

2014-06-14

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(6)
7/15によこちん6巻!

●「LINE」を「リラックマ」に着せかえませんか?
やってたら確実に入れてる

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだまだ記事は増えていく・・・140件超えた
●E3 2014 - 4Gamer.net

●マフィア梶田の二次元が来い!:第210回「E300:帝国の進撃ニューオーダー」
今週のアニゲラ収録風景なので杉田・梶田・朝倉くん・PU2さん・内田弟という大人数w

●セブン-イレブンのマルチコピー機で「PSO2」の設定画を期間限定で販売開始
むかーしアニメのブロマイドプリントサービスとかあったよねー

●「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」のオープニングムービーが公開に。作品を彩る鉄道車両や新登場の交通施設などを確認可能

●「ゼルダ無双」のスクリーンショットが大量公開。「マルチプレイ」「ウィークポイント」などのゲームシステムも明らかに

●波天宮「東方Project」グッズシリーズ,秦こころなどのタペストリーが登場
「あれー?」と思ったら描いてる人、どっちも知ってる人だわw
●波天宮「東方Project」グッズシリーズ,キャラクタースリーブが8月に発売

●PSP版「大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~」,ゲームモードやシステムなどを紹介するデモムービーが公開に
「艦これ」ブームを受けてる今は「大戦略」も売りどきなんじゃないのかねぇ

●「Civilization V GOTY 日本語版」「Gods & Kings」「Brave New World」が50%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年6月13日~6月19日

●「藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SF(すこし・ふしぎな)ドタバタパーティー!」がWii U/3DS向けに発売決定。ティザーサイトもオープン
先日、合体ロボの発表があったと思ったらゲームの話まで!?

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,秋葉原を巡って待受画像を手に入れるキャンペーンを開催

●PS Vita版「モンスターハンター フロンティアG」,クローズドβテストの4Gamer読者枠を2000名分用意。テスト実施は7月2日から

●「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」キャラクターボイスパック第4弾“五十鈴 華バージョン”が近日配信

●「閃乱カグラ2 -真紅-」,公式サイトで葛城&日影のボイスメッセージを公開
露出度高めのコンビだよねぇ

●PC/PS3「モンスターハンター フロンティアG」,成長速度30倍のテストサーバーが7月2日から7日まで無料開放。条件を満たせば報酬も
加速サーバーで経験値2倍とか言ってる運営もあると言うのに30倍てw

●「真剣で私に恋しなさい!P」期間限定で「UR黛 沙也佳」を追加
うおおおい、また小雪の新規絵かよ( ゚Д゚)

●「World of Tanks」アップデート 9.1が本日実施。新マップ「ハリコフ」や,新モード「サッカーモード」が登場

●「タルタロス:リバース」のクローズドβテストが本日17:00にスタート。ストーリーの序盤で仲間になるキャラクター2名の情報が公開に
良くも悪くも「そのまま」だなぁ。新要素って今のところ全くナシか?

●新WEB生放送番組「カプコンTV!」第0回はウルIVとモンハン4を紹介

●「俺の屍を越えてゆけ2」,6月18日21時からニコニコ生放送番組第3夜を放送
「俺屍2」も出るまでが長すぎてあまり話題にならなくなってきてるような・・・

●「ペルソナストーカー倶楽部」,第5回は6月19日配信&コンセプトCDのジャケットイラストと収録曲が公開
生放送ってだけでもどうなるかわからんのに、ゲストで真殿さん襲来!

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」店舗特典用描き下ろしイラスト公開

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「niconico」にリスト型攻撃 不正ログイン22万件 17万円分のポイント不正使用 - ITmedia ニュース
ウチでも取り上げたけど実際の被害額が出てる

●LINEで不正ログイン、パスワードの使い回しに注意 - ねとらぼ
で、昨日はLINEまでそんな話に

●タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2014 「ミニ四駆の"旬"を凝縮した一冊」 - アキバBlog
四駆郎世代には知らないパーツばかりだ。バンパーの内側のポールなに・・・

●まどか☆マギカ アンソロジー5巻 「笑いアリ、癒やしアリ、胸キュンアリ★」 - アキバBlog
表紙のあんこだけで欲しいんだよこの本w

●きららフェスタ!いま話題のあのウサギが編集部にやってきた! - アキバBlog
あのもこもこ・・・ティッピー!!!

●「さぁ、いっくわよー!」来週17日(火)案内開始♥「ねんどろいど 大井」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
北上さまが予約開始のこのタイミングで大井っちのデコマスかー
そして顔は「チッ・・・作戦が悪いのよ」顔でw

●ゴンさんフィギュアは分割なしで未だかつてない程の超縦長な箱で梱包される模様:萌えオタニュース速報
( ゚Д゚)

[amazon]7/15に再生産だそうで
リボルテックヤマグチNO.131 スネーク SNAKE (再生産)
リボルテックヤマグチNO.140 雷電 (再生産)

●『ファン感謝イベントをしよう!イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!』先行販売情報|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA

●光って音も鳴る!腕に装着できる「ロックマン」のロックバスターがカッコよすぎ | そうさめも
これE3で安元さんが写真に撮ってたやつだ!

●コンボイがでっかいんボイ! タカラトミーが全長2メートルのフィギュアを発売する暴挙 - ねとらぼ
「私にいい考えがある!」

●東京おもちゃショー:『ハコビジョン 初音ミク』。スマホで投影ステージを再現する食玩 - Engadget Japanese
ハコビジョンは食玩と言い張るのやめてもいい気がする
[amazon]ハコビジョン 初音ミク 2個入 BOX

●プラレールがついにリモコン対応! 「操縦」は俺たちの夢! 子どもの前に俺たちが遊ぶ! - ねとらぼ
デルタドライバーじゃないか
●デルタドライバー - Google 検索

●夏の「チキンラーメン」はカレー味!鶏がらスープにスパイスが“ピリリっ”と効いてるぞ - えん食べ
絶対うまいだろこれ・・・

●ケンタッキーが今年もやるよ! オリジナルチキン食べ放題 - ねとらぼ

●セルビア洪水被害に広がる震災“恩返し” 駐日大使「これほどのサポート、驚き」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
久しぶりにこういう心あたたまる話を見た気がする

●初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム
これは非常に効果大だよね、個人ホームページとかで趣味とか見て
「あっ、この人とはこの話できるな」ってのはきっかけ作りになるしねぇ
Twitterプロフィールにもそれぐらいの欄がありゃいいんだけどと思ったけど
●ツイフィール - Twitter専用プロフィールを作ろう
ここがあるな

●「太陽の塔のロボ」発売前なのに待ちきれなくてさっそくMMDが作られる - ねとらぼ
どんだけツボだったんだw

●【ガンダム】『Gのレコンギスタ』公式サイトで謎のカウントダウンスタート!新情報くるか|やらおん!
タイミングとしては最速で夏か

●『ごちうさ×有名ラーメン屋』とのコラボ!結構人気で開店15分ほどで販売終了店も!|やらおん!
意外にお客さん行ったんだなぁ。個人的には「ごちうさ」とラーメンに接点なさすぎて
(;´Д`)ぇー・・・って感じだったんだけど


コメント

カレーチキンラーメンって高校生の頃食った記憶があるような
No title
あれ、じゃあ復刻なのか・・・( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
