

2014-06-08

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●劇場版「ペルソナ3」,待望の第2章が本日より公開。キャストや制作スタッフが登場した舞台挨拶の模様をレポート - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:Philipsが液晶2台を合体させた38インチ液晶をCOMPUTEXで公開|COMPUTEX TAIPEI 2014レポート
もう1個足して「ダライアス」やろうぜ!

●16本のエネループを同時に充電できる充電器が特価販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
どういう状況で16本フル充電を行う可能性が

●コミックス 艦これ水雷戦隊クロニクル1巻限定版 「かなりの熱さと燃える展開目白押し!」 - アキバBlog
元々人気の高かった天龍田、第六駆逐隊のマンガだから売れそう。ドラマCDもあるしなぁ

●『コミケ86』前回「提督の冬休み。」を頒布した「C2機関」は3日目に参戦!ジャンルは「創作(少年) 」:なんだかおもしろい
今回は「艦これ」ではない・・・?

[amazon]向坂環 ナースコスVer. BlackQueen
黒いせいでボンデージにしか見えんw

●神戸新聞NEXT|社会|ミニ四駆、三たびのブーム お父さんの青春再来
今はもう速すぎないようにってのがあるだろうから無負荷モーターとかないんだろうな

●ファミリーマートに丼プリン登場 お腹いっぱいだな - ねとらぼ
BIGサイズのプリンで十分だわ(´・ω・`)

●81.6%の男性は、女性のエプロン姿が好きと判明! 「うしろから抱きしめたくなる」「家庭的で魅力的」 - Peachy - ライブドアニュース
横から手を突っ込んで色々したいですよね、わかります

●人間の表情をリアルタイムでトラッキングして2次元のキャラクターになりきるとこうなる - GIGAZINE
一種のモーションキャプチャーだな

●今週のCDTVで『ごちうさ』のOPが11位、EDが16位! 『ラブライブ!』「ユメノトビラ」が3位にランクイン!|やらおん!
世界一かわいいMVがTVで流れたのか!w

●アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は7月10日より放送開始! 最新キービジュアル公開!番町かっけえええ・・・・|やらおん!

●『ごちうさ』『桜Trick』 きらら編集長に聞く “日常系”なぜここまで人気でたのか|やらおん!
1クールものであれこれ設定覚えても期間が短いから次がすぐ来ちゃうからねぇ
それだったらぼやーっと見れる方がいいってことになるわな

●【悲報】『ご注文はうさぎですか?』最終回最速上映会チケットが30~40秒で完売!!|やらおん!
1分も持たなかったっておかしいだろ・・・

●【まどか☆マギカ】7月にゲーセンなどでカードゲーム筐体『劇場版まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE』が稼動するよー!!|やらおん!
「まどか」はこういう客層かなぁ?意外と女性層がやるのか?



●? 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#10 - YouTube
今回は合体特集!


●【艦これ】大日本帝国海軍全艦船写真集 Ver0.22&艦これ簡易版 Ver6.00 公開!【艦船画像】 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】飛龍改二 装備・ステータス&天山一二型(友永隊)入手方法まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
やっぱ天山は普通持ってないよね・・・w しかしこれで★4,★5も増えていくフラグだよなぁ
レアリティ整理とかあるかも知れないねぇ

●【艦これ】生きてるうちにロシアの海に沈んでる響に会いに行くわ 他ケッコン : 艦これまとめ速報~かん速~
この中に一人(ry

●【艦これ】ヒャッハーさんよく見ると左手になんか棒みたいなの持ってるんだな 他アンソロ : 艦これまとめ速報~かん速~
アンソロは各地特色が出てきた感じがあるかもねぇ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
