

2014-06-30

[amazon]チョロQ チョロQMIX QM-01 リラックマ
トミカに続いてチョロQにまでw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ものべの -pure smile-」,PS Vita版オリジナルのエクストラシナリオや新キャラの情報を公開。ダウンロード版の発売も決定
なんてロリロリしいゲームなんだ・・・

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」のデレラジ公開録音イベントで新情報が次々に公開。2014年11月30日には,3周年記念大型イベントを開催
なに!?鷺沢文香ちゃんはMAOさんなのか。最近よく名前を見るなぁ

●「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」,主人公や仲間達の多彩なスキルと必殺技を公開。新たに3人のキャラクターも判明

●PS Vita版「アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~」が2014年10月2日に発売
これにより出先でもイオンちゃんと禊が( ゚¬゚)フヒヒ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●猫耳がスピーカーになるヘッドフォン「Axent Wear」、Kickstarterに登場へ | アプリオ
数日前から見かけてるけどクラウドファンディングやってんのね

●傾斜がついた新デザインの乾電池 | Fashionsnap.com
なるほど!しかし割高になりそう

●艦これ軍事読本05 睦月達が見た夢2 「睦月型10隻もいるとさすがに凄いぜ!」 - アキバBlog
さすがオペラハウスの本w

●艦これラノベ 一航戦、出ます!2巻 「艦娘たちが大活躍」 - アキバBlog
小説の方は全く手を出してないけど挿絵が素晴らしいな

●【コラム・ネタ・お知らせ】 「艦これ 陽炎、抜錨します!3」と、庵田定夏×白身魚最新作「アオイハルノスベテ」特報! - アキバBlog
そして陽炎主役のこれはもう3巻目かー

●艦これ"figma島風"発売 「萌え属性を余すとこなく立体化!下半身が痴女過ぎて…」 - アキバBlog
しずまさん本人も言ってた!w
●Twitter / M_ars: うぉ~figma凄いな~(*≧∀≦*)  (島風の尻を見なが ...

●一番くじプレミアム アイドルマスターPART3発売 「このPART3でアイドルが勢揃い!」 - アキバBlog
おおお、美希欲しいー

●【ホビー系レポート】Blu-ray&DVD発売記念イベント 『蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−』・霧くまsフィギュアや各種新作も展示 - HOBBY maniax ホビーマニアックス
クマ満載!

[amazon]1/700 艦これプラモデルNo.16 艦娘 駆逐艦 天津風
1/700 艦これプラモデルNo.17 艦娘 重巡洋艦 羽黒
アオシマ鎮守府も仕事が速い

●『カオスだもんね!』累計7億個を売り上げた知育菓子『ねるねるねるね』を練りまくった結果 - 週アスPLUS
昔っからあるものなぁw

●新橋など港区で店先の灰皿撤去へ…7月条例改正 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
文字通り、喫煙者は煙たがられるような時代になってきたな。値段も高くなってるし、割に合わんのぅ

●【アメリカ事情】結婚後のお金の管理方法が保守的で驚いた | お金に関する海外の反応【お金の学校】
お互いを尊重できる方法だとは思うが、今の日本じゃ難しいのう・・・

●女って面倒!? 男性が“女ゴコロが理解できない!”と思った瞬間5選「『何でもいい』は『何でもよくない』」 | 「マイナビウーマン」
見栄とかそーゆーのなんすかねぇ(´・ω・)

●体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつwwwww
正確には「芯を挿した跡」じゃね?

●【画像】はるかぜちゃん(13)のスタイルがヤバいww : 芸能人の気になる噂
あんほりさんも身長170ぐらいだけど、同じかそれ以上の小学生女子とすれ違ったことあるしなぁ・・・

●「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ : コピペ情報局
結局、品揃えの面で送料>交通費+買いに行く時間にならない限りはアマゾンの勝ちなんだよね・・・
アマゾンが強いのは品揃えもあるけど配送業者の存在にも依るんだし




絵柄はかわいいのに(´;ω;`)やはり辛いよなぁ・・・


●一番くじ | 一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!-
着色後のフィギュアも写真出たかー


●【艦これ】こんなのどうやって倒すんだ 足を狙え足を! : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人画像www


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
