

2014-05-30

●優しい雰囲気が可愛いリラックマのケアアイテム
このへんは揃えたくなるよね

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●HuluがPS Vitaに正式対応し,専用アプリケーションの配信が本日開始。その使い勝手をレポート

●ゲーム&ホビー関連メーカーが一堂に会する「次世代ワールドホビーフェア ’14 Summer」が千葉・幕張メッセで6月28日,29日に開催

●「艦隊これくしょん」,ラバーストラップの第2弾が8月末に発売。全10種
艦これグッズもかなり出てるからどれが発売されてるとか把握できないな

●対戦格闘ゲーム「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」が本日発売&1日限りの抽選会がAKIHABARAゲーマーズ本店で開催中

●バイクゲーム「トライアルズ フュージョン」がついにリリース。シンプル操作で派手なトリックが繰り出せる手軽さと高い中毒性が,うーん,たまらない
面白そうだけど超酔いそう・・・

●バーチャファイターの生みの親・鈴木 裕氏に聞く,シリーズの今昔。「Virtua Fighter FEVERCOMBO」コラボプレゼント付きインタビュー
やはり当時ゲーセンで生きてた身だから興味深いなぁ

●「トライアルズ フュージョン」が本日発売。モトクロスバイクや四輪バギーで過激なコースを走破せよ

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,コラボモジュールと新スキンを配信開始

●「マリオカート8」にメルセデス・ベンツ「新型GLAクラス」モチーフのカートが登場。配信は今夏,今秋にはGLAカートを使用したマリオカート大会も開催予定
カートじゃないよね、子供の足漕ぎ車だよね

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」ナイトパーティー姿の闘士を入手するチャンス

●PC「バトルフィールド 3」のフルバージョンが6月4日まで無料に。「Originからのプレゼント」を早めに受け取っておこう
なんという太っ腹企画。FPSじゃなかったらやるんだけど(´・ω・`)

●8月2日から開催「モンスターハンター展」,チケットがモンハン部で先行発売

●ついに帰ってきた「タルタロス:リバース」のクローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は1000人。先着順なので急げ!
昨日も書いたけど別にテストしなくていい気はするんだが。もちろん鯖の負荷とかあるんだろうけどねぇ

●「コープスパーティー」シリーズ2作のDL版が,6月5日から期間限定で値下げ

●セガプライズ,6月・7月の新作に,初音ミクのタペストリーやバスタオルが登場

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」武器やヘアーなどを無料で配信

●「艦これ」の正規空母4隻をデザインしたアロハシャツが8月上旬に発売
これはゴチャゴチャしすぎでちょっと(´・ω・`)

●「ヴァルハラナイツ3 GOLD」,すーぱーそに子になりきれるコラボ衣装が登場
衣装は問題ないのに顔が怖い(;´Д`)

●「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」,約1時間にわたるドグマ風見さんの実況プレイ動画が公開。ゲーム冒頭のステージを体験しよう

●「バレットガールズ」の初回封入特典ならびに店舗購入特典が公開。好みの衣装や下着でヒロインをドレスアップさせるのだ
おパンツはわかる、おブラって聞いたことないわw

●PS Vita「魔法科高校の劣等生 Out of Order」の公式サイトがグランドオープン。第1弾PVも公開に
うどん科高校もゲーム情報が出てきだしたねぇ

●「Halo 4」の“マスターチーフ”が立体化。壽屋より2014年10月に発売

●「テイルズ オブ ゼスティリア」,風の天響術を操る天族「デゼル」のビジュアルやバトルシステムの概要が明らかに
新キャラは小野Dなのね

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のダウンロードカードがセブン-イレブン限定で販売中。ソフトは6月5日からダウンロード可能
先にダウンロードチケットを買うってことか。日付変更と同時に始めれる・・・といいね!(混み合いそうw

●「World of Tanks」ゴールドとレア車両がセットになった特別パッケージを発売

●「タルタロス:リバース」と“復活前バージョン”との変更点が公開。気になるプレイヤーキャラ4人のキャストも発表
キャストも変更されてない感じだねぇ

●リアル・マリオがステージに登場したメルセデス・ベンツ「GLAクラス」プレス発表会レポート。2014年秋には「マリオカート8」の大会も開催
上にも記事があるけどえらくマッシヴな配管工だなw

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,新たに“生意気盛りの皮肉屋新人”こと「天田 乾&コロマル」の参戦が決定
イソッチ大歓喜のコロちゃん参戦!

●シリーズ最新作「バトルフィールド ハードライン」,PC版の予約受け付けがOriginで開始。開発経緯の日本語訳ページも公開
3を期限付きとは言えフリー化したのはこのへんのプロモーションもあるんだろうね

●PS Vita用恋愛ADV「ものべの -pure smile-」の発売日が9月25日に決定。新要素「アフターストーリー」の内容も明らかに

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『メダロット8 カブトVer./クワガタVer.』新主人公を中心とした新たな物語が展開! - ファミ通.com
女の子かわいいじゃない

●フェンリル、“お気にタブ”機能を追加した「Sleipnir 6 for Windows」を公開 - 窓の杜
馬も遂に6かー・・・また使いにくくなってんだろうなぁ(ぇー

●Google、「Chrome Web Store」に未登録の拡張機能を使えなくする措置を実行 -INTERNET Watch
ストア通してないものはダメになるのか。まぁまともな措置じゃないのかな

●銀魂フォント - フォント作成工房
これはこれはネタに使えそうなものが

●突然奇声を発する「金朋地獄」スマホナビ登場! | ニコニコニュース
運転に支障をw

●『劇場版アイカツ!』公開日は12/13に決定、カード付前売券は8月より発売開始 | マイナビニュース
「アイカツおじさん」なんて言葉もあるんだが、住み分けみたいな配慮はしなくていいんだろうか
お子様連れじゃないなら後ろの席とか

●SNSで気になる女性とお近付きになる為の有効なアプローチ法 | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
そもそも女性かどうかがわからないんですけどね!そのへんオープンな人ってあまりいないような
あんほりさんの周りだけかねぇ・・・

[amazon]『アナと雪の女王』MovieNEX 7/16発売
ヒットした人は「何度でも見たい、何度でも泣ける」って言うよねこれ

[amazon]特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)
今回のには小冊子が付くということで限定版が。side金剛ほどじゃないにしろ、予約はした方がいいかも?
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (2) (角川スニーカー文庫)
こちらも予約受付中

●ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能に - ITmedia ニュース
昨日これがTwitterで話題になり、この対応はねーだろ・・・と思ってたら
●ヤマダ電機、電子書籍ストア閉鎖対応を一転、DL済み作品は閲覧可能に -INTERNET Watch
何がしたかったんだか・・・(;´Д`)企業イメージ落としただけなんだけど

●figma セイバー 2.0
新・ハラペコ王も予約開始かー
[amazon]figma Fate/stay night セイバー 2.0
剣エフェクトがあるし、これもグッスマで買う方がいいかも

●昨日グッスマを出発!FREEingさんアイテム「筒隠月子」をご紹介♡|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
お着替え月子ちゃん、けしからんな
[amazon]変態王子と笑わない猫。 筒隠月子

[amazon]ノーゲーム・ノーライフ 白
これもかなり着色の難易度高そうなのにねぇ

●ワンフェス2014夏  陸奥原型第二報 原型完成! | 趣味の炊き合わせ
うおおおおお( ゚Д゚)ステキむっちゃんだー

●【第36回プライズフェア】バンプレストその1・アイドルマスター、艦これ、まどか - HOBBY maniax ホビーマニアックス
●【第36回プライズフェア】バンプレストその2・進撃の巨人、ハイキュー!!、銀魂、ワンピース、ドラゴンボール - HOBBY maniax ホビーマニアックス
●【第36回プライズフェア】バンプレストその3・セーラームーン、プリキュア、けいおん!、〈物語〉シリーズ、ガルパン、MICRO、etc - HOBBY maniax ホビーマニアックス
●【第36回プライズフェア】セガプライズその1・Wake Up, Girls!、ラブライブ!、艦これ - HOBBY maniax ホビーマニアックス
●【第36回プライズフェア】セガプライズその2・キルラキル、電撃キャラ、エヴァ、その他フィギュア、etc. - HOBBY maniax ホビーマニアックス
記事として5つ、写真点数も多いので見応えあるなぁ。ただまぁプライズなので入手はちょっと大変かもだな

●どこでもネカフェに早変わり! デスクをすっぽり覆う「ぼっちてんと」 ダイヤルロックでカギもしっかり : J-CASTモノウォッチ
(´・ω・`)
[amazon]ビビラボ 室内用テント 簡単設営 ぼっちてんと 【個室空間】 BT1-11

●日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出 - ねとらぼ
赤きサイクロンですらブーツは履いてたのに、コイツパンイチだしなぁw

●なんて顔と姿勢してんだ ネコがねこじゃらしをキャッチミスした瞬間の衝撃写真 - ねとらぼ
ウチにも流れてきてたからRTしてしまったw

●『ご注文はうさぎですか?』第8話・・・うおおおおおおおお水着回だああああああああ! みんな性的でエロすぎやろ・・・・|やらおん!
例によってニコ動配信待ちなので6日おあずけです

●『エスカ&ロジーのアトリエ』第8話・・・良い温泉&シャフ度回だった!エスカちゃんおっぱいでかすぎだろ・・・|やらおん!
( ゚¬゚)

●『ラブライブ!スクフェス』の攻略本&イラスト集が7月に発売決定!|やらおん!
攻略より画集としてのウエイトがでかいだろうしなw




ゲストが中村さん、早押しスイッチが例のアレだったもんで東京エンカウントになってるひどい回w


●【艦これ】東山ラジオでドラマCD「比叡、カレーを作る」の事触れられてたんだな : 艦これまとめ速報~かん速~
中村悠一さんもiPadを駆使する男として有名だからね。今はタブレットの時代なんだろうなぁ

●【艦これ】中継ぎエース:瑞鶴、翔鶴 守護神:大鳳 抑えが大炎上する未来しか見えない 他吹雪 : 艦これまとめ速報~かん速~
オチの画像と管理人画像とコメ欄で採用w

●【艦これ】木曾は尻くらいなら触っても気にしない設定と、 さすがに気にする設定とではどちらが捗るだろうか : 艦これまとめ速報~かん速~
変態談義だが、球磨ちゃんがしっかり者だってのは非常に同意する


遂にマビノギはサーバー統合が実施。なんとかいい位置にギルド石は置けたので満足
名前はどうせ変えるし気にしてなかったんですが、ほとんどかぶらなかったなー


DSCN1886.jpg
[amazon]「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
「ごちうさ」ファンでKoiさんの絵がツボなら買うべき。今までのカラー全部入ってるはず
(今月のMAXの表紙ですらあった
きらら本誌以上の大きさでイラストが見れるのはたまらないねぇ。ここで初公開(のはず)の
青ブルマさんとティッピーのフルネームとかもあるしな!


で、今月のキャラット
「ぱわーおぶすまいる。」でみるくちゃんがイメチェンで眼鏡っ娘じゃなくなっちゃった・・・(´;ω;`)
可愛くなったのは認めるけどがっかりだわ・・・とりあえず宗馬はフラグ立てすぎなんでハゲろ
「ブレンド・S」は苺香ちゃんの過去が語られて、小さい頃からあの目つきw
金髪というか外国人に憧れる理由とかも語られてよかった。とりあえず店長はハゲろ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
