

2014-06-02

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シャリーのアトリエ」最新情報。立派に成長したエスカをはじめとした登場キャラクターや「依頼」システム,特殊技「ヴァリアブルストライク」を紹介 - 4Gamer.net
なんかもう3Dモデリングなのかイベント絵なのかわからないぐらいまで来てるねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Game*Sparkリサーチ『がっつり遊べる無料ゲーム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

●仮面ライダー1号から鎧武まで、変身ベルトモチーフのスマホケース27モデル登場 | マイナビニュース
BLACKとシャドームーンのはあいぽんケースあったんだよw

●真野恵里菜がシャオユウのツインテコスプレで魅了!実写版『パトレイバー』初日 | マイナビニュース
「パトレイバー」でやる必要があったのだろうか・・・

●コミックナタリー - アニメ「鬼灯の冷徹」OAD化決定!12月に劇場先行上映も
やったね安元さん!

★えろす注意★
●女の子アンアンいわせて絶頂改装 魔装学園H×H2巻 「おい!これフランス書院か?」 - アキバBlog
挿絵は「ネトゲ嫁」と同じHisasiさんじゃないか・・・

●ラブライブ!特集第2弾の電撃G's magazineがゲマ・メロンなど完売 真姫ちゃんおこ - アキバBlog
やはりにこちゃん大人気だな!

●艦これ とある鎮守府の一日 「わいわいがやがやしているのはやっぱり和みますねぇ」 - アキバBlog
艦これコミカライズ・ラノベは1冊も買ってないけどどれも評判いいよねぇ

●ねんぷちでも戦車道、始めます♡「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」をご紹介!【前編】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
麻子ちゃん欲しい( ゚Д゚)

●『浅間・智 -ズドン巫女ver.-』発売!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ
既に発売中だけど、相当でかいらしいねw でもこの存在感はたまらんよなぁ
[amazon]境界線上のホライゾン 浅間・智 -ズドン巫女ver.-

●ローアングル撮影 咲-Saki-全国編 国広一フィギュアサンプル 「はいてません><」 - アキバBlog
買うか!(ぇー

●健康にはトランポリンが意外な効果を発揮する、トランポリンのメリット | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
大きなものは手軽にやれないからなぁ。スポーツジムとかでも置いてるイメージないんだけど

●実は「違う」と知らなかったもの1位「電話機の#は実はシャープ記号ではなく井桁(いげた)」 | ニコニコニュース
書いてるけど企業でもシャープって言ってるよね。自動応答のアナウンスとか

●オーパーツ?ロシアの川で発見された450万年前の電子チップ? : カラパイア
これがチップかどうかはさておき、この模様は人工的にしか思えんなぁ

●ヒャハハハハハ! ダイナマイト漁は笑いがとまんねーぜ! | コタク・ジャパン
科学戦隊かよ

●CNN.co.jp : クマが庭のハンモックでリラックス フロリダ
まぁごゆるりと( ̄(エ) ̄)

●「ニャんだこのかわいい物体……」赤ちゃんに戸惑いながらも気になってしかたないネコ - ねとらぼ
超気にしてるのが面白いw

●BD登場時は「おっ容量増えたしアニメ円盤も少なくて済むな」 - にゃんこびより(=^・ω・^)
一気見するのには不向きだよね(´・ω・`)何のための大容量なんだか

●同人グッズ販売に警告出してるブロッコリーが株主総会で「同人誌は宣伝という位置付けから容認」と回答 : 市況かぶ全力2階建
ふーむ、やはりグッズって分野を持っていかれるのは敵わんってことなんだな

●『ラブライブ!2期』BD2巻のジャケットデザイン公開! にこまき!きたあああああああああ|やらおん!
ドジっ子にこちゃんイイね!

●今日開催の『鬼灯の冷徹』イベントで物販列が凄い事に・・・女人気アニメはやっぱりすげーなぁ|やらおん!
当たり前ってのもなんだけど、日傘多いねぇ




遂に侑斗・デネブが本格始動!そしてゲストイマジンはフリーザさま!見逃せないわーw
ゼロノス変身待機音はあんほりさんも好きで、放送当時からしばらくは着信音だったなー


●【艦これ】6月の新改装艦は、駆逐艦・軽巡洋艦、そして正規空母を予定! 7月には某高速戦艦も! : 艦これまとめ速報~かん速~
榛名ちゃん7月て・・・大丈夫です!って言っても限度があるだろうになぁ(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
