

2014-06-14 Pixiv

●「どちが利根どちが筑摩なのでしょうか?」/「スカイ」のイラスト [pixiv]
どっちもえろすぎ

●「艦これまとめ」/「白樺」の漫画 [pixiv]

●「艦隊ジャーナル 27」/「やる気のない夕海」のイラスト [pixiv]
ボロボロやな・・・

●「ビキニ艦★SHOW!!」/「らぐほのえりか」の漫画 [pixiv]
むっちゃんのおっぱいが見れる( ゚¬゚)

●「『駆逐艦の運命』 皐月のいない金曜日」/「ゼファー」の漫画 [pixiv]
(´;ω;`)

●「むっちゃん」/「ABU」のイラスト [pixiv]
その通りです!

●「ツイッターの、」/「彩社長」の漫画 [pixiv]
マックスはアッサリ騙されてくれそうw

●[R-18]「筑摩改二」/「ん」のイラスト [pixiv]
やはりはいてない・・・

●「女の子提督もいいと思いませんか!」/「つかふぃ。」のイラスト [pixiv]
食べ物の恨みは恐ろしい

●[R-18]「浜風さん」/「能都くるみ」の漫画 [pixiv]
浜風=おっぱいで定着しましたなぁ

●「艦これまとめ23」/「も」の漫画 [pixiv]
いつもながら面白いw

●「一緒にヲちゃんの仲間に成りましょう」/「櫻野露」のイラスト [pixiv]

●「こうやって乗せとけばいいんでしょ?」/「ぽちゃどん(マヨネイズ)」のイラスト [pixiv]

●「海神の雛 二章」/「宇崎」の漫画 [pixiv]
うさぎ提督のところの2話。やはり重いな・・・

●「ぜかつまし」/「悠飛あるふぁ」のイラスト [pixiv]

●「毎日島風ログ」/「ゆあさん社員」の漫画 [pixiv]

●「艦娘4コマ三十壱」/「bbb」のイラスト [pixiv]
実際、ただの人間ならどうってことはないだろうなw

●「夏コミ 当選しました」/「Tonda@金曜・東A03a」の漫画 [pixiv]
夏コミでマッチョ提督本が出るそうで。ってか1枚目以降は全くその話と関係ないw

●「6/29・我、夜戦に突入す!【当日シールラリー企画】」/「かん奈」のイラスト [pixiv]

●「ボスラッシュ」/「綾樫@夏3日目エ30a」のイラスト [pixiv]
にこちゃんがいい顔してるわw

●「艦隊ジャーナル 番外編~浜風ゲット編」/「やる気のない夕海」のイラスト [pixiv]

●「天津風ちゃんは人気者」/「えんぎよし」の漫画 [pixiv]
天津風ちゃんは苦労してそうだなぁ・・・しずま駆逐はアレだから

●「MURAMASA南部ちゃん」/「くりひと」のイラスト [pixiv]
うひょおおおおお

●「天津風」/「KOTATU」のイラスト [pixiv]

●「天津風ちゃん」/「高槻ナギー」の漫画 [pixiv]

●「音ノ木坂学院の─、」/「深井リョースケ」の漫画 [pixiv]
にこちゃんの自撮り写真とか欲しいですね(੭ु╹▽╹)੭ु

●「あくりるきーほるだーの絵です」/「藤枝雅」のイラスト [pixiv]

●「ゆるい艦これ その35」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]
あれ?わりと毒舌か?w

●「お夜食なんなのです?#2」/「ユメのオワリ」のイラスト [pixiv]
イクちゃんはちょっとアレだからしょうがないよね(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
