

2014-06-26

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●壽屋,「ワンダーフェスティバル2014[夏]」会場での先行販売品を公開
グッスマは見たけどブキヤも公開したのね

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,ベルベットルーム姉弟3人のナビボイスが配信開始

●「みんなのくじ」に「そにアニ」が登場。A賞はすーぱーそに子の特製フィギュア
くじ系も数が多すぎて入荷も限られてることが増えたよね・・・

●タイトー,一部店舗のメダルコーナーでクレジットカードが利用可能に
うーわこれ怖いなぁw

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,発売を記念して大洗マリンタワーにキャラクターの等身大パネルを設置

●新作アニメ「戦国BASARA Judge End」の新情報を公開。キャラ設定画も
ホンダムは相変わらずホンダムだな

●DUALSHOCK 4にスマホを固定するためのアタッチメントなど,PS4用周辺機器3製品がゲームテックから
どういう意味があんだ?と思ったらセカンドスクリーンかぁ。確か『MGS-GZ』がそうだったな

●「グランツーリスモ6」が史上初のFIA認定タイトルに。FIAとグランツーリスモシリーズがパートナーシップを締結
シリーズ何年目でって話だわ

●au,月間のデータ通信容量を6種類から選べる新料金プラン「カケホとデジラ」発表。最大で月13GBのデータ定額サービスを用意
今でもガラケー民なので関係はなさそうだ

●「俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)」は製品版発売1週間前の7月10日より配信。セーブデータは製品版に引き継ぎ可能

●「幻想神域」,大型アップデート情報を公開。7月2日に新武器「サイズ」が登場
マジかよ、やっぱ『幻想神域』開発はわかってるなぁ

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」,アイドル達の誕生月にあわせて発売される特製クリアファイルが登場。第1弾は7月1日発売
グリマスの方も攻勢かけてくるねぇ。でもモバマスに比べるとイマイチ聞こえてこない感じはするな

●6月30日放送の「セガなま」は「ファンタシースター ノヴァ」ほか2本を紹介
今PSOチームはそんな段階じゃないと思うんだけど大丈夫なのか

●「パンヤ」新婚気分が味わえる「新婚お料理セット」や「エプロン衣装」が登場
そう言われれば今までなかったなこれw

●「サドンアタック」でチートツール使用者3名が電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検
どうやら課金アイテムをタダで使えるようにしたりしてたらしい。
ということでネクソンが損をすることは許さないと
普段ならかなり放ったらかしの不正対策に重い腰を上げたご様子
自分たちの損になることだけは徹底的につぶすな・・・
●「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

●「ゼルダ無双」のプレイムービー第4弾は「ゼルダ」にフォーカス。細剣や弓矢,魔法を使った華麗なアクションに注目

●「仮面ライダー ブレイクジョーカー」,仮面ライダー剣の“タイ焼き名人”が登場
バカじゃないのwww アルティメットフォームとかマニアックすぎるだろw

●「モンスターハンター フロンティアG」,7周年記念イベントなどの情報を公開
7年かぁ、鯖統合とかもなされたけど継続してるものなー

●「真剣で私に恋しなさい!P」限定UR「松永 燕」が手に入るイベントが開催に
クッキーは変わりすぎな・・・

●PS Vita版「ダンジョントラベラーズ2」が2014年9月25日に発売。マップのリメイクやUIが調整された移植作
さすが、女の子は素晴らしくけしからんな!声も若手の人が多くてというか『きらら』アニメ勢が多めか

●「ポケモンアートアカデミー」が3万1000本。「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」「CV ~キャスティングボイス~」も登場の「週間販売ランキング+」
ポケモンとは言えさすがに人を選ぶタイトルだったか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ザ・リズム・オブ・ファイターズ』配信開始!システムや全14曲の基本楽曲、追加楽曲が公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
>ダイエット (龍虎の拳2)
この選曲、わかってるなw

●Wii Uバーチャルコンソールの7月2日配信タイトルは「クインティ」、「がんばれゴエモン!からくり道中」! - GAME Watch
今ならゴエモンもクリアでき・・・ないだろうな(´・ω・`)

★えろす注意★
●1,000円特価キャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18
ほぼえろげーだけど『ポリフォニカ』とかあるな

●「うごイラはじめました」/「pixiv事務局」のイラスト [pixiv]
TwitterがGifアニメ対応して盛り上がってると思ったら

●電撃 - 【速報】『ガールフレンド(仮)』TVアニメ&コミック化決定! アニメ公式サイトもオープン
とりあえずクロエ・ルメールぐらいしかキャラ知らないんだけども

●「ガンダムさん」全人類待望のアニメーションで登場! BS11&TOKYO MXで7月6日より順次放送開始! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
>ことわざ解説 : 潘 恵子
>ナレーション : 古谷 徹
ララァを潘つながりで潘 めぐみさんが担当すると思ってたらご本人もいるじゃんw

●niconico、7月期新アニメから「SAO II」や「アルドノア・ゼロ」など29作品を配信 - AV Watch

●ノーゲーム・ノーライフBD1巻発売 書き下ろし短編収録ブックレットやキャラソンCD付き - アキバBlog
今期じゃ一番評判が良かった気がするねぇ

●ランボー復活! シルヴェスター・スタローン主演・脚本『ランボー5』製作へ - エキサイトニュース
68歳でまだまだやっちゃうの!?

[amazon]ハピネスチャージプリキュア! 後期エンディングテーマ
もうそんな時期になりましたか・・・ニチアサはTLの流れが早いし、来季はどうなるのか

●アーマーガールズプロジェクト 艦これ スペシャルページ | 魂ウェブ
さて遂にAGP大和の特設ページが。どうやらラインナップは2隻予定されている感じ?
しかし・・・グッスマの島風&金剛が9月末に出て10月に大和って厳しいよなぁw

[amazon]レガシーOFリボルテック トランスフォーマー コンボイ LR-008
レガシーOFリボルテック 機動警察パトレイバー劇場版 イングラム2号機 LR-009
レガシーOFリボルテック 機動警察パトレイバー グリフォン LR-010
レガシーOFリボルテック 機動警察パトレイバー劇場版 零式 LR-012
やはり司令官はカッコイイなぁ

[amazon]REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】 62%OFF
RAHのミクさん叩き売りかよ、元が高いからすごい値引き額やで・・・

●TVアニメごちうさ展が秋葉原でスタート 「どれもこれもかわいい画ばかり!」 - アキバBlog
なんたってギャラクティかわいい作品だからな!

●コミックナタリー - 「エヴァンゲリオン展」が大阪で開幕、初公開資料300点

●「艦これコミック大賞」が休止との話 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
あー・・・なるほど

●「アイカツ!なんでも弁当」のお弁当が、ほっともっとで発売!
カレーは中辛、つまりどの層を狙っているかは・・・w

●「三ツ矢サイダー」のゼリーが夏っぽくておいしそう - ねとらぼ
よく思いついたなぁw

●【画像あり】黄金聖闘士のクロスを入れる聖衣箱型「金のランドセル」かっけーwwwwwwwwwwww|オタクニュース
ネタすぎるw


●ネト充のススメ | #37 秘密トライアングル | 黒曜燐 - comico
うーむ・・・ネトゲはこのへんのバランスがなぁ・・・色々耳が痛いというか(;´Д`)



予想ではこの話を最後に持ってくると思ってたんですよねぇ、一番キレイに終われそうだったから
でも最後にあの話を持ってくるとは・・・確かにココアとチノちゃんの繋がりを描く良エピソードだしな!


●【艦これ】いつの間にか鈴熊が百合というか女性向けに人気が出てきていてびっくりした 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
鈴谷は男性ウケするのはわかるんだけど、百合としても人気があるのはすごいなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
