

2014-06-22

●【コラム・ネタ・お知らせ】 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」7月3日よりTVアニメ放送開始!新場面カット紹介!オーバーラップ文庫「異世界迷宮の最深部を目指そう」新イラスト最速公開! - アキバBlog
『未確認で進行形』がヒットしたから後に続きたいぱれっと作品だねぇ

●ナタリー - 坂本真綾、新曲はandrop内澤と共作の「M3」新OP曲

●艦これラノベ 鶴翼の絆2 「瑞鶴や榛名たちを待ち受ける鉄底海峡の死闘!」 - アキバBlog
いい太ももだ!

●figmaガルパン秋山優花里 発売 「特徴を捉えた造形と充実の付属品はさすが」 - アキバBlog
秋山殿も気付けば発売か

●「すみだ水族館」に恐竜出現 ペンギンが化石と出会う - ねとらぼ
グソクさんもいるらしい

●レゴの塩&こしょう入れ | Fashionsnap.com
ああ、半分塞ぐことで分けれるのかw

●大人のチョコボール発売してた - ねとらぼ
向井?(ぇー

●ゲームオタク男子を好きになってしまった女子が苦悩! ゲームオタクと仲良くなる方法を知りたい - Ameba News [アメーバニュース]
オタクってなりたくてなるものじゃないからなー(´・ω・)
ただまぁ趣味に理解がある相手じゃないと長続きはしないから、否定さえしなきゃいいんじゃないのかねぇ

●女子には永遠の謎! “男ゴコロが理解できない!”と思った瞬間5選「男は浮気するもの、でも女は……」 | 「マイナビウーマン」
こう言っちゃなんだけど、女→男への苦情だけじゃないよね。逆も成り立つだろうこれは

●アヒルさんマーチングバンドがオランダに出現 ちょこちょこ行進かわいすぎ! - ねとらぼ
訓練されてるなw

●【2ch】ニュー速クオリティ:アメリカ軍の新型艦ダサすぎワロタwwwwwwwww
最近は『艦これ』で見慣れてるから余計にアッサリすぎてダメだねぇ

●くまニュース : 『ガンダムBF』6年後のチナちゃんが人妻の顔になっている件
もう正妻オーラどころか人妻オーラすら出てる




●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#12 - YouTube
遂にキリクマも最終回(´・(ェ)・`)ヅガーン!って元ネタわかる世代少ないだろw


虚ろ目ダブルピースやめろw


●【艦これ】武蔵はそろそろ建造落ちしてもいいとはおもうんだけどなぁ… : 艦これまとめ速報~かん速~
大和よりも長く待たされてるんだよねぇ。どういうつもりなんだか・・・

●【艦これ】お前らの鎮守府で最強の軽巡って誰になってる? : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチじゃ球磨ちゃん95ですが!?コメントでは多いけど、なんで球磨ちゃんを誰も挙げないんだよ(#゚Д゚)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
