

2014-05-29 Pixiv

●「ぼすゆり」/「須影」のイラスト [pixiv]

●「アイカツ4コマDA!第01話」/「へーべー」の漫画 [pixiv]
最悪w

●「ちんじゅふ記念写真」/「NEKO♨@真·提督無双」のイラスト [pixiv]

●「港湾棲姫(BANDAI)」/「馬克杯(Magukappu)」のイラスト [pixiv]
タイムリーすぎるw

●「どういう風の吹き回しかしら・・・」/「菊のすけまる」のイラスト [pixiv]
夜戦!夜戦!

●「ゆるい艦これ その33」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]
ホント台無しだわw

●「駆逐艦 潮、十番勝負 40」/「ひやごはん」のイラスト [pixiv]
うしおちゃんの担当、そこなの?

●「雨は、いつか止むさ」/「さきの新月」のイラスト [pixiv]

●「水着絵まとめ」/「さとうきび@例大祭A16b」の漫画 [pixiv]
きびさんで水着絵だと!?

●「艦隊ジャーナル 26」/「やる気のない夕海」のイラスト [pixiv]
青葉が絡むとロクなことにならんw

●「浦風ちゃん」/「パトリシア」のイラスト [pixiv]
ノーブラですな?

●「笑顔の艦娘キャンペーン4」/「カワチ」のイラスト [pixiv]
色気がありすぎる

●「体操をしている榛名を描きましょう!」/「久彦@コミ1う40b」のイラスト [pixiv]
ここは赤城さんがしっかり者ってのが珍しいんだよなぁ

●「ズボボ」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
あ、なんかやばいのでてきた

●「Twitterで好きな絵師をフォローしてるとき思うこと」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
こないだから煽っていくなぁw

●「深海まんが」/「壱式」のイラスト [pixiv]
アウトすぎる

●「1945.4.7」/「NEKO♨@真·提督無双」のイラスト [pixiv]
大和の最期もひどいもんですからな・・・

●「「ぱわーおぶすまいる。」③」/「ウロ@ぱわすま3巻発売中!」の漫画 [pixiv]
みるくちゃんー( ゚Д゚)俺だー!一緒にお風呂入ろう!

●「本になります。」/「Cボ」のイラスト [pixiv]
あのへん本にするんだ!

●「木曾」/「NEKO♨@真·提督無双」のイラスト [pixiv]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
