

2014-06-10

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
また新商品がw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

さて遂にE3が開催されましたので今日からまた特設ページへの案内を
●E3 2014 - 4Gamer.net
今朝のAM01:30からXbox Oneのブリーフィングがあったので記事がいくつか

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,ストーリーモードはミッションクリア型。OVA「スノー・ウォー!」のキャラクターも参戦

●[E3 2014]いよいよ「E3 2014」が開幕。世代交代が進むコンシューマ機向けタイトルを始め,欧米ゲームのすべてがロサンゼルスに集合
個人的には本当に「ゼノギアス」が出展されるのかどうかが注目なんだが

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」6月12日に追加コンテンツを配信
みんな同じ服着てるとそれはそれで無個性に見えて仕方ないw

●「プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンス」が日本時間の6月10日10:00より開催。日本語同時通訳付きのストリーミング配信が実施予定

●「タルタロス:リバース」,序盤に登場するNPCのキャスティングが公開
前もフルボイスでしゃべってなかったっけ?

●「BLAZBLUE」,ラグナやノエル達のアクセサリーグッズ化プロジェクト開始
前から高額アクセはちょいちょい出してたからねー

●PS Vita版「PSO2」で公認ネットカフェサービス開始を記念したキャンペーン

●日本一ソフトウェア,歴代タイトルの秘蔵特典が手に入るキャンペーンを実施

●「かくりよの門」の正式サービスが6月18日にスタート。妖怪がはびこる江戸時代風の日本を舞台とした国産ブラウザMMORPG
正式サービスできるのか・・・?2ちゃんでの評判は正直かなり悪いんだけど

●「PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館」,Loppi/HMV限定グッズ付きパッケージに付属するグッズのデザインが公開に

●「MIRROR WAR」,物語を彩る重要NPCのイラストやキャスト情報を公開。CBTのテスター当選者はゲームクライアントのダウンロードが可能に
ジョージも出るのかこれ。なかなか面白いキャストが揃ってるなー

●最新作「pop'n music ラピストリア」の魅力をコンポーザー陣が解説。ポップンファン達で溢れかえった「ポップンミュージック感謝祭」レポート
今回からキャラデザが一気に変わったなぁ

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」初の単独ライブ,「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」をレポート
グリマスでも単独ライブ開催、もはやガチ勢はいくら金と時間があっても厳しいコンテンツじゃないのか

●「ROBOTICS;NOTES ELITE」の発売を記念して,テレビアニメ全話をニコ生で一挙放映決定


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ぱれっと「恋がさくころ桜どき」アキバの広告展開がすごい勢い。この10年で初 - アキバBlog
和泉つばすさんもすごい絵描きさんになったなぁ

●元タカラジェンヌはガチオタ? - 日刊サイゾー
まさかのアーケードP( ゚Д゚)ガチや・・・

●【レビュー】高速コピーソフト「FastCopy」の使い勝手を向上した派生版「FastCopy Lite」 - 窓の杜

●(1/2) グーグル検索「ロリ・エロ八分」発動か 漫画同人サイトも排除、ネットで騒ぎに : J-CASTニュース
これマビスレでも話出てたなぁ

●「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境」が8月BD化。'82年の映画をリメイク - AV Watch
大魔境もかなり展開は熱かったからなぁ

●ゾンビっ娘アニメ「さんかれあ」9月BD-BOX化。コミック付属アニメも初BD化して収録 - AV Watch
ゾンビブームは来てるのかなぁ

●コミックナタリー - ゆでたまごがプロレスの視点で「キン肉マン」語る新書刊行
ゆで理論で解説されても(ぇー

[amazon]俺妹フィギュア予約開始
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. 宮沢模型限定版

●BB戦士「ネオ・ジオング」の頭を入れ替える人続出 まさかの本体が飾りだったパターン - ねとらぼ
果たしてバンダイはこの流れを予想してたのだろうかw

●CAPCOM:モンスターハンター10周年記念グッズ | UT コラボTシャツ
昨日より発売が開始されてたご様子。これからの時期にはいいねぇ
●CAPCOM:モンスターハンター10周年記念グッズ | ALOOK コラボメガネ第3弾

●契約待ったなし キュゥべえを指にまとう指輪型フィギュア登場 - ねとらぼ
QBとうめてんてーにエリザベスってどういうチョイスなんだw

●コミックナタリー - CCさくら一番くじ、レリーズ唱えるさくらフィギュアなど
今だからこそ立体物も豊富だし、グッズもいいものだから戦争になるか?

●メッツコーラキャンペーン|アイドルマスター×ローソン キャンペーン|ローソン
これも今日からかー、ローソンは忙しいなぁ

●劇場版『パトレイバー』撮影現場を警視庁非公認キャラのテワタサナイーヌが訪問 | マイナビニュース
あのケモノの人、出演することにならないだろうなw

●スタイリッシュなぼっち空間 : ギズモード・ジャパン
こういう狭さが逆に居心地がいいかも

●PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』スクリーンショット&ゲームの流れ公開!やはりDLCがあるか・・・・|やらおん!
またDCL商法かぁ、ボロ儲けだなー('A`)



●【艦これ】つぶやきビッグデータ 雷見た反応で提督かそうじゃないか分かるなこれ : 艦これまとめ速報~かん速~
かわいい><

●【艦これ】飛龍の指の部分ってどうなってるの? 他ファミマ当選通知 : 艦これまとめ速報~かん速~
しばふお父さんのこだわりは絶賛されとるなあ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
