

2013-06-09

昨日の最初に書いたゲーム三昧配信、なかなか熱かった
リクエストコーナーでガーディアンヒーローズがかかったのは噴いたw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「GOD EATER 2」体験版の配信日が7月25日(Vita)と8月1日(PSP)に決定。イベント“最速体験&合同開発サミット”で公開された最新情報とPS Vita版の先行体験プレイレポートをお届け
しっかしここの世界も荒廃してますなぁ。こういう世界観は嫌いじゃないけど人がいないから寂しいよね

●「モンハン4」仕様の3DS&3DS LL用グリップとアクセサリーセットが登場

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●見てかわいい、触ると楽しい。「ピクミン3」公式サイトがオープン - Game*Spark
昨日の放送でアレンジだったけど、ピクミンの「愛のうた」も流れたよw

●『ゼルダの伝説 神々のトライフォース 2』にはビッグサプライズが用意されている ― 任天堂青沼氏が海外メディアに語る | インサイド
最初からいきなりニワトリにフルボッコにされるんだ(ぇー

●【悲しい現実】お金に困ったからゲームソフトを売ってみた /?中古ゲームソフト23本で13100円になった | ロケットニュース24
中古って言っても店側としては在庫になるんだし、多少買い叩く必要はあるんだろうけどねー

●重課金兵へのインタビュー本「走り続ける男たち モバマス廃人」発売? : さざなみ壊変
モバマス以前にアイマス時代からお金のかかるゲームだったものなー

●花とゆめコミックスがニューデザインに - 周回遅れ漫画ニュース 良いコミック
このデザインから変わるのかー

[amazon]「すーぱーそに子」 1/8スケールフィギュア すーぱーそに子 歯みがきVer.
おっぱいのハートが下品な気がする(´・ω・`)

[amazon]ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 6/13再販分 予約再開
アッカリーン

●ボーカロイド「結月ゆかり」のパーカーが登場!! - ニュース - アニメイトTV
お、なかなか可愛いんじゃない?

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
原作終了のタイミングだし、買っておこうかなって人が買い占めそう

●電撃 - 『暴れん坊天狗』サントラ関連商品が登場! “暴れん坊天狗”の名を冠した“エキサイテング”な焼酎が期間限定で発売
一部にはウケるけどなぁーw

●ゴーゴーカレーがキューティーハニーとコラボ あるときは辛く、あるときは甘く - ねとらぼ
マジンガーだと思ってたのにw

●ねたたま : ★【動画】ピ~ザ~を自由に食べたいな~♪「はい、ドミコプター!」 ドミノピザが無人のヘリで自宅まで宅配してくれる「ドミコプター」を開発
ダンボール支援かよw

●電撃 - “銭形のとっつぁん”や“沖田艦長”でおなじみの名優・納谷悟朗さんの追悼イベント開催! 思い出を語り合って飲み明かそう
こんな話がある中、
●【訃報】ワンピース・センゴク役等で活躍の声優・石森達幸(81)さんが死去|オタクニュース
声優界も年配の方が増えてるものな・・・残念だ

●Twitter / dogpic84: 布団で寝るのが一番

●【カードキャプターさくら】プロデューサー「どうせなら、新しい『CCさくら』を作りたいです。できれば、だけど・・・」:ひまねっと
まーこういう姿勢は見せるべきだよね。「やりましょう!」って声がかかるかも知れないし

●最近のガチャガチャがおかしい件wwwwwwwwwwww
土下座のヤツ、アトランティスは反省してないだろ!!!w

★えろす注意★
●嫁にオ○ニー見られたんだが:キニ速
どこのエロゲだよって思ったんだけど、読んでいくとうらやましくて仕方ないぐらいの夫婦だった
夫婦仲がいいって大事だからなぁ・・・子供さんできて更に幸せになってしまえ!

●オカンから来たメールワロタwwww
で、この落差だよ・・・(´・ω・`)

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第10話・・・あやせ回、でもウェディングキリリンが可愛すぎだったな、 痛チャリの光規制がシュールwwww|やらおん!
あやせのハイキックいただきましたー!

●竹達彩奈さん「俺妹最終巻がやばい!!!!衝撃的すぎる。しゅごーーーーい!」|やらおん!
あ、ハラペコの人だ

●【レベル5人気投票】日野晃博氏「人気投票で不正操作されたキャラははずします」|やらおん!
要約=飛行機は正当な手段で投票されたので続行!

●【朗報】映画『傷物語』は2013年公開予定らしいぞ!!!!|やらおん!
アマゾン最速伝説

●『ロウきゅーぶ!』早くも次の新作ゲームがでるぞ!PSP『ないしょのシャッターチャンス』今秋発売予定|やらおん!
なんか法案で出せなくなりそうなのを逆手に取って攻めてきてるような気も(;´Д`)


きょとんとした表情がいい


スパッツ忍者、最近増えてますなw


ミクちゃんもそろそろ衣装バリエーションも100以上行くんじゃ・・・


またこの人はけしからん絵ばっかり描いて!文香ちゃんはもっと描いてください!


やだもー!この半脱ぎおっぱいが和服だとけしからんですよなぁ


遅刻も1ヶ月過ぎると逆に許されてしまうw



ほーちゅーさんが変態だった。


かいぜるもそろそろ終わりかぁ(´・ω・`)さみしくなるなぁ


しかしまぁ予想通り、ヒルウェン鉱山とかはトラブルが多発してるようですな
なんで他MMOで問題になりやすい形で実装してんだよ・・・ウルラダンジョン形式にしろよマジで
PT組んで召喚効果のあるペット連打で掘りまくるとか、ハイドで敵押し付けたりのMPKとか
マゾい生産なのにギスギスさせて今の開発は何が楽しいんだ('A`)

ということで早々に切り上げて交易と薬草学を上げてます。ガンオンはパッチ待ちだしね

mabinogi_2013_06_08_007.jpg

細工で薬草学修練2つくまでやったけど、100万G強飛んだわ・・・
細工も種類が増えすぎ(;´Д`)後々、才能でつきやすくなるとか見たけどはよ実装して・・・

でもマビ自体もよろしくない方向に向いてるというか、この後の英雄カードとかも
正直どうなんだろうって思うし
結構な頻度で落ちるサーバー、自動で再起動するからと運営も告知しないことが多いし
ハックシールドがきつすぎるからエラー落ちにプチフリ、無理矢理な位置情報のふっ飛ばしのせいでの
位置ズレ等、今の開発チームの腕ではどうにもならなさそうな問題点ばかりなのがなー

ロナの日もなんだかなーって展開だし、オフイベもgdgdだったし
ゲーム的にちゃんと地盤が整ってるなら先を見込んで遊ぼうかとも思うけど、
もう新要素で搾取して既存コンテンツのテコ入れする気のない姿勢じゃ・・・(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
