

2013-06-08

昨日23時からやってる配信がありまして
●USTREAM: 今日は一日ゲームソング三昧2013: 2013年6月7日23:00~2013年6月8日24:00 7,Jun,2013 GMT13:00~8,Jun,2013 GMT15:00 今日は一日ゲームソング三昧2013 放送予定 有志による放送でありNHK-FMとは関係ございません。
3時の音ゲーが終わったら寝るつもりだったんですよ。そしたら終わり際に
パラノイアメドレーとかやってくれやがりましてw
テンションあがってその時に話相手だった知人に一人で騒いでました。1:1なのに実況するのはうざいよね
こういうことするからダメなんだよな(´;ω;`)後から気付くんだよねいつも・・・

今日の24時までやるっぽいのでヒマな方はBGMでどうですか?選曲チョイスが読めなさすぎて新鮮なんですわw
この後、レースゲーゾーンか・・・いつ寝ようかなw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
3つほど新着記事があるのですが、鼓笛隊ぬいぐるみきたー!(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾
●San-Xネット キャラプリ倶楽部
壁紙もきてるー!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」大型アップデート「バージョン1.4」インタビュー。新たなコンテンツ/機能に対するプレイヤーの反響を,齊藤陽介氏と藤澤 仁氏に聞いた
ゴーレムのきぐるみが可愛いじゃないかw

●「ArcheAge」の海には何が待っているのだろう。単なる貿易の航路だけではない,さまざまな“海”の姿を紹介しよう
船沈められるのかw これは油断できんなぁ・・・すげー面白そうw
問題はあんほりPCで遊べるかどうかだが(´・ω・`)
●「ArcheAge」でなれる職業は120種類。選択した3つの「適性」によって決まる,職業システムの概要をチェック

●「ゲームを作るのが好きだから,一生続けたい」――ポイソフトはなぜ,“こんな”ゲームばかりを作り続けていられるのか。代表取締役社長の石川 泰とプログラマーの中川晃宏氏に聞く
ラインナップ見たらここのセンスはオカシイと明らかに解るw

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」動画企画「おしえて! レン先生!」 前編。アニメ化も決まったBLAZBLUEで,ゲーセンデビューを狙おう
>レン氏の使用キャラクターでもあるジンをピックアップし
カッキーか・・・うるさそうだなぁ(ぇ

●マフィア梶田の二次元が来い!:第159回「インジャスティス:死霊のマージナル・オペレーション」
まぁ・・・芝村さんが普通のキャラで済ませることはないだろうなw

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の完成発表会が開催。キャラクターデザインの左氏とエスカ役の村川梨衣さんも登壇したイベントの模様をレポート
ダブル主人公の今作はどうなるのかねー

●「アイドルマスター」,765プロのロゴがプリントされた甚平が夏に発売予定
PSO2も甚平だったけど、今年は流行るのか?

●「CONCEPTIONII 七星の導きとマズルの悪夢」公式サイトでティザームービーを公開。アニメーションやヒロインとの必殺技をチェックしよう
なんかキングオブハートとか竜の紋章みたいでカコイイ

●「魔女と百騎兵」,優れた魔女達が集まる“ヴァルプルギスの夜会”とは? 百騎兵の武器「蝕台」「槍鎌」や厄介な敵「魔女兵」もチェック
>薄氷の魔女 リリアーヌ
>CV:たみやすともえ
知り合いのキャラ名に近くてちょっとビックリしたw
でもキャラ的にはリューベンスさんが好みすぎ。PS3かぁ・・・最近こんなんばっかだな

●「桃色大戦ぱいろん」,“相戸優希”と“高志之巽”の梅雨限定版カードが実装
ぱいろんは可愛い娘が多いのがいいよねぇ

●「XBLAZE CODE:EMBRYO」5名の登場キャラクターと,物語のカギを握る「TOiシステム」の概要が明らかに
イソッチもチエさんも出るんだよねー、エクスブレイズ。しかもカレー屋ってw

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」ストーリーモードクリアでプレイアブルキャラとなる「カグラ=ムツキ」と,ゲームモードに関する情報が公開に
そしてこっちはひろし。ガチホモとの対峙シーンもあるねぇ

●「MHF-G」全目標達成で合計7700枚の武器魂が手に入るイベントをスタート
なんかもうどうすごいのかがわからないレベルw
●「MHF-G」,大型アップデート「G2」のプレビューサイトを本日開設。G2パッケージの発売も決定

●「パズル&ドラゴンズ」,新たなコラボ企画を発表。アメリカで10週連続1位を記録した「Clash of Clans」をモチーフにしたダンジョンが登場
これはウケるのかな・・・?

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,初回予約特典のCDデザインや曲目が公開に。真の「最強番長」を決めるコンテストも開催
なんだこのマリオペイントレベルw

●Microsoftが「Xbox One」の常時接続や中古売買などに関する,多数の疑問に公式サイトで回答

●「家族計画 Re:紡ぐ糸」,限定版同梱特典であるドラマCDの詳細が明らかに。限定版パッケージイラストも初公開

●「Saints Row IV」の最新トレイラーが公開。俳優のキース・デイヴィッドさんが本人役で登場,副大統領になって全裸の主人公に手を差し伸べる
おいw まっぱでダイビングしてんぞ!w

●PlayStation公式TwitterでPS3本体や「nasne」が当たるキャンペーンを実施
Vitaちゃん当たるかな・・・(´・ω・`)

●「1/2 summer+」,主題歌にあわせてヒロインたちが登場するオープニングムービーが公開に
汐ちゃんかなー、やっぱ正統派かわいい(*´Д`)

●「バイオハザード リベレーションズ UE」,太ももがセクシーすぎる女ハンクや感染レイチェルが登場する最新DLCのプレイムービーが公開
>どうしても太ももに目がいってしまい,それどころではなかった。
へ、へんたいだー

●「パックマン」新作アニメの放送に伴いキャラ商品をワールドワイドで展開
新作アニメ・・・だと・・・

●「LIGHTNING RETURNS: FF XIII」サントラCDが今冬発売。新曲を先行配信

●「鬼ごっこ! Portable」連続キャラクター紹介ムービー第5弾はPSP版オリジナルヒロインのなずな。彼女の魅力をチェックしよう
熊吉その5~

●スクウェア・エニックス,「E3 2013」の出展タイトルを公開。「FFXIV: 新生エオルゼア」「Thief」など全9作品をラインナップ。特番の配信も決定

●「エクステトラ」,登場キャラ「シホ」と「マサル」が異世界からつぶやく「キャラTwitter」がスタート。出演声優の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも
初めて見たけどエグーのサインかわいいなw

●「Diablo III」Xbox 360版も発売決定。発売日はPlayStation 3版と同じく9月3日に

●「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」では,スネークの表情と声を「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー役キーファー・サザーランドさんが担当
日本はもう大塚さん以外考えられないものなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これまで以上にリンクがぬるぬる動く? 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』は60fpsに | インサイド
ペガサスダッシュがえらいことになるな

●電撃 - 小学生とお昼寝できる『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた“ほぼ”等身大サマーブランケットの予約がスタート!
アウトだよおおおおお( ゚Д゚)てかよりによってひなたかよ!欲しいぞいい加減にしろ!

[amazon]「Civilization」シリーズ新拡張パック「Brave New World」登場記念キャンペーン
>現在発売中「Civilization」シリーズ全作品が6月9日までの3日間限定で75%OFF。
これがデカい!

●深海5000メートルからニコ生 「しんかい6500」調査潜航を世界初の生中継 - ITmedia ニュース
今はダイオウイカから注目されそうだよなー

●「攻殻機動隊S.A.C.」第1/2期に特典追加した限定BD-BOX -AV Watch
新シリーズ始まるからやっぱり出るのな

●ポニーキャニオン - TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック:澤野弘之
曲名がもう記号というか暗号なんすけど・・・(;´Д`)
●【進撃の巨人】「立body機motion」 サントラの曲名がカオスすぎて解読困難

●[新世紀エヴァンゲリオン]貞本版マンガ最終回が異例の再掲載 人気で売り切れ店続出 | ホビー | マイナビニュース
ハガレンの最終回もこんなのあったなーと思ったら下の方に書いてあったw

●勇者志望と魔王の子 コミック「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」1巻 - アキバBlog
いいおっぱいだなーと思ってたらこの人、エロゲンガーじゃないか

●New's Network - 新
電子書籍版出るのかー!見たいけどデバイスがねぇー!(´;ω;`)

●Twitter / zarabu01: 【宣伝】まんがタイムきらら8月号?そろそろ発売しておりますー ...
昨日、記事の日付を9日にしちゃってたんですけど、理由はきららが出る日だから9日という意識がw
先月は「しかくいシカク」なかったので楽しみですわ

●かーずSP x アキバBlog x 俺妹コラボ特別企画! 「俺の妹」、その時歴史は動いた! - アキバBlog

●第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた!
やっぱり蘭子ちゃん可愛いから欲しいなー

●ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
●ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.
和服コンビがイベント先行売りで!後日通販もあり!

[amazon]アイドルマスター 萩原雪歩 -Angelic Island- 予約開始
ビーチクイーンズ専用拡張ベースセット
この台座はパーツ入れにもできるし普通に便利だと思う

●帰ってきたポージング講座 リターンズ!! 第1回|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
前もfigmaの関さんで蹴りとかやってたなー

●すーぱーそに子
そに子のTシャツ3種。しかしこれはなかなかの勇者アイテムか?w

●コミックナタリー - 「キン肉マン」ウォーズマンの素顔がサイン入り版画で
こっちも別の意味で勇者アイテムか。子供の頃から今まで何度見てもぐろい(´;ω;`)

●『THE IDOLM@STER』『僕は友達が少ないNEXT』『とある科学の超電磁砲S』『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』『アイドルマスター シンデレラガールズ』『デート・ア・ライブ』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
まどかのつままれシリーズ来たか!かわいい!ってマミさんの後ろになんかいるぞw

●コミックナタリー - 「STEEL BALL RUN」首元にジャイロの鉄球光るネックレス
ジョジョグッズもいっぱい出すぎやって(;´Д`)

●初公開:スマホ連携のカプセルトイ「ARガチャ Sound とある科学の超電磁砲S」β版アプリを見てきた - ねとらぼ
もうスマフォ持ってないとダメな雰囲気やね・・・どうしよかなあ

●あの「甲虫王者ムシキング」がスマホ型トイで復活 今度はカメラでムシ収集 - ねとらぼ
やはりスマフォだなw

●六甲おろしを歌う「ひよこちゃんロボット掃除機」が当たる! ― 近畿地区以外のタイガースファン注目! - えん食べ
>スイッチを入れてもすぐには掃除に取り掛からず、景気付けに六甲おろしを歌い、
>歌が終わってから掃除を開始するのだという。
まぁ儀式だからな

●ASCII.jp:ビキニで色黒! 南国専用のレーシングミク誕生!|目指せ王座奪還! 初音ミクGTプロジェクト2013
どこの妖精だこれw

●Twitter / new_yamato_2199: ラッピング列車を運行している北近畿タンゴ鉄道にて、記念切符の ...
何もしなくてもエロい新見さんの記念キップが。しかも劇中ではまずありえないであろう和服!

●「コアラのマーチ」の今川焼 ロッテシティホテル錦糸町で販売 - えん食べ
チョコはさすがに無理かw

●【神調味料現る】桃屋のバター味・唐辛子味『フライドにんにく』がウマすぎ! / ステーキに使うと極上の味に | ロケットニュース24
また品切れするんじゃね?

●東京で食べられる本当に美味しいショートケーキ - NAVER まとめ
うあー・・・最近食べてないなぁ

●朝日新聞デジタル:乗降客1日2人…鳥取の無人駅は恋愛スポットになれるか - 社会
うーん、もうちょいアピール欲しいよなぁ。これだけじゃ正直難しくね?

●見上げてごらん… 側溝に潜り女性のスカートのぞき見男逮捕 神戸 - MSN産経west
こんなの見れても一瞬だよね・・・?

●VIPPERな俺 : 学生のデートってどこに行けばいいの
経験ないからわかんなかったけど、確かにどこ行けばいいんだ・・・?
近所だと同級生に見られたりしそうだし?

●Amazonで「今までに使った金額」が分かるブックマークレットが登場 | テル速
調べるの怖すぎw

●俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」:哲学ニュースnwk
ああ、これすごくわかるw TVで見てると「そこまで落とさなくても・・・」って思うんだよな

●とりあえず速報 【モバマス】5STEPガチャ開始!SRは小春ちゃん!
ミニスカニーソの女の子とツイスターやるのが夢です。

●【はたらく魔王さま!】着衣を乱したちーちゃんの蠱惑的な姿態は壮絶な魅力を放っているな…! +α| おたなめっ!
ちーちゃん大勝利!こんなえろいカッコされたら確実に襲う

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】しほ「もう一人子供作りましょう」
え、なに、ガルパンにこんなグラマラスいるの!?って西住ママか!

●【画像】なもり絵可愛過ぎわろた:ひまねっと
アイスのやつかわいすぎたw

●ジャンプまとめ速報 【画像】北斗の拳で一番カッコイイと思う技名あげてけ
絶対出ると思ったのが>>3だった

●一口アイス「ピノ」がアニメ化!「朝ピノ」で忙しい現代人をサポート:なんだかおもしろい
なんだろう、ダイバスターを思い出すのは所長のせいか?
●FNS地球特捜隊ダイバスター - Google 検索

●『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第6巻特典OVA「エンカイ・ウォー!」ダイジェスト動画公開|やらおん!
ホントにただの宴会だわw

●アニメ『神さまのいない日曜日』キャスト変更、ハナ役:後藤邑子さん → 佐藤利奈さんに|やらおん!
これねぇ・・・
●「ハルヒ」声優・後藤邑子、体調不良のため降板…昨年5月に自己免疫疾患を告白 - シネマトゥデイ
一番悔しいのはご本人だろうけど、無理されないで欲しいなぁ

●【画像ネタ】ナルト作者「尾田栄一郎さんの病室に原稿があって感動した」   他|やらおん!
途中のドアの写真のやつ、キャッツアイかよw ちーちゃんイラストいい・・・ずっと見てたいわ


機嫌良さそう?w


普通のイラストでもタグでひどいことになるのが素晴らしいわw


まーたこんなエロ水着でご主人様を誘ってるのかw


忌夢さん、いいですよねー。声が千和ちゃんってのがまたステキ


けしからんのどぱい、いただきましたー!


単行本化の話が多いなー


原作は・・・ね・・・(´・ω・`)


昨日はロナの日でしたが、ライブスクリーンも復活しないし・・・と思ってたら
土曜日でもないのに王城パーティのテロップが

mabinogi_2013_06_07_004.jpg

なんかドラマのNPCが出席してるんですけど!?
つーかこれ思いっきりネタバレなんだけど(;´Д`)

APぽーよんは10でしたよ・・・

どうやら樽鯖にはロナが行ったらしいんですけどね?
公式ももうちょっと大々的にお祝いしようぜ・・・?


コメント

No title
>●ジャンプまとめ速報 【画像】北斗の拳で一番カッコイイと思う技名あげてけ

南斗双鷹拳が無いなんて・・・、ハーン兄弟は天帝編屈指の名脇役です・・・。
南斗人間砲弾があるなら、ジョーカー様の南斗翔天拳があっても良いじゃないか・・・。
二神風雷拳だってカッコイイぉ、ライガ・フウガ兄弟なのに弟はミツって残念感半端無いぉ。
獄長の蒙古覇極道があるのに、泰山流双条鞭がないよ・・・、ムチいっぱいで意味のなさが萌えなのに・・・。

と書きつつ、個人的には牙大王の華山角抵戯の華山鋼鎧呼法が好き♪
鋼以上の体の強さ感、全然見せれず、ここまでのシリーズ引っ張ってきた「化物感」もあまりなく負けるところが素敵♪
No title
覇極道はワーヒーがあるからじゃねーかなぁ

北斗は1回しか使ってないとか多いから難しいんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
