

2014-06-01

★えろす注意★
●「( ゚∀゚)o彡°おっぱい乱舞」 月末エロゲの日。サキガケ⇒ジェネレーション!などが発売 - アキバBlog
おっぱいジェネレーションも遂に出たか・・・あ、「はるかかなた」も出てんのね

●カスカベアキラ画集 「和装、洋装、女性、女装少年。カスカベアキラの集大成!」 - アキバBlog
絵描きさんの画集は欲しくなるけど、最近はうまい人多いからなぁ

★えろす注意★
●オクモト悠太の初コミックス 乳じぇねれーしょん 「おっきいおっぱい。夢はココにある!」 - アキバBlog
確かにでかいけど、絵が綺麗だなこの人

●島村卯月 ニュージェネレーションVer.フィギュア発売 「ものすごくHなカラダつき!」 - アキバBlog
白か・・・清純でいいね!

●「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート
●「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート(コトブキヤ)
●「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート(ニトロプラス、ホビージャパン、リボルブ)
●「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート(メガハウス その1)
●「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート(メガハウス その2)
まだ「なのは」フィギュア出るか。女装ティエリアまで・・・杉田さん買うんだろうな(ぉ

●自宅でソフマップの“撮影会”、専用ショーケースが発売 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
これソフマップへのライセンス料、価格の何%なんだかw

●ローソン限定で「ペプシ エナジーコーラ」販売 - ねとらぼ
面白そうではある。でもエナジードリンクってレッドブルが合わなかったからなぁ

●痛いニュース(ノ∀`) : 携帯大手3社、基本料金を2700円に値上げ - ライブドアブログ
( ゚Д゚)・・・・・談合じゃないのこれ?まぁスマフォ向けだし関係なさそう?

●声優の杉田智和さんや福原香織さんらが結婚式に参加する準備! 一体誰が結婚するんや・・・|やらおん!
確かにこのツイートは見た。が、これだけだはなぁ・・・

●『ラブライブ!スクフェス』新URにエリチカ、新SRに海未ちゃん、凛ちゃん、にこにー、のんたん! ドレス姿が可愛すぎんよおおお |やらおん!
にこにーはかわいいのぅ(ラブライブ記事はこれしか言ってない気がする




●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#9 - YouTube
鉄拳2かよw


DSCN1887.jpg
[amazon]恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~
小学生の頃に恋愛というものに触れてから29歳まで交際経験ナシ、30歳で結婚するまでのお話なんだけど
このご本人がホントとんでもない人でw
「脚色だよね?ネタだよね?そうであってくれよ」と言わんばかりにピュア痴女だったりして
「よくこの歳まで・・・」と思わざるをえない武勇伝ですわ。相手の方がうまく合う人でよかった・・・

絵柄もかわいいしオススメはできるんだけど、あまりにもサクッと読み終わっちゃうもんだから
コスパは正直良くないかも(´・ω・`)
これで1000円は割高に思うけどエッセイはこんなもんだろうと


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
