

2014-06-20

●ニコニコ動画などのマイクロアド提携広告から偽FlashPlayerをダウンロードさせられる件 - Togetterまとめ
例外的にトップへ。どうも広告を介した感染のようなので普段から広告カットしてるあんほりさんは
全く気付かなかったんですが・・・何かしら思い当たるフシのある人は注意

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いつも関係なく寝てる気がするんですが・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●新しいハードで新しいゲームを――PS4専用タイトル「Bloodborne(ブラッドボーン)」とはどんなゲームなのか。ディレクター・宮崎英高氏インタビュー
今や社長になった宮崎さんなのに制作に関わってくれるのはファンとしては嬉しいだろうなぁ

●「ハイスクールD×D」,「セクシー怪盗団」イベントで限定レアカードを入手
銀髪の人が咲夜さんにしか見えない・・・

●「モンスターハンター4G」の先行体験も。同作のプレイやステージイベントなどを楽しめる「狩ーリバル」開催決定

●「FFXIV:新生エオルゼア」,新たなメインストーリー「エオルゼアの守護者」と,サブストーリー「事件屋ヒルディブランド」のあらすじが公開
FF14よく知らんけど野菜が動いとる(;´Д`)

●Amazonが独自のスマートフォン「Fire Phone」を発表。顔の向きを認識して操作するモーションコントロール機能が特徴
Kindleの前例もあるからデバイスに業界にも攻めこんでくるとは思ってたが

●「CV ~キャスティングボイス~」が本日発売。「アイドルマスター」を題材にした追加シナリオにフォーカスしたPVなどが公開に
結構これが見逃せないタイトルになってきてるねぇ。バンナムってことでDLCで
諭吉コースになりそうなのがアレだけども・・・

●「ポケモン」映画最新作の公開記念にキッズステーションで過去作を集中放送

●名作ACTを10本収録した「パックマンミュージアム」の販売が25日にスタート

●「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」,北陸新幹線の「かがやき」や三陸鉄道の「36-100形」など,新規収録車両のスクリーンショットを一挙掲載
なんかもうPS初期の『A列車4』しか知らないと別世界にも程がある

●「ドラゴンボール ゼノバース」,原作の名シーンを再現したスクリーンショットやフィールドのビジュアルが公開に
まだ新キャラの情報は出さず、か

●本日発売の「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」,少女 ミオンが活躍するFlashゲームが公式サイトで公開。NIPPON1.jp ショップではポイント3倍企画開始
これも発売日になったかー、かわいいから評判は気になるね

●あの「ドラゴンクエストII 悪霊の神々」がスマホに登場。ドラゴンクエスト ポータルアプリにて6月26日より配信
ロンダルキアの悪夢が

●「英雄伝説 閃の軌跡II」,スーパーメイド「シャロン」がパーティキャラクターとして参戦。新システム「オーバーライズ」の概要も判明
ゆかなボイスでメイドだと!?

●「SAO ―ホロウ・フラグメント―」,無料DLC第8弾は特別なホロウミッション

●「タルタロス:リバース」のオープンβテストが本日スタート。“ギルド創設費用無料”を始めとしたテスト開始記念の4大イベントも開始
いつも言ってるけど、どれぐらい人がいるのかが心配である

●「デジモンストーリー CYBER SLEUTH」。謎の列車型デジモンが登場するイベントシーンが収録された,プレイ動画第1弾が公開に

●「テイルズ オブ ゼスティリア」,謎の新キャラクター「ザビーダ」の情報などが公開。人と天族が融合する「神依化」システムも押さえたいポイント
半裸のヘンタイですか・・・さすがテイルズ

●「まどマギ」モチーフのアーケード用新作カードバトルゲーム「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE」のロケテストが都内で実施へ
うーむ、アーケードゲームで『まどか』はウケるのかなぁ

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,最新プレイムービーは鳴上悠と足立透の2名をフィーチャー
昨日はニコ生でPSCやったし、キャベツ祭りだなw

●「PSO2」「PSO2 es」外部からのDDoS攻撃によりサービスを一時停止
Twitterで知ったけどえらいことになってますな・・・ぷそ2は最初っから海外のハッキングやらで
ケチついてたから今回も何かしらそっち絡みなんじゃないのかなぁ

●シリーズ再始動を告げるスピンオフ小説「BLAZBLUE ブラッドエッジ エクスペリエンス」。ここから始まる新展開について,森Pと著者・駒尾氏に聞いてきた
このへんに関しては『ぶるらじ』で発表ありそうだね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●日本よ、これが艦戦ゲーだ! 日米の艦船が激突する『World of Warship』【E3 2014】 - ファミ通.com
最近注目度上がってるなー

●WiiU VC、N64タイトルも配信か。米任天堂のVC紹介ページに“Nintendo 64” | t011.org
そこはハード屋の強みだから当然やるでしょう

●【短期集中連載】10年を超える定番クリーナー「CCleaner」を10倍使いこなす 第1回 - 窓の杜
お世話になってます

●【今日のお気に入り】プロセス起動時に設定しておいた優先度へ自動変更「Application Priority Changer」 - 窓の杜

●コミックナタリー - アニメ「YAWARA!」DVD&BD-BOX化、ジャケは描き下ろし
これも永井一郎さんの代表作だよね

●ザブングル・タイプのメカニズム、変形機構、操縦方法などについて考察 「マスターファイル ウォーカーマシンザブングル」発売 - アキバBlog
「ハンドルでどうロボを操縦するのか」っていうのが謎だったからなぁw

[amazon]Febri (フェブリ) Vol.23
今回は『ガンダムUC』特集号

●キューポッシュ 萩原雪歩メイキング?|コトブキヤふぃぎゅあブログ
こういうのを公開するのも珍しい

●寿司が変形するロボフィギュア「お寿司戦隊シャリダー」登場 - GAME Watch
巻き寿司のシリーズはコインライタンかよw
●コインライタン - Google 検索

[amazon]ロボティクス・ノーツ 瀬乃宮 あき穂 ネコミミもーどVer.
『ロボノ』は知らんが、どういう状況でこの衣装なんだ( ゚Д゚)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.
浴衣まどかも予約開始

●大人気『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』からB2タペストリーの登場です! | cafereo
闇堕ちしてからのほむほむはイイ顔しててたまらんわー

●NECAが「マスターチーフ」のオートバイ用ヘルメットを正式アナウンス、プロトタイプのイメージと映像も公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
なるほど、これはいいかもなw

●ダイハツ、13個の樹脂パーツで外装を自由に変更できる新型「コペン」 / 「コペン ローブ」はCVT(7速モード付き)が179万8200円、5速MTが181万9800円 - Car Watch
カラーバリエーションを見てると『グランツーリスモ』を思い出すw

●たこ焼きの値段とは何か - デイリーポータルZ:@nifty
たこ焼きはもちろんピンキリあるけど、だいたい安価で安定した味だからねぇ

●人気声優・日高里菜さんが演じたキャラベスト5!【アニオタ100人に聞きました】 | ダ・ヴィンチニュース
1位は凛々蝶さまかー、2期はないんですかねぇ?最近じゃ『艦これ』だろうけどなw

●声優・ボーカル界に激震……? 薬の生産中止に嘆く芸能人が続々 | RBB TODAY
そう言えば漢方の扱いが変わるとかいう話を見た記憶があるなぁ・・・

●【ダイジェスト】女子中高生の7割「結婚したい」 - MSN産経ニュース
子供に関しては今の日本じゃよほど裕福じゃないと無理だろうなぁ
しかも昨日は国会で女性議員への野次とかあったし、今政治を動かしてる人間に理解がないんだもの

●漫画史上最もかっこいい「構え」といえば?
『よつばと!』コラずるい

●悪質ブログ「やらおん!」管理人が「みんなのパズドラ」「豚小屋ゲーム速報」などの管理人と同一人物であることが濃厚となる - 楽しくないブログ
2日ほど前から話は出てたんですけどねぇ。ということでウチもリンク張るのやめました
情報の早さは確かなものなんだけど、やはり最初に2ちゃんから転載禁止を食らったサイトだけはあるってことか



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
#45更新。間宮さんがダウン!?そしてオチがw



オッサンホイホイすぎ


●【艦これ】またも運営アイコンが変化!今度は川内?! さあ夜戦の時間だ : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人・・・(´・ω・`)

●【艦これ】運営アイコンが新グラに変更! さぁ、新改二艦娘は要求Lvいくつかな? : 艦これまとめ速報~かん速~
一方こっちは綾波か。しかし探照灯を持ってくる子も多くなったねぇ

●【艦これ】クイズ「艦娘135人言えるっぽい?」 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほりさんは20分弱で7隻出てこなかったよ・・・(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
