

2014-06-23

●任天堂が公式ニュースサイト立ち上げ その名も「Nintendo News」 - ねとらぼ
今ならもう公式が最先端の発信場所であってもいいだろうしなぁ

●栗田貫一:ルパン役20年で次元・小林清志から労い - MANTANWEB(まんたんウェブ)
そうか・・・最初はそれこそモノマネができるからという点での抜擢だったと思ってたけど
真剣に取り組んでた姿は他の声優陣に認められたって話もあったなぁ
今じゃ逆に小林さんが唯一継続している声優になっちゃったけども

●ナタリー - 澤野弘之×Aimer「ガンダムUC」記念公演ライブ映像公開

●変態仮面:21年ぶりに連載復活 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
何故今また変態仮面のブームなのか

●シャアの日常2巻 「ボロアパートで暮らし“不器用感”がなんとも面白い」 - アキバBlog
2巻出たのか、早くね?w

[amazon]ガルパン・アルティメット・ガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~ アンツィオ戦 スペシャルパッケージ(ジオラマセット [あんこうチーム]編)
大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~ アンツィオ戦 スペシャルパッケージ(ジオラマセット [アンツィオ高校]編)
色々ついてるとは言え両方買うと結構なお値段に

●40周年コラボ 超合金ハローキティ発売 「買って良かったと本気で思ってますww」 - アキバBlog
最近のバンダイはちょっとおかしいからなw

●一番くじ 艦これ第二次作戦出撃!発売 「A賞やラストワン賞がどう見ても米袋www」 - アキバBlog
米袋ゆーなw

●ファミリーマートで「初音ミク」コラボ傘第3弾 イラストは「CHAN CO」氏ら - ねとらぼ
ミクちゃんグッズはわりと欲しくなる

●コミックナタリー - 「聖闘士星矢」文字盤に12星座のマーク、黄金に輝く腕時計
でも金時計ってのがちょっと・・・

●ロンドンにレゴのバス停できたよー - ねとらぼ
イスは痛いだろうw

●ヤクルト新マスコットの愛称がついに決定 巨大ヤクルト瓶を背負う仮面のヒーロー - ねとらぼ
このマスクが変態っぽいんだよなぁ(;´Д`)

●親に言われてやる気を無くす一言「勉強しなさい」 - Excite Bit コネタ(1/4)
これは難しいよなー、確かに言われるほどやる気がなくなるんだよね(´・ω・`)
逆に言いたくなる気持ちももちろんわかるんだけども

●【黒猫のウィズ】返金騒動継続!!SSパレードのSS率は1%だとガチャ5000連の結果判明【画像・動画】 : 魔法使いと黒猫のウィズ速報
検証する方もする方だわ・・・にしても中身の見えないガチャって「当たりが入ってなくても」わかんねーからなぁ

●マスコミ「世界で大人気!無料通信アプリLINE」→日本人しか使ってなかった件wwwwww|もえるあじあ(・∀・)
これは随分前から話出てたけど、先日の一件で余計に表沙汰になったな

●CV.東山奈央の股間に響く率は異常 : ああ言えばForYou
東山ちゃんはホントかわいいよなぁ(*´Д`)最近『ドリーム*シアター』聞き出したよ

●最近のヲタク小中高校生「デ・ジ・キャラット?なにそれ?」:わんこーる速報!
デザインは秀逸だと思うんだがなぁ




デネブキャンディーの保管場所がまさかの股間というショキング映像w
この回は結構ギャグも多めでライダー同士の対決を忘れそうになる


●【艦これ】夏イベはAL作戦/MI作戦を予定!7月には榛名&某重巡の改二も! : 艦これまとめ速報~かん速~
どうやら妙高さんが改ニ来そうですなぁ。大破絵のせいでコラ素材として別の方向で人気が出てしまったけど
改ニでどうなるのか・・・bobお父さんのセンスに期待が

●【艦これ】情弱な俺に、大鳳とあきつ丸の必要性を教えてくれ。 他パンツ : 艦これまとめ速報~かん速~
艦娘のぱんつを借りてどうするんですかねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
