

2014-06-28

●「リラックマ4クママンガ」5巻 6月27日発売!
[amazon]リラックマ 4クママンガ 5

●リラックマの3Pセット靴下が登場!
かわいい>< でもオッサンが履くには無理がある・・・
●すみっコぐらしの靴下が登場♪
こっちもか!

●タワレコとリラックマがコラボ! リラックマメニューを提供するカフェも - ねとらぼ
アイドルのイメージが完全に光GENJIなんですけどー!?
下の方のコラボメニューはいい感じなんだけどなぁw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2014で公開された「MGSV:THE PHANTOM PAIN」トレイラーを映画プロデューサー アヴィ・アラッド氏やギレルモ・デル・トロ監督らが賞賛
デル・トロ監督はパシリムの続編にねじ込んでくるかもだなw

●「P4U マヨナカアリーナ」の舞台化が決定。東京芸術劇場プレイハウスで12月19日から23日まで公演予定
これも舞台化するんだなぁ。P3もP4も好評だったからありえなくはないんだけども

●「pop'n music ラピストリア」が6月25日に稼働開始。一新されたキャラクタービジュアルや1100曲以上もの楽曲がプレイを盛り上げる

●「蒼き雷霆 ガンヴォルト」は8月中旬配信開始! 搭載される4つのオリジナルシステムや主人公ガンヴォルトの成長要素も公開に
稲シップさん監修ってことでロックさんっぽいけど、女の子がかわいい!

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」発売日に配布した小冊子を限定公開

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」が今夏にアップデート第2弾を実施。姫柊雪菜と里見蓮太郎が新プレイヤーキャラクターとして登場
結構まだキャラ増えてるんだな

●名城が擬人化したSLG「城姫クエスト」,合戦や戦場の変化など新情報を公開
開城ってやらしいよね(何

●最新作「シャリーのアトリエ」の楽曲も披露された「ガストプレミアムライブ Vol.2」をレポート。霜月はるかさん,みとせのりこさんらアーティストが集結

●ファイナルファンタジーシリーズを手がけた坂口博信氏がフランスで開催されるJapan Expoで新プロジェクトを明らかに
写真は4年前のものだけど、坂口さんも変わらないなぁ・・・

●シリーズ最新作「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」の発売日が9月4日に決定。初回生産版特典や店舗特典情報も公開に

●「World of Tanks」プレイヤーを対象にした「ミリタリーバスツアー」の第2回が7月26日に広島で開催。参加受付開始
バスツアーとは別にイラストコラムの話があるんだけど、艦これでも有名なしばふお父さんだったw

●東京ゲームショウ2014の出展予定社数,出展予定企業・団体,チケット情報が公開。現時点での出展予定社は224社で昨年同時期を上回る
今回も4げま編集部はデスマーチなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

●「ゼルダ無双」,新プレイアブルキャラ「ラナ」「アゲハ」や敵キャラ2名のプロフィール,ステージ「黄昏の大地」のビジュアルを一挙掲載
>虫さん王国のプリンセス(自称)
( ゚Д゚)!?

●「ラグナロクオンライン」,「アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2014」の受賞作品を発表
イラコン金賞がおっぱいな件

●「MHF-G」に大型アップデート「G5」で実装される新たな仲間「パートニャー」の情報が公開。さまざまな形でハンターを手助けしてくれる可愛い相棒だ
すごい今更なネーミングなんですけど

●「チェインクロニクル」の第2部「絆の新大陸」は7月10日から配信。緑川光さん,井口裕香さん,花澤香菜さんのインタビュー動画が公開

●「俺の屍を越えてゆけ2」,7月3日21時からニコニコ生放送番組第5夜を放送
ゲストでイカちゃんも出る

●「ベヨネッタ2」は協力プレイにも対応。ますます加速するノンストップ・クライマックスアクションの新要素が明らかに
ベヨ姉さん美人だなーと思ったけどハイラルの人コスがw

●いよいよ稼働開始となった「パズドラZ テイマーバトル」。モンスターチケットによる新たな遊びを取り入れた,「パズドラ」シリーズ最新作がアーケードに登場

●「カプコンTV!」,第1回の放送は「ガイストクラッシャーゴッド」と「モンハン4」

●最終ロケテストが始まった「恋姫†演武」,「馬超vs.関羽」「楽進vs.周泰」の対戦をチェックできるキャラ紹介ムービーを公開
孫尚香がいるからなぁ・・・とは言えもう格ゲーはしんどい(´・ω・`)

●「閃乱カグラ2 -真紅-」,雲雀役の井口裕香さんと春花役の豊口めぐみさんからのボイスメッセージ&サンプルボイスが公開。連戦モード「妖魔ノ巣」の概要も判明
おっぱいゲーなのに敵さんは結構アレだな(;´Д`)

●マフィア梶田の二次元が来い!:第212回「オール・ウィクロス・ニード・イズ・フリーダム」
バトスピで手一杯かと思いきやWIXOSSまで・・・

●「ペルソナストーカー倶楽部」第5回放送の動画配信開始&「ペル空」CD続報
ニコ生番組だったけどアーカイブで見れるようになったか。肉ガムのシーンはホントひどかったw

●「PSO2」は本日16:30頃にサービス再開。スマホ版「PSO2 es」のサービス再開時期はPSO2の状況を確認したうえで判断
正直こんなに早く復活できるとは思ってなかったって意見が見られるねぇ
とは言え回線状況はあまりよろしくないとかで、切断とかはあるみたいだけど

●「Fate/hollow ataraxia」のプロモーションムービー第1弾が公開に。限定版に同梱される「ねんどろいどぷち【アヴェンジャー】」の原型も紹介

●忍者の役目は盾じゃない。「新生FFXIV」のプロデューサー兼ディレクター吉田直樹氏,E3での合同インタビューを掲載
どうやら今回のラムウだけでなく、シヴァもやはり実装予定みたいだねぇ
しかしバハムート零式もやっぱりあるんだ・・・殺しに来てる難易度らしいけどw
FF14もPSO2ももう今から始めても追いつけそうにないって話だからそのへんどうにかならないのかねぇ
中村さんも心配してたけど、やはり初心者に救済がないと先細りしかないのがなー

●「グランツーリスモ6」,新車両「アストンマーティン DP-100 ビジョングランツーリスモ」が公開に。配信時期は7月を予定

●横置きしたPS4の上に取り付けて使う11.6インチのフルHD液晶ディスプレイ,HORIが7月に発売
完全に一体化できるんだなー、デザイン的にまとまってていいねぇ

●「クリミナルガールズ」がブラウザRPGに。一般向けの限界に挑む「クリミナルガールズ ブーセ」で女の子と「おしおき」がどうなるのか,キーパーソンに聞いてみた
DMM登録の時点で18歳以上なんだし、ギリエロスは期待できそうだな!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『スーパーマリオブラザーズ』スピードラン世界記録が更新、新発見のグリッチを使った超絶テク | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
まだこうして記録が塗り替えられるのかよ!

[amazon]モンスターハンター4
3DSのモンハンが昨日から叩き売りされてるご様子。一時は約8割引きだったらしいが

●ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
PV公開

●『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定! - シネマトゥデイ
来ましたなーw 昨日はこの話が一番デカかったかも

●『パトレイバー』実物大イングラム、大阪でデッキアップイベント開催へ! - シネマトゥデイ
大阪でもやるんだ( ゚Д゚)またトラブルにならなきゃいいけど・・・
>大阪南港エリア・複合商業施設ATCにて開催
ATCかいw

●20年前の感動再び! 「美少女戦士セーラームーン」一挙無料配信、ニコ生で - ねとらぼ

●「涼宮ハルヒの憂鬱」第1期がオンエア順収録でBD-BOX化。サントラ付きで21,000円 - AV Watch
さすがにもうハルヒでは厳しいんじゃないかなぁ

[amazon]機動戦士ガンダム THE ORIGIN (Kindle版) ¥108
安いなぁ

★えろす注意★
●サークル有葉と愉快な仲間たち フルカラーリメイク版「椿と菊 おひさしぶりです!」 - アキバBlog
やはりメイドさんは素晴らしいですね

●アニメ化 旦那が何を言っているかわからない件4巻 「相変わらず壁殴りたくなる」 - アキバBlog
アニメ化するってことで楽しみであるw

●レーシングミク 2013verフィギュア発売 saitomのイラストを立体化 - アキバBlog
このミクさん、テカテカでえろいんだわ

●ウェーブ開発部ブログ : あの「霧くまs」が1/12スケールシリーズでフィギュア化決定!
シルエットも他に2体・・・

●メリクリウスの杖 ~文具とプラモの店 タギミの店長日記
ネオ・ジオング制作レビューがその3まで公開。ホント圧倒されるわ・・・

●『BEATLESS』『Memories of GUMI 2009-2013 feat.Megpoid』『どこでもいっしょ』『ファンタシースターオンライン2』『魔法科高校の劣等生』『機動戦士Zガンダム』『ハイキュー!!』『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』から、新作グッズ登場!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
つままれシリーズでトロ・クロ、ラッピー・リリーパが

●映画「トランスフォーマー」新作「ロストエイジ」公開記念コラボ 「ポテロング」しお味登場 : J-CASTモノウォッチ
ポテロングは脂っこいんだよなぁ(;´Д`)

●【非モテに悲報】彼女ができない理由は「恋愛経験が乏しいから」だった! - IRORIO(イロリオ)
どうすればいいんだよ(´;ω;`)

●しょんぼりすぎるコーギーが玄関ドアの前で発見される - ねとらぼ
(´・ω・`)

●中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった 【艦隊これくしょん?金剛?】 : 中国アニメブログ ちゃにめ!
まぁ中国がやらかすなんて今更・・・と思ったけど予想以上にひっどいなぁ(;´Д`)

●劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』2015年公開予定!1弾はTV版再構成+新規、2弾は完全新作!:萌えオタニュース速報
再放送も終わったと思ったら劇場化か!

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】外でカップラーメンを作って食べる会ってのを作ったんだが・・・
『よつばと!』かよ



●【艦これ】レ級教信者だけど最近ヲ級も可愛く見えてきた 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
たてセタRJちゃんとかやめて差し上げろ。そして訓練されたコメ欄

●【艦これ】ネタキャラ揃いの軽空勢のなかで唯一無二の普通の可愛い子 それがづほ : 艦これまとめ速報~かん速~
づほちゃんは普通にかわいいだろう?

●【艦これ】戦艦同士で比べた場合一番胸が小さいのは誰なのか 他アンソロ : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんは爆天童さんのがエロかったよね!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
