

2014-06-09

●コンパニオンさん56人に聞きました!「あなたのスマホは何ですか?」:COMPUTEX2014 - 週アスPLUS
あいぽんが7割・・・

●約440ページで重さ1キロ越えの「艦これ 艦娘型録」 公式発売日前にほぼ全滅 - アキバBlog
結局一般発売日の10日に本屋に並ぶの?もうどこも売りだしちゃてるのかな?
●コミックス「艦これ 水雷戦隊クロニクル」1巻限定版も、公式発売日前にアキバほぼ全滅 - アキバBlog
こっちもかぁ・・・

●Twitter / 2tohei: まどかオーケストラコンサートにてfigma悪魔ほむら発表となりました! こちら近日アニプレックスプラスにて予約開始となる予定でございます?
まぁ当然出るとは思ってたけどどれぐらい可動するのかなー

[amazon]予約開始。先にハイニューが出るのね。果たしてREシリーズは今後どうなるのか
MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)
RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)
ストライクウィッチーズ2 宮藤 芳佳 Ver.1.5

●ふわっふわのおなかの上でくつろげる、ハンドメイドの「カビゴン」巨大ベッド | そうさめも
子供には大人気じゃないのこれ

●<沢城みゆき>峰不二子役の人気声優がバースデー婚 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
おおおおおー、みゆきちも結婚かぁ。おめでたい!
●声優・みゆきちが結婚 → やっぱり松来さんがトレンド入りwwww|やらおん!
(;´Д`)・・・・・

●パパに原因が!? 「娘がふしだらになる意外な理由」研究で判明 - Peachy - ライブドアニュース
当たり前なんだけど子供の人格形成には親の影響がでかすぎる。でき婚とかしてる親が増えてりゃ
子供のモラルも下がるし、万引きや未成年犯罪も増える一方だわな・・・

●「加齢臭も好き!」おじさんにときめく″枯れ専女子″急増!座談会でわかった年配男子のモテ力 - ライブドアニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●高所作業車のリフトに人を乗せたまま段差を降りる→人がスポーンと吹っ飛ぶ - ねとらぼ
ギャグ漫画みたいな光景だな(;´Д`)

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】ニコ生主の金バエに食われた女達がマジで可愛すぎる件wwwww
マネをしようって気にはならんけど、あんほりさんもこういうのだったらまた違う人生だったのかも知れないね(´・ω・`)

●【画像あり】この280円弁当wwwwwwwwwwww - おいしいお
え、全然アリだろうこれ

●【画像・小ネタ】声優・松岡君のこれよくわかるわー   他|やらおん!
そうだなぁ、気を使ってくれてるとか無理してウソついてるとか解っちゃうと辛い(´・ω・`)

●『ソードアート・オンラインⅡ』キリト役・松岡君『2期ではキリトの外見がほぼ女の子、“男の娘”ってやつです、このキリトも僕が演じます。全力全開松岡!』 |やらおん!
そしてこっちも松岡くん、いつも全力だなぁ




ここでゼロノス変身でございますな。でもやはり侑斗&デネブは面白いなぁw


●【艦これ】バンダイ脅威のメカニズム フィギュア【AGP】大和(可動モデル) 就役間近! : 艦これまとめ速報~かん速~
うおわー、これは欲しいよなぁ。価格は12000円を予定だとか

●【艦これ】天龍ちゃんは龍がついてるからってだけで中日ファン : 艦これまとめ速報~かん速~
途中のチアガール陽炎がいい・・・それ以降もいい絵が

●【艦これ】 「現在の資材で何回出撃できるか?」を計算できるExcelファイルが登場! : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】駆逐艦は不遇なネームシップ勢に救済強化が来てもいいと思うの : 艦これまとめ速報~かん速~
確かにネームシップ(特に駆逐艦)は出にくいこともあって印象が薄い子いるよなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
