

2014-06-11

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

さて深夜には任天堂の発表があり、それだけでもかなりの情報量
●E3 2014 - 4Gamer.net

●「torne PlayStation 4」が本日より配信。2014年7月31日までは無料で提供

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」,公式大会「Great Masters' GP」の東京地区代表が決定。その模様をレポート
この大人と子供の入り乱れる空間

●「モンスターハンター」と信州渋温泉のコラボイベントがいよいよフィナーレに
去年の夏から1年も続いてたのか。どれぐらいの集客があったんだろうか

●「タルタロス:リバース」公式サイトがオープンし,CBT用クライアントの先行ダウンロードを開始。プレイ可能な5つのモードの情報も公開
もちろん見込があるからこその復活なんだけど、プレイヤー人口ってどれぐらいなんだろうねぇ

●「モンスターハンター」シリーズの最新フィギュアなどが出展される「東京おもちゃショー2014」のカプコンブース情報を公開

●テレビアニメ「戦国BASARA Judge End」追加キャラや主題歌など新情報公開

●「俺の屍を越えてゆけ2」,ニコ生番組の第2夜を6月11日21:00に放送五十嵐裕美さんと内田真礼たそも出るのでそこ目的でもアリ

●「セガ・ハード・ガールズ」のテレビアニメ「Hi☆sCoool! セハガール」の制作が発表に。放送開始時期は10月を予定
>監督に「gdgd妖精s」の菅原そうた氏
おや、そうたさんが関わるのか。楽しみな感じ
●史上初!?:生放送CGアニメ「みならいディーバ」誕生 声優さんがモーションキャプチャーセンサー付けてリアルタイム進行 - ねとらぼ
こっちはこっちで石舘さんだし(名前変わった?

●「桃色大戦ぱいろん」便利アイテムが無料でもらえるキャンペーン第2弾
白髪うさみみはどうしてもうどんげに見えるw

●「DARK SOULS II」,三部作で綴られるDLC「THE LOST CROWNS」の第一部,「CROWN OF THE SUNKEN KING」の詳細が公開。新たな舞台や敵達の姿をチェック

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●マリオが地中から生える豆の木に乗って無限1UP!?『スーパーマリオブラザーズ』奇妙で新しい無限1UP裏ワザ | インサイド
今更裏技が見つかるってどういうことだw

●同人アクションシューティング「アスタブリード」PS4版のリリースが明らかに - 窓の杜

●他社流出パスワードを用いた不正ログインについて ‐ ニコニコインフォ
最近はホントに増えたよね・・・注意ですぞ

●コミックナタリー - シドニアの騎士13巻特装版にドラマCD、田村ゆかりら出演
>仄炉/炒/燿/爆/煌/燈/燠/燎/煽/燻/燐/燧/炯/燃/燥/燭/熾/烙/燗役を喜多村英梨が
>追加キャラと合わせて喜多村英梨は1人21役を演じることとなる。
これは史上レコード更新だろうw

●スクエニMUSIC公式『ロマンシング サ・ガ』サウンドトラック発売記念 伊藤賢治 - 2014/06/18 21:00開始 - ニコニコ生放送
またイトケンさんのグラサン芸が見れるかも!w

●「封神演義」完結から十数年、ファンは今も熱かった 「封神総選挙2014」がTwitterで盛り上がる - ねとらぼ
妲己10位とかないわー

[amazon]闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
「艦これ」アンソロみたいなんだけどKADOKAWA系列じゃないみたいだし、
おそらく薄い本の寄せ集め本かなーとは予想してるけど

●figma 我那覇響
我那覇くんはハムスターも付属、とは言えこのサイズじゃ簡単に失踪するw
[amazon]figma THE IDOLM@STER 我那覇響

●Twitter / t_santa: グッスマさん販売、双翼社さん制作のボンデージそに子フィギュア原型監修中です!肌の透明感がスゴイっす。瞳の彩度とストッキング下の肌色を調整していただく予定です。
えっろ( ゚Д゚)

[amazon]いろいろ
TARI TARI 沖田紗羽
機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~
ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「旅猫」

[amazon]叩き売りコーナー
セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 33%OFF
ミクちゃんはそうでもないけど
フィギュアーツZERO シャルロット・デュノア 56%OFF
フィギュアーツZERO セシリア・オルコット 59%OFF
すげぇ酷評されてる・・・塗りがひどいのは論外だなぁ
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) 57%OFF
えろコンドムも・・・
HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ・リペアード (機動戦士ガンダムUC) 45%OFF

●『アイドルマスター シンデレラガールズ』のキュートなデフォルメ“ミニッチュ”のマウスパッド、マグカップ、一合枡、缶キーホルダーが再登場! | cafereo
蘭子ちゃんはいいのぅ(*´Д`)

●「日本おもちゃ大賞2014」ヒットセールス賞は3年連続で仮面ライダー変身ベルト | マイナビニュース
定番商品なのはわかるけど、鎧武って売れてるイメージなかったなぁ

●トヨタ、6月12日~15日の「東京おもちゃショー2014」に「Camatte Lab」ブースを出展 / 「Tech Lab」「Design Lab」の2コーナーでクルマが持つ「夢・楽しさ」を親子で体験 - Car Watch

●飲まずにいられないッ! ジョージアから「ジョジョ」デザイン缶登場 - ねとらぼ

●水樹奈々さんのライブ券目当てに購入……菓子200キロ大量投棄、男逮捕 - ねとらぼ
ビックリマンチョコ騒動を知らないゆとりはこれだから・・・(偏見

●スタジオアルタって、今、どうなってるの? - Excite Bit コネタ(1/2)
あそこは「いいとも」専用スタジオでセットとかも常設してあるものだと思ってたよ

●甲冑付けたサムライの超絶足技にブラジリアンも口あんぐり 日清がCMで本気出す - ねとらぼ
アイエエエ!ムシャ!?ムシャナンデ!?

●【速報】上戸彩ら所属のオスカープロモーションがプロレス界に本格参入、剛力彩芽格闘デビューへ!?:暇つぶしニュース
いろんな話題を作ってきた人だけど、やっぱり事務所の意向(?)に振り回されてるかわいそうな人に見えてくるなぁ

●大御所声優・二又一成さん(59)が29歳年下の新人女性声優とできちゃった結婚!|やらおん!
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工 というか結婚されてなかったんだ

●アニメ『ハンターハンター』キルア役の伊瀬茉莉也ちゃんのゴンに対する熱い思いがすごい|やらおん!
しおいちゃん、ガチなんだなぁ



●【艦これ】昔は巨乳=馬鹿って言われていたんやで! つまりRJちゃんは… : 艦これまとめ速報~かん速~
あたごんはアホって感じはしないよね。阿賀野姉ぇは完全にアホだけど(酷

●【艦これ】大和は背中の砲を使うときはこんな感じになるのかしら? : 艦これまとめ速報~かん速~
はいアウトー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
