

2013-06-07

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コンビニ弁当も買って食べようとした時に偏ってるとしょんぼりするよね(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●SQEX&Yhaoo! JAPANの新作「千年勇者~時渡りのトモシビト~」プレイレポート。キャラ装備の組み合わせを考えるのが楽しいブラウザゲームだ
ふーむ、コマンド式だから違うけどドラバスとか思い出すな
●ドラゴンバスター - Google 検索

●「ArcheAge」種族選びに役立つ4種族の特徴的なスキルと,キャラクターメイキングの情報が公開に
うーん、あまり日本ウケしなさそうなキャラメイクだなぁ(´・ω・`)期待してるのに・・・
このへんもうちょっとローカライズしないとダメじゃないかなー

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」完成発表会の模様がニコニコ生放送で中継されることに。6月7日13:00から

●「桃色大戦ぱいろん・生」自分の“麻雀力”を試せる「段位戦システム」が実装
(´・ω・`)←鳴くと上がれない人

●「おさわり探偵」シリーズ最新作「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?」,3DS用ソフトとして2013年内に発売
なめこの本家作品の新作が。なめこばっか有名になってる気がするけどw

●「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」は11月21日(木)に発売決定,e-STORE数量限定BOXが同時発売。E3トレイラーも公開に
最近はネタのイメージが強いライトニングさんだけどw

●富士見書房とメディアファクトリーが放つ新作TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」製作発表会レポート。シンプル&スピーディなゲーム性に要注目
深崎さんデザインのキャラは時の女神だったのか

●「『真・女神転生IV」,DLC第3弾が配信。公式サイトにて詳細が公開

●「逆転裁判5」オドロキくんの前に立ちふさがる検事「夕神 迅(ゆうがみ じん)」と,刑事として登場する「番 轟三(ばん ごうぞう)」の情報が公開に
ペルソナとかにいそうなキャラがw

●「アイログ」,緒方恵美さんや内田 彩さんらが演じる新ボイスカードを追加
なんだこのぱんつ見えそうで見えない娘は!いいぞもっとやれ!

●「RUSTY HEARTS」,新規キャラで転職するともれなく記念称号がもらえる
こっちもガードが固い・・・( ゚皿゚)

●「閃乱カグラ NewWave」,大規模イベント「蛇女たちの狂宴」が本日スタート
忌夢さんのセーラーもいいけど焔の家庭的な面いいね!
わんぱく娘のイメージなのに料理できるのはポイント高いわー

●「PSO2放送局」第9回は感謝祭スペシャル。6月9日13:00から公開生放送
こないだの放送だったっけ・・・モモーイが全くPSO2やってないだろう的な立ち回りで
かなりスレが荒れてたなぁ(;´Д`)

●「プレイステーション E3 2013 プレスカンファレンス」の生中継が決定。スタートは日本時間6月11日10:00

●「ビビッドレッド・オペレーション H.I.P」あかねとひまわりの合体した姿「ビビッドイエロー」や,期間限定配信版「ビビっとテンコ盛りパック」の収録内容などを紹介
ビビドドの売りは尻!って再確認させられるな

●「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,V1.1が6月13日から配信に

●「コール オブ デューティ ブラックオプスII」の国内大会「CJC 2013 #4」が6月8日と9日に開催
配信もあるっぽい。FPSの配信とか見てて酔わないのかねぇ・・・w

●7月に発売される「PSP the Best」シリーズのラインナップが明らかに。「侍道ポータブル PSP the Best」など,全5作品が登場

●「ボーダーブレイク Mobile -疾風のガンフロント-」,Android版のサービスが決定。事前登録が本日スタート
なんとなく見覚えのあるキャラデザなんだけどなぁ

●「バトルフィールド 3」「ZOE HD EDITION」のPlayStation 3 the Best版が発売決定
はいだらー( ゚Д゚)も欲しかったんだけどなー

●Android版「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の配信がスタート
にこ先輩センターやで!後ろだけど!

●「マビノギ」本日のアップデートで新規才能「シューター」が実装に。記念イベントも開催中
あ、鉱山に篭ってて銃スキル取ってねーわ。まぁスキル上げれないけどな・・・
生命力がモリモリ上がる=戦闘力上がりまくるから上げたくても上げられんわ(;´Д`)
才能実装でステ増えたのに敵の強さとか弱体化とか全く調整しないもんだから
おさたぬ着てても抑えきれない人もかなり出てきてるのに・・・もうちょっと考えろよマジで

●「モンハン4」,腕に装着できる猟虫クッションなどモンハン部限定グッズを紹介
なんでもグッズ化しすぎじゃね!

●「モンハン4」関連グッズ第2弾,3DS LL用ステッカーとストラップが公開

●「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」,全国のゲームセンターにて本日稼働開始。ワイドスクリーンでのバトルを楽しもう
セリアさえいればそれでいいです(ぉ

●花澤香菜さんの声を聴きながら英語学習できる「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」が8月22日に発売。学習がはかどる“ご褒美ボイス”も
3DSは教材ソフトも多いけど、こういうのまで出るようになったか

●PS Vitaにドラゴンズドグマの新作登場。シリーズ最新作「ドラゴンズドグマ クエスト」は基本無料のダウンロードタイトルとして2013年秋に配信決定
基本無料も増えてきてるのかなー?オンゲーみたいな売り方が定番化するのかねぇ

●「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」体験版の配信が本日スタート。ストーリー本編の印象的なシーンを楽しめる特別仕様

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 岸辺露伴&カーズ参戦! - ファミ通.com
4部キャラも出揃った感じか?
>ラッシュ系の必殺技を持つキャラどうしの対戦中、お互いのラッシュが激突すると"ラッシュモード"が発動。
>一定時間内にボタン連打を競うことになるのだ。
連打好きのあんほりさんにはそそられる仕様であるw

●電撃 - 『超ヒロイン戦記』にはうるし原智志さんや水無月徹さんの手掛けたオリジナルキャラクターが登場! ゲームシステムについても一部を紹介
14歳!一番食べごろですよね(ぇ

●「Skype for Windows Desktop 6.5」が公開、ビデオメッセージ機能をプレビュー搭載 - 窓の杜
ビデオメッセージは面白そうだがWEBカメラねーよ

●Piriform、フィルタリング機能を拡張したファイル復元ソフト「Recuva」v1.47 - 窓の杜

●孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される - GIGAZINE
日本もこのままじゃこうなるんだろうな

●きのこたけのこ戦争に終止符を打つ! スマホゲーム「強襲!たけのこ軍」登場 - ねとらぼ
まぁたけのこですよね

●作業用BGMにも使える電子念仏機がiPhoneアプリになっていた! : ライフハッカー[日本版]
な、なにこれ・・・(;´Д`)

●つ......詰まりスギ! みっちりと詰まった「みっちりねこ」のiPhone 5ケース : ギズモード・ジャパン
ゆるいなーw

●忍風戦隊ハリケンジャー 全話を無料上映‐ニコニコインフォ
サンダールで「シャアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とか盛り上がるのは見たいw

●“執事” 水嶋ヒロ&“主人” 剛力彩芽「黒執事」場面写真が初公開! : 映画ニュース - 映画.com
天道、随分変わったなぁ(´・ω・`)

●『ダークナイト』で「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーの日記 : Kotaku JAPAN

●コミックナタリー - 「魔法陣グルグル」人気キャラ投票開催!毎週無料公開も
これはちょっと予想つかないなぁ。ギップルあたり・・・いや無理かw
つーかザムディンいるしw

●侵略!イカ娘14巻限定版 「イカ娘の季節がやってきた!オリジナルアニメ第2弾!」 - アキバBlog
イカちゃんが涙目になってるとピースちゃんが思い出されていかんw

●萩原雪歩‐Angelic Island‐ 予約開始!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
ゆきぽの水着いいなー。こういう水着がいいわ

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~体操服ver.~ 予約開始

●アルター「千石撫子」フィギュア発売 化物語アニメコンプリートガイドブックの立体化 - アキバBlog
撫子はやっぱかわいいねぇ

●ホビーサーチブログ これであなたもハンターに!?こんがり感が美味しそうな「肉焼きタイマー(カフェレオ流通限定 椅子付きVer.)」で遊ぼう!
リボと良い感じに並べれるんだなw
[amazon]モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.)

●コミックナタリー - 「よつばと!」「乙嫁」など6つのグラフィグを角★コミで
よつばが四角いと違和感がw

●戦局が変わる:「ビグ・ザム」量産に成功、しかもアボガド風味 - ITmedia LifeStyle
ビグ・ザムだったかー!そして足つきw
●「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー、ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム - GIGAZINE

●ゴディバアイスに新フレーバー、2種類追加で計6種のラインアップに。 | Narinari.com
420円( ゚Д゚)1回は食べてみたいけど・・・

●マック炭酸飲料全サイズ100円、今年は「スプライト」も仲間入り。 | Narinari.com
マクドも採算取れてるのか心配になるキャンペーン打ちまくってるな

●ロシアで献血をするともらえるもの : カラパイア
いくらなんでもリターンが大きすぎね?

●イラストレーターの七瀬葵氏が与沢翼氏のビジネススクールに入ってネットビジネスの新ブログを立ち上げる - ARTIFACT@ハテナ系
どこに行こうとしてるの(;´Д`)ナコルルバカ一代の頃に戻ってー

●そんなところから打てるのか! 意外すぎる場所からのゴルフのスーパーショット - ねとらぼ
まずそこに乗ったことが奇跡的だわw しかし1打にここまで時間とっていいの?

●驚くほど効果的!いつも幸せな人がやっている7つの習慣 - NAVER まとめ
あー、あんほりさんほとんできてないわー・・・('A`)

●エッチできないときにエッチな気分になったら、どうする? | ニコニコニュース
女性だとこういうアンケートに素直に答えるとは思えないんだが・・・

●『戦姫絶唱シンフォギアG』新キャラ設定画公開!追加キャスト:茅野愛衣、日笠陽子、南條愛乃、堀江由衣、井上喜久子、杉田智和、柴田秀勝声優☆速報
悠木さんと杉田さんが揃うのかw

●【速報】「ガールズ&パンツァー」 秋山殿誕生日記念ラッピング列車が本日限り登場! : にゅうにゅうす
無理ゲーすぎるわ!w

●スーパーマリオくん46巻買ってきたったwwwwwww|漫画語り
何年続いてるんだよ!( ゚Д゚)って>>59に書いてたけど23年って・・・

●うるるんロギー 夏アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャスト&PV公開! 黒木智子:橘田いずみ、黒木智貴:中村悠一、ゆうちゃん:花澤香菜
OPひどい歌だなと思ってたらたまに上手くなって噴くw
最後にちょろっとしゃべってるけどいい味出てると思うな。これは見よう
ニコで配信・・・するよね?キャストに中村悠一さんいたわw

●うるるんロギー 【スマプリ】緑川なおちゃんとかいう天使
キュアマリナ好きだから採用

●楽天の新助っ人が北斗の拳wwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
名前覚えようって努力しなくて済むなw

●夢のなかでするパンチ弱すぎわろたwwwwwwww | アンダーワールド
あんほりさんは追われる・逃げる夢が多いんだよなぁ。たまあああああにえろい夢も見るけど

●【画像あり】手を使わずにハンバーガーを食べられる道具をバーガーキングがプレゼント! : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
むしろ食べづらそう(;´Д`)

●大阪の梅田が近未来都市になってる件 : あじゃじゃしたー
これは撮影技術でしょw

●海外反応! I LOVE JAPAN  : 未来の車の進化予想に外国人爆笑。 海外の反応。
このセンス・・・おろロシア( ゚Д゚)

●海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の麻雀漫画スゲーな!」 海外の反応。
やっぱ世界の大物が出てるから海外でも人気なんだなw

●自民党 「児ポ法改正が終わったら次は殺人や自殺に関する表現の法規制をすすめていく」:特定しますたm9(`・ω・´)
どうなるんだろうね、この国は

●【バレ】最終巻『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キリリンと地味子のシーンワロタwwwww|やらおん!
ラストにこんな有様とかすげぇなw
●【バレ注意】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ついに完結! はたして誰ENDになったのか・・・|やらおん!

●『フォトカノ』第10話・・・舞衣ちゃん可愛いけどダイジェストすぎてもったいなかったな|やらおん!
イカちゃんかわいいなーと思ったけど、ラストの写真のセンスは好きだな

●アニメ『ゴールデンタイム』2013年秋から放送開始! 新版権絵公開!|やらおん!
こつえーさんの絵がダイナシじゃないか!!!

●『はたらく魔王さま』第10話・・・水着回きたあああああ!! ちーちゃんと勇者の格差ひでえええええ!|やらおん!
もう勇者を介して日笠さんをいじめるのはやめてあげて!
つーかちーちゃんのおっぱいすげぇな・・・水着のせいでおっぱいがハンバーグに見えるわw

●月刊少年ガンガンの看板漫画『ソウルイーター』がもう最終回なのか・・・・|やらおん!
ガンガンはオンラインがあるからまだどうにか・・・(;´Д`)今は雑誌は厳しいものなぁ

●誤表記で映像特典が付かなかった『大正野球娘。』BDBOX、 ご希望のお客様には特典DVD2枚とそれを収納出来る新しい外箱を送付してくれるよ!|やらおん!
最初から真摯に対応しておけばよかったのになー

●アニメ『ダンガンロンパ The Animation』MBSで25:35から放送の番組終了後CM初公開! 予告CMの内容はマジでネタバレ禁止とのこと! |やらおん!
まどかの時は関西民は(Twitter上では)自重してた気がするけど、どうなるのやら

●アニメ『有頂天家族』キービジュアル・PV・放送日時公開! |やらおん!
管理人と全く同じ感想だった


最初のロナ子さんでハァハァしたら次からかわいすぎた


ぃよっしゃあああああ(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾


ノンナさんのルックスはすごい好みであるが、中の人はすみぺなんだよな・・・


メカが描ける人はホント尊敬する




プロフ画像に目が行ってしまう!w


食蜂さん、これだけ人気なのにもう出番ないとかないわー


珍しいカップリングだなぁ。あんこ好きなんで目の保養でございます


あ、靴下のえろり人だー(失礼


メイドさんはホントたまらんわー(*´Д`)


お嬢様、穿き忘れてますよ!!!


アクビさんはえろっちぃカッコしすぎなんです><


はじめちゃんはこの服のせいで露出狂疑惑があるのがなぁw



あいちゃんかわいすぎ
ウチのブログを長く見てる人は知ってるかもだけど、ゆゆ式単行本のたびに
おかーさんとあいちゃんを推してきたからね!
動きと声がついたことで更に最強になったなぁ・・・あいちゃんいじめたいわー(*´Д`)


ガンオンはGPガシャコンがゆるゆると言われてるんですけど


銀設計図1枚しか出ないとかザラにあるんですけど、どこがゆるゆるなんすかね・・・
連邦、ジオン共に有り金全部ガシャに突っ込んだけど
目玉機体(バナーに出てる2体)の設計図、1つも出なかったんですけどね(´;ω;`)

ss_20130605_181913.jpg
ss_20130606_112138.jpg

>2013年6月5日の定期メンテナンス以降
>ゲームの動作が重いといった報告を複数お寄せ頂いております。
>こちらにつきまして、詳細を調査中です。

調査も何も原因はわかりきってるじゃないか・・・オブジェクト増やしすぎ

そいえば知人の環境では今のMAPでも特に重いとかはないそうな
ハイスペ機がうらやましいけど・・・しばらくは買い替えとか無理だし
また神パッチが当たるまではスレオンラインだなぁ
ビデオカードのドライバ更新も効果なかった(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
