

2014-06-19

●【リラックマストア限定商品】神戸店限定ぬいぐるみ発売!
神戸かぁ・・・まだ近い距離ではあるけどちょっとなぁ(´・(ェ)・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ペルソナQ」サブペルソナ「オルフェウス・改」など追加コンテンツ第2弾配信
レベルとかそのへんの具合わからないけど200円はお安いのかな?

●スーパーファミコン版「ロマサガ」の楽曲をリマスタリングしたOSTが登場

●「ドリームクラブ Gogo.」,6月24日と7月1日に配信予定のDLCを公開
衣装名だけど『ワイルドタイガー』ってのに笑うw

●PC版「ウルトラストリートファイターIV」の予約受付が海外オンラインショップでスタート。リリースは8月9日
海外の商品を勧めるってどうなんだろうなw

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」大洗町とのコラボイベント開催

●「タルタロス:リバース」のオープンβテストが6月19日17:00にスタート。公式サイトではゲームクライアントが配信中
さて復活してどれぐらい人がいるのかが気になるんだけども、イリシアさん3位かよ

●カプコンフィギュアビルダー「モリガン」,限定カラー版の予約投票企画スタート
おわぁ、金髪もあるんかい!( ゚Д゚)←2Pカラーしか使わなかった人

●「モンスターハンター フロンティアG」,「無料で狩って特典GET!!」キャンペーンの参加特典が増量に。募集期間は変わらず6月23日14:00まで

●「ROBOTICS;NOTES ELITE」,公式サイトに限定版の同梱特典を紹介するページがオープン。特典に収録されるイラストや映像のリストを確認可能

●「サイバーコネクトツー」のグッズがAmazonにて最大30%オフのセール中
時期はずしてる気がする

●「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC第2弾,「カタログ第2号」の概要が公開。スペシャルゲストには箱崎星梨花が登場です
外道淫さん大歓喜じゃないか!w

●「マビノギ」,日本先行アップデート「忍者」を本日実施。キャラクターを早く成長させられる期間限定サーバー「ロナパン」も開設
ログイン障害でまともに入れないというgdgdっぷり。ロナパン鯖のシールブレイカーに500ネクポとかやるから
余計に殺到して逆効果っていうね・・・ホントこの運営バカだわ
更にニンジャ関係がロクにテストもしてないような不具合祭り。新規呼び込みの新鯖立てても
こんなゲームで続けようって思うワケがない

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●マイクロソフトのセキュリティエンジンに脆弱性、修正版の配布を開始 -INTERNET Watch

●Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを装ったフィッシング詐欺に注意 -INTERNET Watch

●アカウント乗っ取り対象者のログイン停止について ‐ ニコニコインフォ
ニコ動の不正アクセスの件で続報が。被害に遭いながらもパス変更してなかったアカウントが停止中に

●高評価レビューをゲット後にSSDの部品を安物に変更する手口が暴かれる - GIGAZINE
うわぁこれは企業として信用問題だろう。改善ならどうあれ、劣化は裏切りになるんじゃねーのかなぁ

●■ソフトバンクが同性カップルも受けられる家族割引サービスを実施~ガチレズ!~
アッー!

●韓国国情院がLINE傍受:FACTA online
うん、読めてたよね

●セガール、『エクスぺ』出演を拒否 嫌いな人がいるから - シネマトゥデイ
あのセガールが気に入らないとかどんな人物なんだ

●総合映画情報サイト オスカーノユクエ
強化されすぎだろうサワキちゃん

●<おーい!はに丸>大人向け番組として復活 時事問題に迫る (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
大人向け・・・(何

●トランスフォーマーレジェンズ WEBコミック配信中!
こんなの始まってたのかw

●一週間フレンズ。BD1巻発売 「私ね、楽しかった記憶、月曜日には消えちゃうの――」 - アキバBlog
ぇー・・・この作品ってこういう設定なん?これだけでもう辛いんだけど(´;ω;`)

●MG 1/100 ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
赤のダブルオーの予約開始。かっけーなぁ

●コミックナタリー - 「らんま1/2」玄馬パンダ、Pちゃんぬいぐるみがプライズに
『セラムン』『CCさくら』とかの復刻に乗るつもりかな

●大人気の『美少女戦士セーラームーン』からiPhone5/5sジャケットが登場です! | cafereo
って言ってたら早速w

●ハーゲンダッツに「ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>」登場 和素材にこだわるシリーズ第2弾 - ねとらぼ
7-11限定かよ(´・ω・`)

●ローソンで「からあげクンR」を買うとコスト意識の無さを露呈することになる ? uinyan.com
唐揚げって売ってたっけ・・・?

●児童ポルノ:「単純所持」禁止 改正法が成立 - 毎日新聞
さてこれによりアニメ・ゲームでの単純所持はセーフとなりそうだとか
ただ今度は別の法案で規制しようとしてくる可能性が・・・

●ニュー速VIPコレクション 【ハルヒ】 3Dで作られた長門のマンションがすごすぎワロタwww
長門は数字なんてどうにでもできそうだしなぁw





いやぁ・・・青ブルマさんの水着はしびれるわぁ



そしてこっちも新作来たよ!やっぱり足柄さんかよw


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ044 矢矧/らぐほ - コミニー[Cominy]
尻がギリギリやで!


\しれぇ!/
mabinogi_2014_06_18_009.jpg

さて謎の才能イベントの武器はやはりスリケンでしたが

mabinogi_2014_06_18_011.jpg
構えはこんな感じ
ただなぁ・・・上でも書いたけど色んな不具合が出まくってるのでクエも進めれないという


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
