

2014-06-06

[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
どうやら昨日5日にアキバとかでは販売開始されたご様子。そしてアマゾンは16日に入荷予定となっているので
一般発売日の10日で難民になったらチェックしておくといいかも

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5)
そしてまいちんがよこちんに並ぶ5巻!

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
(´・ω・)=3

●「リラックマ」のスイートなLINEスタンプが登場!
LINE流行ってるねぇ・・・

[amazon]リラックマ 4クママンガ 5
予約開始ー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DARK SOULS II」,3部構成の追加DLC「THE LOST CROWNS」を7月から9月に配信。アイテム配布キャンペーンの情報も

●「モンスターハンター」,10周年記念レザージャケットの女性着用イメージを公開
カプコンの高級ブランド化はウケてんのかなぁ?バイオとか色々あったけど

●「戦国BASARA4 スペシャルパッケージ」が7月24日発売。価格改定&特典の同梱によりお買い得度がアップ
なんだかんだでもう5ヶ月経ってるんやな

●3DSやPS Vitaを2台同時に充電できる二股USB充電ケーブルが発売に

●「ウルトラストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ」の詳細が公開に。ブックレットやDVD,サウンドトラックを特製BOXに同梱

●司波深雪と逢坂大河が参戦を果たした「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」。溢れるキャラ愛と格ゲー哲学を,セガ&フランスパン開発陣に聞いてみた

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」に新キャラクターの司波深雪と逢坂大河らが本日参戦。彼女達のアクションを確認できるムービーも同時公開
妹って早見さんでしょ?格ゲーだし杉田さんやらないのかなぁ・・・もしくはエンカウントでロケとか(無理

●「アトリエ クエストボード」の事前登録受付がスタート。装備アイテム「ロロナのお守り」をもらおう
アトリエももしもしゲー化ですか

●「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」の“連続プレイ動画 ”第1弾「戦闘編 通常戦闘Ver.」が本日公開。6月23日までに計8本が公開予定

●「MIRROR WAR」,現代的/組織的な体制を誇る“黒魔術陣営”ことブラックソーサリーの,プレイヤーキャラやボイスアクターが公開
これのプレイレポートインタビューを安元さんと梶田くんが受けてて面白かったw
●MIRROR WAR(ミラーウォー)公式準備サイト

●ブラウザゲーム「かくりよの門」,実施中のオープンβテストが6月6日まで延長に
もう正式サービスして落ち着くまでやらんでいいムード(´・ω・`)

●「俺の屍を越えてゆけ2」,早期購入特典で入手できる「レア神様」のビジュアルが公開に。本作の職業が丸分かりの「職業紹介トレイラー」も必見
ハデやな!と思ったら声がゆかりんだったw

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」が「一騎当千バーストファイト」とコラボ中
雪泉さんと呂蒙ちゃんのコンビでお願いします

●「ほぼ日ハラマキ」の2014年夏シリーズに,マリオとどせいさんがモチーフの「任天堂ゲームシリーズ」が登場。6月10日11:00より数量限定で販売
なんというチョイスw

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」が本日発売。早くも追加コンテンツ「カグヤLv16」「オルフェウス改Lv26」の無料配信が明らかに
ペルソナシリーズとは言え、世界樹も組み込んであるからなーと思ったけどファンは問題なく買ってるみたいだねぇ

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」セクシーなウェディング闘士が新登場
呂蒙ちゃん嫁にしたらどうなるのか予想もつかない

●「コープスパーティー BLOOD DRIVE」,マグカップなどの店舗特典を追加公開
赤い赤い(;´Д`)

●「GOD EATER 2 PlayStation Vita the Best」および「PSP the Best」が7月10日に発売決定

●「トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク」が8月28日に発売。サイバトロンの世界を舞台に古の遺物「ダーク スパーク」を巡る戦いを描く
お?G1司令官っぽいのもいるな

●モンハンとドゥカティがコラボ。“火竜”モチーフの「Monster 1200」が期間限定モデルとして登場
上でも言ったけど高級ブランド志向でバイクまで出すのかよ!

●振動機能対応リストバンド付属の「アーケードスティック電」が仮注文開始
purazuma.jpg

●「真剣で私に恋しなさい!P」,スペシャルクエスト「猛者襲来」が再登場
うおあああ( ゚Д゚)小雪だあああ

●「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」,発売日が10月23日に決定。初回封入特典や早期予約者限定キャンペーンなどの情報も
テイルズももう旧作ファンばかりで近年のファンって居なさそうなイメージだわ
バンナムもそろそろ古いファンを騙すような商売やめないとまずいんじゃないのかねー

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,7月10日に実施される大型アップデートの内容を,ヒロインの1人であるフィリアがムービーで紹介。無料DLC第6弾の配信も開始
キリトさんの新しい女が!

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」の先着購入特典は追加キャラ「足立 透」と追加ストーリー「Episode“Adachi”」に

●「モンスターハンター」とドゥカティによるコラボバイクが登場。辻本良三プロデューサーや釈 由美子さん,永井 大さんが登壇したイベントをレポート
時系列順で記事を並べてるので飛び飛びになるけど上のコラボバイクの発表会のレポ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『バレットガールズ』エッチな要素も満載のミリタリーアクション! 新たなレンジャー部が判明 - ファミ通.com
へ、へんたいだー( ゚Д゚)

●よっしゃ動くぞおおおおおお! Twitter上でgifアニメが動かせるWebサービスが誕生 - ねとらぼ
公式としてはアイコンがGifなのを廃止に追い込んでるというのに、真逆を行ったなぁw

●SNSで誰とつながっているかわからなくなりそうなフォロワー数「1位 101人~200人」 | 「マイナビウーマン」
あんほりさんのフォロワー120人ぐらいいるけど、ちゃんと見てくれてるの10人いるかどうかだと思うわ

●コミックナタリー - 「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ化決定
うおおおマジかあああ( ゚Д゚)好きだから楽しみである

●本日5日案内開始?1/8スケールフィギュア「シエル・アランソン」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
昨日の続きで「GE2]の子ですな。尻のラインがやらしいな!
[amazon]ゴッドイーター2 シエル・アランソン

[amazon]予約開始
エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット
HGBF 1/144 ガンダムアメイジングエクシア
HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (episode 7 Ver.)
アスタロットさまはアマゾンのは締め切られた感じか。すげぇ欲しい・・・

●アオシマ「艦これプラモデル」、「天津風」と「羽黒」を8月に - GAME Watch
はぐちゃんだけじゃなく、天津風も発売なのか

●コミックナタリー - ウラヌス&ネプチューンの変身アイテムがリップクリームに
リップクリームなら常用するものだろうし、まさに女子向けアイテムだよね

●ソフトバンク “感情をもった”家庭向け人型ロボット『pepper』を'15年2月発売 19万8000円 - 週アスPLUS
頭部がそっくりですね
●ASCII.jp:天使の橋本環奈さん、監督ロボット「Pepper」に褒められる

●男だけでディズニーランドに行ったら全力でモテたお話 | nezu.log
パフォーマーだと思われてんじゃねーかw

●やたらハイクオリティなカニのMMDモデル登場 リップシンク対応で歌って踊れる……ってどこで使うんだよ! - ねとらぼ
なんにでもこだわり派ってのはいるものだな・・・

●重曹うがいで虫歯が治る!?非常識が常識になるかも知れない虫歯治療・予防法|からだプラス
重曹はお掃除の定番だったが、まさか口内のお掃除まで( ゚Д゚)

●【画像・小ネタ】『艦これ』愛宕の「ぱんぱかぱーん」は東山ちゃんが考えたセリフと判明!   他|やらおん!
まじかよw うーむ、艦娘型録やっぱ買うかなぁ
途中のからあげクン、モザイク薄すぎて「火の鳥」ってわかるんだけど・・・

●『ご注文はうさぎですか?』第9話・・・ロリココアちゃんが可愛えええええ! 結局じいさんがうさぎになったのはなぜなんだぜ・・・|やらおん!
やはりロリコン大歓喜であったか

●【艦これ】艦娘型録より、未公表だった声優&絵師が公開!小倉唯、遠藤綾、種田梨沙、小松真奈、山田悠希|やらおん!
まぁ公表されてなかっただけで、だいたいわかってたけどねえw

●日本人の結婚離れが深刻! 婚姻件数 戦後最少に 増える「あえて結婚しない」人|やらおん!
不景気で結婚の余裕がある層がそもそも減ってるだろ



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
今回は春イベントでの酒匂ゲットへの道のり

●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ042 古鷹/児玉酉 - コミニー[Cominy]
こちらはサーチライトの古鷹。重巡では性能低めだけどいい子だよねー


●【艦これ】アオシマのラバーキーホルダーが届いたのでリクエストによりUPしていくぜ : 艦これまとめ速報~かん速~
シクレはあの人だったのかー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
