

マビノギ日記

Twitterではぽつぽつ色々流してたんですけどね
_
_
_

ずーっと前からつくろうと思ったまま、接尾がどうしても抜けなくて完成しなかったんだけど

client 2014-06-22 001

やっとできたよ、ペンギンクラブ
※子供はぐぐるんじゃないぞ?

今回の箱でまた産出されてそうだったのでちょくちょくハウジングを見てて

client 2014-06-22 002

この値段なら!と思って買ったよ ٩( 'ω' )و

アリバン・ジョーイベントではりんごが量産されるので奉仕してたら

client 2014-06-23 001

クリステルさんに発情されるように。搾り取られそう・・・元サキュだし

そんな中、何故か妙に魔法トレポを引きまくるので

client 2014-06-27 001

ジャイもエンチャ5になりました(・∀・)
ハゲは1だし、エンチャに関してはここからはまったりやればいいかなー

ロナパン鯖でキャラを作るだけ作ってみて、毎日配布の箱を開けることにしたんだけど
結構高額な衣装(しかもNPCに売れるのでお金になる)が出たり、型紙が出たりで
後々に自分とこの鯖に移転させることを考えればおいしいのかも?

ところで今だけ?のテレポートブックが

mg-book.png

便利すぎるんだよなぁこれ・・・後でネクポ売りするんじゃないの?
にしてもマナトンネル増えすぎだわ(;´Д`)
場所によっては元からあるマナトンの視界に入るような新設マナトンとかあったりもするし、
今の開発ってマジでマビ遊んだことねーだろ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
