

2014-06-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「バイオハザード・ザ・リアル2」が8月8日からUSJで期間限定開催。生還率ほぼ0%の超高難度アトラクションが進化を遂げて再登場
0%って言い切っちゃうあたりどうなんだw

●「FINAL FANTASY TACTICS」楽曲のオーケストラ演奏会が7月19日に開催

●「コープスパーティー BLOOD DRIVE」のPV第2弾が公開。さらに,早期予約特典にスペシャル対談などが追加収録されることが明らかに
杉田vs外道淫じゃねーか!w

●「シャリーのアトリエ」の先行体験会が7月5日から順次開催。7月10日の東京会場では岡村ディレクターによるプレゼンテーションも実施予定

●「FFXIV:新生エオルゼア」“パッチ2.3”で追加される新ダンジョンのイメージとバックストーリーが公開

●「ゼルダ無双」“インパ”のプレイムービーが公開。身の丈ほどの「太刀」を振り回す怒涛の連続攻撃に注目だ

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,次期アップデート「パッチ2.3」の特設サイトとトレイラーが公開
どうもラムウが実装だとか。やはり定番召喚獣は網羅するのかなー?

●「タルタロス:リバース」の正式サービス開始日が6月26日に決定。新たなプレイヤーキャラクターやマップなども同日実装予定
プレイしてなかったからわからんのだけども、料金形態とかのお得感は変わってないのかな?

●「シャイニング」シリーズの「アミル・マナフレア」がフィギュアに。11月発売
いつも言うけどTonyキャラはフィギュア映えするなぁ

●「シャリーのアトリエ」完成記念発表会の模様を6月26日13時からニコ生で配信

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ロックマンRTAで4分切りの最速記録誕生 異次元の進化を遂げすぎてもはや人間業じゃない件 - ねとらぼ
単なるバグとは言え・・・

●任天堂・岩田社長が株主総会欠席 「今は治療を優先」 - ねとらぼ

●『ハリー・ポッター』マルフォイ役俳優、現在もファンから「名前をマルフォイに変えろ」と要望が届く - シネマトゥデイ
アーユーマルフォイ?

[amazon]トレマーズ ベストバリューBlu-rayセット
みんなだいすき!

●かんざきひろ初画集 CUTE 発売 「"俺妹"を中心に90年代からの懐かしいイラストも」 - アキバBlog
小麦ちゃんも懐かしいってレベルになっちゃったなぁ

★えろす注意★
●デジラバ艦これ同人誌 「ショタ提督のハーレム鎮守府、天津風ちゃんがエロ可愛い」 - アキバBlog
相変わらずおねショタ多人数モノなんだなー。むっちゃんで1:1とか描いてくれないものか

●サークルAYUEST 艦これヴェールヌイ同人誌 「ロシア語を教えてもらいイチャラブえっち」 - アキバBlog
Pixivでサンプルは見てたけどやはりえろい

●「艦これコミック大賞」休止のお知らせ
何があった・・・

●figma 長門
ビッグセブン、予約開始。グッスマ特典で砲撃エフェクトが付くのでグッスマで買う方がいいねぇ
●figma 長門【特典付き】
[amazon]figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
アマゾンだとおそらく1割引きぐらいにはなるとは思うけど

●『艦これ』人気の姉妹艦がついに予約スタート! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
一方の天龍・龍田コンビのヤツは割高感が・・・津留崎さんは当然予約してたけどw
●『艦隊これくしょん -艦これ-』天龍&龍田2体セット【予約】|電撃屋ホビー館

●「1/7スケール 小鳥遊六花」原型公開!|コトブキヤふぃぎゅあブログ
後ろのは武器なんだ( ゚Д゚)

●大人気アニメ「ラブライブ!」より、 真面目な清純派スクールアイドル「園田海未」が皆様の熱いご要望に応えて再登場! | cafereo
そして海未ちゃん再販!
[楽天]ラブライブ! 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《11月予約》

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは 浴衣Ver.
ガールズ&パンツァー Commander Girls Collection アンチョビ 通常版
このなのはさんは普通にかわいいなぁ。アンチョビさんもルックスはかなり好みなんで好い

●戦隊職人(SUPER SENTAI ARTISAN) 烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
これは大きなお友達に対してアピール強いなーw

●【キャプテン・アース】コトブキヤ「アースエンジン プラキット」原型監修中|fig速
見てる人から熱望されてた立体化が遂に

●ああ、アムロ…刻が見える…ガンダム35周年で『G-SHOCK x GUNDAM』発売決定 | マイナビニュース
昨日だかに黄金聖闘士の時計もあったなw

●あずまきよひこが「ワンダーフェスティバル」公式キャラのイラスト後任に決定 - GIGAZINE
おおー、一見するときよひこ氏とはわからないわ

●NASA が超音速旅客機を開発中 ― ソニックブーム低減のポイントは、エンジンの位置 - えん乗り
ネギ

●アメリカ生まれの最強折りたたみ自転車「MONTAGUE(モンタギュー)」、日本初上陸 - えん乗り
なるほど、1番目のは軍用でも耐えうるようにしたおかげで無骨なデザインなのか

●「スーパーカー自転車」や「ローラースルー GOGO」―思い出の自転車と再会できる「子ども用自転車の歴史」展 - えん乗り
かと思えばオッサンホイホイ記事までw さすがに明治はオッサンどころではないが

●いざという時に、こん棒と盾になるテーブル。おもしろい防犯家具です。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ
こういうのいいねw

●名前が発音しやすい人は信頼もされやすい:研究結果 : ライフハッカー[日本版]
ふーむ・・・『あんほり』って呼びやすいのかなぁ?

●【通い妻】動物園のヤマネコの檻に侵入した野良ネコが大胆過ぎるwww : コピペ情報局
ほほえましい話じゃないかw

●【速報】東京の雹がガチでヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
昨日はTwitterでこの話ばっかりだったな・・・にしても異常気象すぎるだろう



●【艦これ】提督は変態じゃないよ…仮に変態だったとしても変態という名の提督だよ : 艦これまとめ速報~かん速~
( ̄(エ) ̄)全く困ったものですね

●【艦これ】艦これTRPGによると洋上の交通網は破綻して大陸同士の交流が困難らしい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
やはり海の治安は崩壊してるって感じなのか

●【艦これ】てか次の重巡改二は妙高で確定なの? 高雄じゃないの? 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
絵描き的な都合で高雄は望み薄だと思うんだよなぁ。『提督の冬休み』には寄稿してたけど

●【艦これ】駆逐艦の同レベル比較作ってみた 島風ちゃんもまだまだ現役やな 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
駆逐改ニも結構増えてきてて、もちろんレベリングのご褒美の意味もあるけど他の艦種を食い始めてるからなぁ
弱い子はホントに陽の目を見なくなってきてる・・・

●【艦これ】夏イベで潜水艦に活躍の場下さい 他フミカネ : 艦これまとめ速報~かん速~
おお、大鳳ちゃんの新規絵が


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
