

2013-06-06

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ガーデニングママ:ママと森のなかまたち」が9月に発売。「おにわ」づくりだけでなく,森の動物達が経営する「おみせ」の発展も楽しめる
梶田くんがムラムラしたクッキングママの新シリーズか!(酷

●「ドラゴンクエストX」配信クエスト「笑いの祭典!」の第1話が本日より配信

●「トモダチコレクション 新生活」が累計販売本数100万本を達成した「ゲームソフト週間販売ランキング+」
不振だとは聞いてたけどニャル子さん、蜂に負けたのかぁ・・・

●PS Vita版「這いよれ!ニャル子さん」,アンケートに答えて豪華賞品を当てよう

●「Fish Hunt」,TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とコラボ
昨日、違うゲームのコラボ記事を紹介したばっかりなのに( ゚Д゚)
まさか秋に来るマビのコラボ先も・・・

●富士見書房×メディアファクトリーの新作TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」が10月4日に発売
ん!?これ、深崎さんにカントクさん絵じゃないか!

●「ガンダムオンライン」,ジム・スループやジュアッグなどがDXガシャに登場
長くなるのでいつものように追記で愚痴ります(ぇー

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」トレイラームービーが公開。映像では登場キャラクター達による自己紹介も

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,ムービーやキャラクターイラストを鑑賞できる「黄昏の世界の記録 Vol.2」の配信が本日スタート
おっぱいちっちゃいなぁ(そこしか感想ないのか

●「NEXON」,“NEXONクーポン”利用でポイントや家電が当たるキャンペーン
引越しシーズンでもないのに家電かよ

●カプコン30周年を記念して「CAPCOM BAR」のグランドメニューが大幅リニューアル。一新されたメニューや店内の模様をフォトレポートでお届け
ホットケーキかわいいw

●「ディスガイア」シリーズの“にいてんごむっ!”が7月末に発売
ラバーグッズはハズレないものなー

●「Momoiro☆Billionaire-ぱいろんmeets大富豪-」PVが公開。オシャレなメインテーマに乗せて豚の貯金箱や美少女など,さまざまなキャラクターが登場
ラーメンすすってるイラストがいい味出すぎw

●「ガンダムブレイカー」,カミーユとハマーンが掛け合うPV第4弾をチェック。さらに先行体験会の実施が決定
そういやキュベレイも参戦するからなw

●「Call of Duty: Ghosts」,未公開プレイシーンを含む映像のライブ配信が,北米時間の2013年6月9日にスタート

●【6月5日のiOS向けアプリセール情報】シミュレーションRPG「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」が半額セールで700円に

●iOS版「FFT 獅子戦争」,ユニットキャラグラフィックスの高解像度化が実施。6月12日までの期間限定で半額セールもスタート

●「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」など,E3に出展予定のタイトルを紹介する「KONAMI Pre-E3 Show」,6月7日2:00配信決定
文句なしに全世界注目のMGS5

●「SDガンダム CFO」νガンダム HWSなど新たなMS5機体が本日登場
νガンダムHWSは元祖SDで買ったなぁ・・・

●「パンヤ」新キャラ「スピカ」の衣装も登場する「侵略!?イカ娘」再コラボスタート
スピカ顔のイカちゃん、目つき悪すぎw

●【PR】「マビノギ」でスタイリッシュなガンバトル。二丁拳銃を駆使する「シューター」の華麗な戦闘スタイルをムービー&プレイレポートでお届け
新要素もいいけど既存の不具合とエラー落ちしやすい現状をどうにかしないと
これを機に様子見に来た人も速攻やめちゃうだろ・・・なんでそういう面で整備してくんないのかなー
こうやってPR記事打つってことは復帰者も見込んでるんだろー?順番がおかしいんだよ('A`)
まぁ新生活スキルってことでしばらくは遊べるかな

●「TERA」,便利アイテムがもらえる「新兵歓迎キャンペーン」が再び実施に
これSS逆だよねw

●人類の存続は美女とスロットに託された。「地球壊滅的B級カノジョ」のゲームシステムや主要ヒロインを紹介
声優陣は確かに豪華だな

●本日稼動の「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」ファーストステップガイド。注目の新要素からビギナー向けプレイ指南までまるごと紹介
例大祭で出展されてたのだねー
>演出やエフェクトを強化。“傾く”ゲーム画面は一見の価値あり
ソーラーアサルトかよ(;´Д`)
●ソーラーアサルト - Google 検索

●「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」の稼働が本日開始。筐体の装飾デザインが一新され,新たなエフェクトも追加

●「ヴァルハラナイツ3」と「みんなといっしょ」がコラボしたダウンロードコンテンツの配信が決定。トロとクロが監獄城に登場
またこのコンビは異世界に迷い込みやがってw

●「RUSTY HEARTS」プレイアブルキャラクター「アンジェラ」のグレイヴ装備時のスキルを紹介するムービーが公開に

●「MHF-G」,新防具「トリートシリーズ」の素材が手に入るシナリオを配信
いつ見ても女キャラがゴツくて好きになれん・・・

●「PSPo2」「PSPo2 インフィニティ」のDL版が共に1700円へと価格改定
一応PSO2の1周年と絡めてかな?

●PS Vita版「PSO2」ユーザー数50万突破を記念してアイテムプレゼントが実施

●音楽シミュレーションゲーム「jubeat plus」がKindle Fire HDに対応
これ相当アーケードに近い感覚になるんじゃないの?

●「鉄拳アンリミテッド」,イベント「TEKKEN-NET ファン・フェス’13」が本日スタート
なんかキャラがちょっとケバい(;´Д`)

●「ELSWORD」Androidタブレット端末「Nexus 7」が抽選で当たるキャンペーン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●速報:Windows 8向けのHaloシリーズ新作アーケードシューター「Halo: Spartan Assault」が正式発表 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
Win8を買うことを強いられているんだ!

●【噂】任天堂がWii Uベーシックの在庫を回収。一体何が起こるのか?|みらいマニアックス !
なるほど、市場でくすぶってるのを引き上げた方がいいと判断したのか

●建築してやる……! Minecraftで「進撃の巨人」シガンシナ区再現プロジェクト - ねとらぼ
いつも言うけどなんでもできるんだな

●リンクとダークリンクの激しい剣げき 海外ファンによる「ゼルダの伝説」の実写化がハイクオリティ - ねとらぼ
ケツアゴリンク(´・ω・`)

●【プロすぎる】阿修羅のように外部フラッシュを駆使するカメラ小僧が激写される | ロケットニュース24
バルキリースカートかw

●「Google Chrome」v27.0.1453.110が公開、11件の脆弱性を修正 - 窓の杜

●350色以上のコピックを管理できるiPhoneアプリ、COPIC Collection
コピックを使ってる人は減ってるだろうけども

●巨大イカが映画化!NHKスペシャルが劇場版に - シネマトゥデイ
NHKスペシャル以降、イカ人気おかしくね!?

●コミックナタリー - 「変態仮面」DVD初回特典に、あんど慶周描き下ろしマンガ
マジかよ、これ読みたいw

●「マトリックス」の映像表現をスポーツ中継に…NHKの「ぐるっとビジョン」に海外が注目 | ガジェット速報
あー、あのぐるーっと1周する演出用ってことか

●皆がサッカーを見ている間、トイレが壊れないように水道局の人はお仕事してくれていた!!!!! - Togetter
まさに裏話w

●アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」インタビュー! - アキバBlog
かーずSPのかーずさんじゃないかw

●ゆるゆり♪ベストアルバム「ゆるゆりずむ♪」発売 限定盤には透明あかり - アキバBlog
何も入ってないように見える・・・

[amazon]リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09
鎌好きにはたまんないんだけど、これ頭どうなってるの?(;´Д`)

●コミックナタリー - 岸辺露伴はペンになる。「ジョジョ」露伴型ボールペン発売
欲しい人はまずこのセンスにお金を払うってことだよなw

●【レポート】次にロールアウトする新型は何だ!?「ザクとうふ」シリーズ第3弾をアンケート結果をもとに予想してみた | ホビー | マイナビニュース
タマゴ豆腐でザクレロじゃね?

●電撃 - 『閃乱カグラTCG UNLIMITED VS』vol.2発売直前イベントのにゅう情報! 対戦スペースでの胸躍る景品内容を紹介
大阪でイベントかぁ、天満研修センターってどこだ・・・

●今度は「最強の陸自コレクション」がUCC THE DEEP BLACK無糖1本に1個ついてくるキャンペーン、6月18日スタート:Garbagenews.com
ホント流行ってるよなぁ

●【衝撃】スシローのフライドポテトが美味すぎる件 /?バーガー屋すべてに勝るクオリティ | ロケットニュース24
あんほりさんも生魚キライだから回転寿司でよくうどん食ってたなぁ・・・

●ミスド、リニューアル6商品が100円に! 6/9までフェア開催! - えん食べ

●媚薬効果も?「カレー」が恋に効く理由 - NAVER まとめ
(´・ω・`)←週4~5日カレーでもいい

●【函館】ゆるキャラクター「てるひこ」の部屋が生活感がありすぎると話題 /?てるひこの焼きそばレシピも絶賛 | ロケットニュース24
TKB(東京エンカウント的規制)浮いてるのがハラ立つw

●テキトーに作っただろ!?っていう建築物48選 | ロケットニュース24
このテの写真は尽きないねぇw コラじゃないのか!?ってものばかりだけどw

●Twitter / Salukis2: 電池切れ http://t.co/nwmbWXyp

●最近のアニオタが知らなそうなアニメ
「かなめも」はまだ最近だろ・・・2~3年ぐらいじゃね?

●元ネタ知らないアニメ・漫画の台詞正直に言ってけ:ろぼ速VIP
ゆのっちはそんなこと言わない(´・ω・`) >>62はひっさびさに見たな

●ニュー速VIPコレクション 【けいおん!】突然の雨にブラウスがびしょ濡れになってしまった澪と律っちゃん
スレタの割にあずにゃん成分補給できたのでよし!

●島村卯月ちゃんのダブルピースより可愛いモバマス画像は存在しない | アンダーワールド
ゼクスくんが言ってたらダラダラしてるウサミンは>>27のやつだなw

●【訃報】森田将棋、ミネルバトンサーガの開発者、森田和郎さん死去

●一般人の「ロリコン」の定義が広すぎwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
>※心理学上は13歳以下を性的対象とする人
14歳セーフなのか、よしよし(何

一応ネタバレ注意
●インバリアント -SSまとめサイト- TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」
これ面白いな。しかし>>33が特徴あるのに特定できないんだが・・・

●アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』黒木智子役は橘田いずみさんが担当!|やらおん!
あー、ゴキデリアさんか(ぁ

●『ガールズ&パンツァー』6月6日は秋山殿の誕生日! スイスからも祝ってる人がw|やらおん!
秋山殿は世界を駆ける

●小説版『ガールズ&パンツァー』第3巻の表紙絵公開! 西住姉妹きたか|やらおん!
百合の香りがする!

●『進撃の巨人×ピザハット』がコラボ! プレミアグッズが当たるキャンペーン6月10日から開催! 大型巨人がピザくっとるwwww|やらおん!
これじゃ巨人のピザを奪おうとしてるようにしかw

●声優・日笠陽子さんのソロプロジェクトアルバムにTom-H@ck、前澤寛之ら豪華作家陣が集結|やらおん!
けいおん!の時に澪としてEDは歌ってたからなぁ。上手いのは知ってる人も多いだろう

●劇場版『あの花』と国交省がコラボ! 登場キャラを国の新聞広報に起用|やらおん!
まぁめんまの死亡原因がなぁ・・・


やっぱ巫女さんには薙刀ですよね!舞刀蒼炎陣とか好きだったなぁ
●小和田奈々 - Google 検索


こいしちゃんも確かにかわいい。さとり様もですがこいしちゃん好きも多い気がしますな


すいません、叱ってください(*´Д`)


なんすかこのえろいおねーさん( ゚Д゚)League of legends・・・聞いたことねぇ


わー、ゆゆさまラスボスっぽーい


ドレスな白猫さん。これは随分とけしからんですな(*´Д`)


この子はどう見てものーぱん


プリキュアはオールスターやってくれるのがいいですよねぇ


セリオは今でも好きだなぁ。ロボさいこー


エルフと言えば弓ということで。でもおっぱいでかいと当ってやばいらしいですな・・・


さてガンオンですが・・・
どうにもジュアッグが足回りヘボいけど火力がすごいっぽ。でも頭でかいからアッサリ溶けるらしいね

●Twitter / nakamuraFF11: ジュアッグ強いがヘッドショットがいてぇ。異常な速度で溶ける。もうバックショットだけにしない?

もうさー、ヘッドショットの概念廃止しろよ。それでなくてもジオンの判定でかいのにさー
なんで陣営で頭の大きさがあからさまに違うゲームでHS導入したんだか
そんなトコまでBB丸パクリせんでええわ(;´Д`)

●Twitter / Xecsgoza: GPガチャがゆるゆるwww

GPガシャが若干ゆるくなったらしいけど、あんほりさんには何も出なかったよ(´・ω・`)

ゴッグのアレはやっぱり「これどこで使うんだ・・・」的なものだったようでw
逆にソナーガンが移動しながら索敵ができるってことで重宝がられるかも?

20130606.jpg

そしてワンパターンの砂漠に壁、北極の金網→壁成分増量で激重だそうで
クライアント改善しないと遊べない人間が増えてることに気付けよ

しかし中村さんとゼクスくんはガチだなぁ、やり取り見てるとわかるんだけどw

20130606_2.jpg

このへんはやってるとホントに思う。判定の基準が武器によって違うし
50vs50できついんだろうけど、「何でだよ!」ってことが結構な頻度であるんだよなぁ
やっぱ開発ヘドロは失敗だったんじゃないのかねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
