

2013-06-10

忘れてたけど
130529_2214.jpg
いつでもリラックマ登録からもう7年かぁ・・・


遊園地ロケはBLACK当時の夕張以来か?w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」配信クエスト「笑いの祭典」の第2話,第3話の情報が公開に。審査員となったプレイヤーに舞い込んできた新たな依頼とは?

●「ファンタシースターオンライン2 es」,Android版クローズドβテスターを本日6月9日より募集開始。「ファンタシースターオンライン2」EPISODE 2では新種族「デューマン」登場
前々から解ってたこととは言え、スマフォ持ってないと100%コンテンツを楽しめないってのは
萎える人もいるんじゃないのかねぇ・・・現段階じゃよくわかんないけど、スマフォでも遊べるじゃなく
スマフォじゃないとできないことのウエイトがでかくなった場合がやばそう

●「ファンタシースターオンライン2」新章「EPISODE2」は,7月17日始動。新種族「デューマン」,新クラス「ブレイバー」,新武器カテゴリ2種など盛りだくさんの内容に
あーやっぱデューマン実装するのね。
>新ボスエネミー「オルグブラン」「バル・ロドス」
そこまで言うならさっさとチャロンコラボしろや(違

●鉄拳シリーズに新たな風。PS3「鉄拳レボリューション」のトレイラーが本日初公開。基本プレイ無料で6月12日配信予定
キング確認できたのでよし

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【E3 2013】岩田社長&宮本茂氏がロサンゼルスに到着 ― 今年はルイージも出迎え | インサイド

[amazon](PSVita用) レトロフェイスケース
ソニー機なのにファミコンカラーというキメラ化

●[中二病でも恋がしたい!]劇場版アニメ9月14日公開へ | ホビー | マイナビニュース
この置き方に正式名称ないのかなー?グリス置きって呼んでるけど・・・
●劇場版『中二病でも恋がしたい!』全国27館で9月14日公開決定! 新作プラス1期総集編の構成  PVも公開|やらおん!

●[ガルパン]3分で分かる人気の理由 | ホビー | マイナビニュース
動画かと思ったw でも確かにわかりやすい

●今日の俺妹10話に、おもいっきり梶田さん出演されてましたねwさすが日本一のフリー素材!!
ホントにフリー素材だものなぁw
●Twitter / nakamuraFF11: あっれ、俺妹に梶田くん出てるんですけお… ...

[amazon]真・女神転生IV 公式コンプリートガイド
7/13発売でそれ以降のコンテンツは予定されてるのか、とりあえず出さなきゃってことなのか・・・

[amazon]トイズワークスコレクション 香り付きにいてんごむっ! ラブライブ! BOX (再販) 8/30
にこにー欲しいー

●コミックナタリー - イカ娘Tシャツ、レモンに抹茶などかき氷カラー10色展開
デザインはかわいいけどハデだなー

●コミックナタリー - 「青エク」くじに、“週刊アオエク”など雑誌模したポスター
ありそうw

●キリト、アスナのきゅんキャラなどが当たる 一番くじ「ソードアート・オンライン」発売 - アキバBlog
DEBANさん達がラインナップにあるだけマシだよねw

●東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!
リラックマが遊びに来るよ!で噴いたw

●ASCII.jp:氷菓のロケ地とともに日本の歴史を紐解く旅 (1/7)|アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
ページ数7とか多い!

●初音ミク、ゲームでも「世界の歌姫」へ 「-Project DIVA- F」海外展開決定 | アニメ!アニメ!
世界の天使やで・・・ここまでになるとはクリプトンも思ってなかったかもなー

●リンゴの皮を剥いたような未来派ブレスレット時計 | roomie(ルーミー)
どうやって時間見るのかわかんねぇよw LEDの光の位置とかなの?

●ハウスダストを簡単に計測できるアイテム(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
随分前からある言葉だけどやっと計測器とかが浸透するようになるか?

●「8時間寝るのがベスト」は忘れよう:集中力向上につながる睡眠ハック3選 : ライフハッカー[日本版]
今はそういう生活を送れてる人の方が少ない気がする・・・

●不妊症の約半数は男性が原因。知っておきたい「男性不妊」 - NAVER まとめ
実際、子供に恵まれない夫婦とかいるとは思うけど男性側に原因があるようなイメージはなかったなぁ

●「つむじ風」の“瞬間映像” 児童6人けが
運動会シーズンだからなー。しかしこれは決定的瞬間だわ・・・竜巻系魔法とかこういうイメージだよね

●ねとらぼ(軽):器用すぎる! フラフープとギターとハーモニカを同時に操る大道芸人 - ねとらぼ
(;´Д`)目立つけどあぶねー

●Baby Ostrich slowly falls asleep - SO cute - YouTube
眠くて仕方ないダチョウの子らしいんだけど、かわいいw

●【動画あり】ジブリ新作での庵野の演技がやばすぎるwwwwwww : ニコニコVIP2ch
いつものことー

●パズドラ攻略速報 : 【パズドラ】もしパズドラにトレード機能がついたらもっと飛躍する?
ガンオンもトレード実装したらユーザー的にはラクになるけど運営的にはマズいだろうってのがなー

●ハンバーガーならドムドム (´;ω;`) : マネーニュース2ch
昔、近所にあったけどなくなっちゃったんだよなー(´・ω・`)

●『這いよれ! ニャル子さんW』第9話・・・クー子のデレが可愛すぎ大勝利だったな! 滑り台行きは・・・|やらおん!
また色んなモノ仕込んでるなぁー、書いたらネタバレになるから書かないけどw

●アニメ『シンフォギアG』アフレコ現場では「台本が邪魔だァアアッッッ!!」と本を投げ捨て汗全開で歌う声優さんがいる模様w|やらおん!
メンバーから考えると・・・悠木さんあたり・・・か?w

●フジ『ほこ×たて』のハッカーvsセキュリティプログラム対決が酷すぎるwww いつのまに画像検索対決にww|やらおん!
今の番組制作ってこんなレベルまで落ちてるのね(´・ω・`)もうTVいらなくね・・・?

●テレ東の番組で声優の中原麻衣さん&日高のり子さんの入浴シーンが放送される!|やらおん!
その昔、日高さんはアイドルだったし、レポーターだったし、起用される理由はいくらでもあるぞ!

●新宿アルタ前で 『ジョジョASB』最新PV公開! 歓声ワロタwwww|やらおん!
最近のジョジョ展開には怖いものを感じる。いくらなんでも加熱しすぎじゃないか?

●1部女性声優さんの筆跡まとめ・・・キタエリとみのりんが目立つなw|やらおん!
キタエリの字が特徴ありすぎるw しかしこの手書きのを見ていつも思い出すのは
よい子星の王子だわ・・・

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作最終巻発売後にアニメ円盤1巻がアマランで爆上げ! 現在1位に!|やらおん!
グラフで見るとロコツなまでに上がってるな


夏といえば透けチャンス


懐かしい・・・ヴァドール服も今着てる人見ないっすねぇ(´・ω・`)


( ゚Д゚)


立花ちゃん、結構おっぱいでかい


こっちはもっとでかかった( ゚Д゚)


こちらも負けじとむっちむちな娘さん投入


絶対領域って目を引きますよねー


バニーでこの色は珍しいんですが、綺麗でいいかも


あっれ、猫車さんなのに頭身が普通・・・(定番コメント


だいぶ血は薄いのに頑張って吸血鬼であろうと頑張ってるじゃないですかーw


うわあああああ( ゚Д゚)紫ナコだあああああ


メイドさんは大好物ですので、おいしくいただきます


お、珍しくイカちゃんが絡んでるw


コラボ時はログイン画面がこのタッグでしたねー


ほっぺげさんまで艦これかよ!w


ツンデレさんめ!



Bだけど、これはないわー(´・ω・`)こんだけモノ言えるならこんなネガ思考じゃなかったろうけどな


交易交易と思いながらも、土日の人が多い時にやっても相場の変動でトレに向いてないと判断したので
この際ということで銭投げも1にしようと思ったんだけど、これ戦闘スキルカテゴリだったね・・・

mabinogi_2013_06_09_002.jpg

才能+倍ポで4倍だったけどなんとかR1達成。つーか交易といい、AP食い過ぎだろ(;´Д`)


で、なにやら今日(日曜)もパーティがあるってことで参加したものの人もまばら
「とりあえずイス空いてるし座るか」と座って別窓見てたら

mabinogi_2013_06_09_004.jpg

なんかエロいおねーさんに横に座られてるんですけど・・・?
隣行けばイス空いてるのに、わざわざ隣に・・・タイトルも一緒だしこれって誘われてるの!?
やだ、ローブしか着てないのにフヒヒヒ

おっぱいと足ガン見しておきました(最悪
マジでなんだったんだろ・・・近づいて逃げられることはあっても寄って来られる経験少ないから
こんな時どういう顔をしていいかわからないの( ゚¬゚)


mabinogi_2013_06_09_008.jpg

農場は自分なりに配置とか景観を考えてたつもりだったのですが、どうせ誰も入って来ないし
見せる相手もいないのにこだわっても・・・ってことで
薬草学、ひいては調合の為に金草を増やしていく計画
でも正直INTもDEXもそんなに困ってないというか必要性をあまり感じないからなー

おまけ

mabinogi_2013_06_09_010.jpg

ハーレムっすなぁw
豆知識:マビノギにおいては雄鶏を雌鶏が追いかけるAIがある
    Ctrl+左クリックで確認ウインドウなしで購入できるが
    アイテムを掴んでCtrl+左クリックで同じように確認ウインドウなしで売ることもできる


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
