

2014-06-16

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●PSO2に新クラス「バウンサー」と新武器「ジェットブーツ」「デュアルブレード」が追加! 大型アップデート「EPISODE3」は2014年8月下旬に配信決定 - 4Gamer.net
この記事には載ってないけど『バーチャロン』コラボも決まったようで
ただ例によってテム&フェイなのでぷそ2始めるまではいかないし、そもそもフォースじゃあなぁ
もっと言うとキャストパーツじゃなくてスーツ(着ぐるみ)らしいしね
色々開発元から許可が出なかったらしいけど、マジで仲悪いんか・・・
●電撃 - 『PSO2』エピソード3で新クラス・バウンサーが登場! 新武器デュアルブレードやジェットブーツ、ダンボー特典や『バーチャロン』コラボ情報も
ぷそ2の記事はこっちのが全部まとまってていいな

●「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」序盤のストーリーが公開。「グロウシステム」や「やる気」,3人の新キャラの情報も - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂、『メトロイド』シリーズ新作は伝統的な2Dタイプと『プライム』の3Dタイプ両方を計画 | t011.org
今の技術だとグロそうだから怖いな(;´Д`)

●【あぴゅレビュ!】第68回 マンボウ育成ブーム到来!?『生きろ!マンボウ!』 | インサイド
流行ってるのはいいんだけどあいぽんでしか遊べないみたいだし、
なによりTL流しがひどいのでミュートワードに入れてる

●アルター ストライクウィッチーズ「ルッキーニ」フィギュア発売 - アキバBlog
しまぱん!

●ガンダム食玩ポータル FW GUNDAM CONVERGE 15|バンダイキャンディトイ公式サイト
17日発売。ジムキャとギガンは押さえたい

●MGターンX レビュー
とんでもないクオリティだなぁ、色々遊べすぎ
●【∀ガンダム】公式「∀の黒歴史にはSEED、00、AGE、今後発売される作品も含まれる。ただしBFは除外」|やらおん!
そしてそのターンXの説明書にこんな記載があるようで

●コミックナタリー - 「ジョジョ」の缶コーヒー、スタンド現れるスピーカーも
ジョジョ缶セットもあるのか

●サイクリングでもカノジョと一緒に ─ 「NEWラブプラス+」サイクルウェアシリーズが発表 | インサイド
出すタイミング悪いんじゃないかなぁ、正直下火になってるし・・・

●【コラム・ネタ・お知らせ】 「健全ロボ ダイミダラー」&「ソウルイーターノット!」最新情報! - アキバBlog
(西・ω・)あやっぷぇ~

●ぐるぐる回すだけで卵がプリンに!? 「まわしてまわしてまるごとプリン」が夢いっぱい - ねとらぼ
え、ナニコレすげぇ

●愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題に - おさんぽ - Jタウンネット 東京都
日本人ならではの感覚な気はする

●ナイトライダー主人公役デビッド・ハッセルホフ、ナイトライダー仕様の日産GT-Rで若い彼女とガムボール3000に参加!→スピード違反! | 自動車ニュース&スクープ|シークドライブ
さすがマイケルとしか言えないw

●日本唯一の淡水に浮かぶ島に行く - デイリーポータルZ:@nifty
超見慣れた近江八幡駅で噴き出したw 鮒寿司はやめろ!超絶臭いんだよ( ゚Д゚)

●自動でスナック菓子を食べさせてくれるロボットを作った→失敗して酷いことにwwwwwwww
( ゚Д゚)

●【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』:哲学ニュースnwk
大阪も結構アレな人種をよく見るようになった。大声で怒鳴り散らしたりガラ悪いの多いんだよなぁ

●『ラブライブ!2期』第11話・・・何だよこの最高の神回!でももう嫌あああああああああ!μ’sうううううううううぅぅぅ|やらおん!
TLでもシャレにならん反響だったなぁ

●渋谷にいる女性は要注意! 渋谷がW杯に便乗した痴漢だらけで痴漢注意報発令レベル!  やっぱ渋谷って危険だわ・・・|やらおん!
サッカーのサポーターが暴れるのは世界目線で見ればおかしな話ではないが、痴漢は別だろ('A`)

●『いなりこんこん恋いろは』イベントにてプロデューサー「2期期待しておいて下さい」|やらおん!
うか様再来か?また杉田さんがテンション上げるな

●『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・|やらおん!
ビス子、結局ウチには来ませんでしたねぇ(´・ω・`)

●歌ったりCD出しちゃったりする声優って… 事務所社長「声優のタレント化は誰にも止められない」|やらおん!
自主制作じゃなくスポンサーとかの兼ね合いもあるし、実際売り上げが良かったりすると
数字として結果が表に出てしまうからね・・・

●深夜アニメの劇場版乱発が多すぎる!映画化のハードルが駄々下がりな気が・・・|やらおん!
近年はホントに増えすぎたね、来場者特典も付与して余計に劇場版ビジネスが加速してるよね




リュウタと侑斗が激突するこの前後編。次週はゼロライナーの巨大戦とデネブキャンディーの保管場所が見逃せない!


コメント

No title
これ開発チーム同士の仲がどうとかじゃなくてスケジュール関係でほとんどかみ合わなかったかららしいよ。仲はいいらしいけどね。
No title
そうなのか(´・ω・`)箱スレじゃパーツじゃないのに不満が出てたが
箱人口を考えたら比率が低すぎてダメだろうなぁってw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
