

2014-06-29

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】「戦国闘檄 ~バーニングスピリッツ~」の,見た目は“萌え”だが遊んでみると“超硬派”な魅力に迫る(読者限定アイテムプレゼントも!) - 4Gamer.net
DMMゲーム記事を梶田くんが担当してるな。感じとしては『~~大戦』っぽいのかな?攻城モノだし
やっぱイラストはツボを押さえたものが多いねー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●オプティマス、死んじゃいます…!? 『トランスフォーマー』衝撃のビジュアルが公開 - シネマトゥデイ
別にコンボイが死ぬのはおかしくないけどなぁ

●2014年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
やっぱりビルドファイターズ2期は注目だろうなー

[amazon]【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]
そして放送前から予約開始。さすがにファンでも見てから決めると思うんだけどなぁ・・・

「侵略!イカ娘」 Blu-rayBOXじゃなイカ! △初回限定生産
「侵略!?イカ娘」 Blu-rayBOXでゲソ! △初回限定生産
イカちゃんも原作についてたOVAも収録してBOXが。映像化は一段落って感じかねぇ

●「艦これ」ファン、軍事マニア必見!軍艦写真450枚が一冊の文庫に - Ameba News [アメーバニュース]
こういった本は前から売れてたものねぇ
[amazon]写真・太平洋戦争の日本軍艦[大型艦・篇]

●ゴキブリ美少女擬人化4コマ擬人化 ごきチャ3巻 「とびっきりキュートなG!!」 - アキバBlog
ごきチャはホントかわいいぞ!

●ついにROBOT魂にラインナップ!「ROBOT魂 Ζガンダム」10月発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ポージングがカッコイイなぁ。こういうセンスがないからあんほりさんはダメだわw

●7/15(火)放送開始『ウルトラマンギンガS』に登場するウルトラマンギンガストリウムやウルトラマンビクトリーのソフビが本日6/28(土)より発売! | 円谷ステーション
グドンとツインテールをセットにするなw

●ASCII.jp:手触りサイコーなおっぱいiPhoneケース
さすがにこれは(;´Д`)

●山田太郎議員による青少年健全育成基本法(≒二次元規制につながる法律)の条文解説 : 二次元規制問題の備忘録
懸念されていた通り、児ポ法ではもう無理となったので別の法案で二次元規制に乗り出したご様子
何が何でも規制したいみたいですなぁ今の政治家は。そんなに子供を無菌室で育てたいのかねぇ?

●俳優の斎藤晴彦さん死去 自宅近くで倒れ搬送 NHKニュース
バラバラマンさん・・・
●バラバラマン - Google 検索

●人生変わるかも! 生理前イライラ女子が「腸メンテすべき」理由って? - Peachy - ライブドアニュース
生理って出産関連器官だけの話じゃないのか・・・

●「お花からパワーをもらえる」HKT48メンバー、知らずに“違法植物”の写真アップで警察沙汰に
素人ならパッと見でわからんだろ、仕方ないんじゃねーかなぁ

●【画像】キャプ翼のオーストラリア代表でかすぎワロタwwww : 妹はVIPPER
キャプ翼ならよくあること

●ゆめ痛 -NEWS ALERT- : ウラカン、高速道路で320km/h超の映像 (((( ;゚Д゚)))
グランツーなら出せる数字だけど、実車で出すのは怖すぎる



●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#13 - YouTube
どうしても笑えるw



今回はクマちゃんとむっちゃんのセリフが多めで嬉しいわ。青ブルマさんは大鳳の声でやりくりできそうやねー


●【艦これ】「艦これ」初のボーカル楽曲は4隻の艦娘の声で収録! : 艦これまとめ速報~かん速~
4隻ってことでさすがに金剛4姉妹だけとか第六駆逐隊だけとかってのはないとは思うんだ
つまりは声優さんの数え方で4人だと思うんだけどねぇ

●【艦これ】摩耶様は料理が意外に得意そうでかわいいな 他料理コンテスト : 艦これまとめ速報~かん速~
あのドラマCDはキャラを掘り下げてくれた感じだよねw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
