラの飼育室の壁には、草木の絵を描いてはいけない
アホの子すぎる(´・ω・`)

【腹筋崩壊】麻生がめっちゃ爆笑してるんだけどwwww : オワタ速報 - 2ちゃんねるまとめブログ
外交官としてはこういう談笑ができるって強いと思うよ。

Twitterクライアント「SOICHA」、間もなく死亡か … 旧APIは5月7日に廃止 : iPhoneちゃんねる
Twitterの告知以降、どんどんクライアントが消えていってるね・・・

『俺の妹。』第4話予告映像公開! キリリンのパンツきたぞ・・・・|やらおん!
しまぱん!

【悲報】『ラブライブ! 3rd Anniversary LoveLive! 』ツイッターなどでも落選報告が続出!
 ヤフオクでは5万超えも!!|やらおん!

でもこの対応だと買っても意味なさげだな。転売潰しは大いに結構。

「魔女の宅急便」実写映画化決定!キキ役は小芝風花さん|やらおん!
実写化なぁ・・・ファンタジーなのに実写はよほど上手くやらないとダメなんじゃないのかねぇ。


情報量が多く、愛に溢れておりますな。


えれっとさんの新刊はゆゆ式か!


雪美ちゃんも人気高いですよねー。


セウト気味だけど紹介せざるを得ない。


なんでザクレロタグが・・・アッー!( ゚Д゚)


いつもの猫車さんで安心する。ゆゆさまがみすちーを食う・・・例のイラストじゃないかw


理樹きゅんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ


百合は心が透き通るようだ・・・


やはりこの方は愛を詰め込んでくるなぁ。


そのままねんどろにできそう。


百合成分も投下。


刃物はやめましょう(´;ω;`)


結衣センパイは今は唯ちゃんですなぁw


魔王さまのおっぱい担当め!


この正義は義務付けるべき。


相変わらずえろいなあw


ここのアスナさんは怖いw


綺麗なイラストですなぁ・・・カードゲームの命ですな。


見えてないのにこのエロさ。やはり和服は半脱ぎの破壊力が違うな。


2期でも猛威を振るうのか?


シズクたんよりはポラリスのが好きかなぁ。まぁほぼ一緒ですがw


ああ、あの蝶モチーフの色違いかな?イラストで見るとかわいいのになー。


変猫はやっぱこの子かなー。


千早はいじめたいですよねw


これも雪印コーヒー擬人化ですねー。帽子がいい。


こっちも雪印・・・ってちょっとーw


あざとかわいい!


こっちはフランケンみたいなことになってるしw


ここの姉妹は仲良さそうでいいですよねー。Pとして見守って行きたい欲がw


29歳( ゚Д゚)全然いけます!罵ってください!


リヴァイアさん、いいですよね・・・褐色属性ないんですけどねー。


これなら見てたw


えれもんにゃんのぱんちら!最近クズ揃いのマビノギNPCで唯一の良識人だそうですが。


アニメよろずってことで精鋭揃い、一番前にぱんつとはさすが!


実際リアルでコスプレとかしそうですよね、このカップルはw


水着と言えどしまぱんはいいものだ。


ネネさんはホント色っぽいおねーさんですよね。


このゲス顔w


食費いくらかかるんだw


青ポだって安くないのに!でも飲んじゃう(グビグビ


フリル多くて好いですわー。


こうして見るとシルエットはわりと素直ですよね。


うおー、これは背景に目が行ってしまう。


ほむほむの笑顔って貴重ですよねぇ。


ネコの子がアホで良い感じだw みくにゃんかな?




さてPSO2は例の始末人スーツが実装されたそうで・・・

肌色にするよね、仕方ないよね
_(⌒(_・ω・)_
_(⌒(_・ω・)_
_(⌒(_・ω・)_
_(⌒(_・ω・)_

真っ黒でもこれはこれでえろい
_(⌒(_・ω・)_

お尻に周りの背景が映り込むとかセガはバカなんじゃないの?
_(⌒(_・ω・)_

メイドぱんつ
_(⌒(_・ω・)_
_(⌒(_・ω・)_

苦しいエモが紳士的に有効だそうで
_(⌒(_・ω・)_

なんでこんなえろげーなのにあんほりさんはプレイできないんだろう(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
