

2014-07-03

[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
再販きたー!( ゚Д゚)

●宇宙服を着たリラックマぬいぐるみ登場!
ちゃんとヘルメットは脱げる

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファンタシースターオンライン2」2周年記念アップート“前編 Part2”の詳細が公開。「アークスシップ対抗戦」の実装など,盛りだくさんの内容に
とりあえずミスティ・レプカのぱんつがちゃんと再現されてるのには感動した
さすがセガは変態だわ・・・

●「ペルソナQ」にマリーと菜々子のナビボイスが登場。追加コンテンツ第4弾の配信が本日スタート
やはり菜々子ちゃんは爆売れするんだろうかw

●「初音ミク×セガ プロジェクト」,シリーズの累計出荷本数が250万本を突破
DIVAシリーズも5周年らしいしなぁ

●「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」,声優 田中敦子さんのナレーションによる新たなPVを公開
いつも言うけど敦子さんはズルいw

●「IslandDays」,キャラクター達のビジュアルやゲームシステムを確認できる最新プロモーションムービーが公開
これも遂に明日発売か・・・

●任天堂,プレゼン映像「妖怪ウォッチ2 Direct」を7月4日18:00より配信。「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」にフォーカスした内容に
現在一番勢いのあるタイトルだから特番にしたのか

●ゲームフリークのデビュー作「クインティ」がバーチャルコンソールで配信開始
CMは覚えてるけどゲームはやったことねーな・・・

●「艦隊これくしょん」のトレーディングラバーストラップ第3弾が11月に発売決定
大破妙高さんかわいいw

●映画「ゲームセンターCX THE MOVIE」のBD&DVDが9月2日に発売

●「ガスト20周年キャンペーン第2弾」,限定PSNカード2000円分をプレゼント

●「艦隊これくしょん」の「マグコレ」第4弾,天津風や霧島改二などが8月発売
既存絵だけどこのグッズ自体は好きなんだよなー

●「戦国BASARA4」の缶ドリンク3種が7月5日に,ぬいぐるみ2種が9月に発売

●第1回「World of Tanks」模型部イベントの模様を紹介する動画が公開に
WoTって色んな企画やってて運営側のやる気も伺えるな

●「GTA:オンライン」,米独立記念日を祝したDLC「インデペンデンス・スペシャル」を7月半ばまで期間限定で配信。愛国心に溢れたアイテムを多数追加
GTAも真面目にバカやってるなーw

●「幻想神域」,アップデートで使い魔を召喚しながら戦う新武器「サイズ」実装
バルディッシュ・デスサイズって大丈夫か!?w

●PS Vita版「MHF-G」のクローズドβが本日スタート。PC版とPS3版に向けた「無料で狩って特典GET!!」キャンペーンも初日を迎える
さてこのモンハンはどれぐらいの評価を受けるのか。3DSの4は叩き売られてるからなぁ

●「初音ミク×セガ」プロジェクト5周年記念アルバム9月17日発売。39曲を収録
上でも5周年の話をしたけど記念アルバムが出るのか

●「ELSWORD」,レナを強化する新システム「自然の力」および最大8名による新バトルコンテンツ「エルダーアイランド」が本日実装
このイメージイラストのレナいいな

●「ソニプロ」にはプレイヤーを導く“音楽の女神”こと「ミューズ」が登場。そに子の活躍を陰からサポートしてくれる
中島沙樹さんということはLoVのサキュバスか!そりゃあえろくても仕方ないな

●「フリーダムウォーズ」18万8000本,「ウォッチドッグス」合計9万4000本,「仮面ライダー バトライド・ウォーII」合計約7万本の「週間販売ランキング+」
6位までは新作がランクインしてるなぁ。どれもしっかり売れたってことか

●あの坂口博信氏がスマホ向けRPG「TERRA BATTLE」をジャパンエキスポで発表。ゲームビジュアルとロゴが公開に
やはりゲーム業界自体がゲーム制作に疲れてきてる感じがするな(´・ω・`)
バンナムのDLC商法もある意味では今の時代に合わせたスタイルなのかも知れん・・・気に入らんが

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
貴重すぎる!!!まさに眠ってた宝の山だよなぁ

★えろす注意★
●月に寄りそう乙女の作法2が予約ランキング1位 「つり乙シリーズ待望の3作目登場!」 - アキバBlog
2出るんだ!相変わらず設定的に主人公は女装しとるなw
キャラデザ的には主人公が一番好みなんだが・・・

●KADOKAWA、Twitterのタイムライン上で電子書籍を読めるビューアーを公開 -INTERNET Watch
ほほう?

●ゲーム音楽好きな方は要チェック!NHK-FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」、8月10日に放送決定! | そうさめも
4年ぶりかぁ

●コミックナタリー - るるも声優「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」配信決定
みもりん・・・コスでコンビニで買い物させられるだけじゃ飽きたらず・・・

●「パトレイバー」特車二課整備班に緊急連絡?シバシゲオ名刺を配布! - シネマトゥデイ
これは欲しいだろう!

●日本コロムビア | そのまま!スーパー戦隊TVサイズ主題歌集
定期的に出てるけど遂に全38作品になったか・・・
[amazon]そのまま! スーパー戦隊TVサイズ主題歌集

●甘露樹画集 VIVID COLOR1995-2010 「オリジナル&版権イラストを120点以上」 - アキバBlog
いま見てもえろかわいいんだよなぁ

[amazon]霧くま'sシリーズ予約開始
アマゾンはフィギュア対応遅くなったよなぁ・・・まぁあれだけ叩き売ってりゃわからんでもないが

どこでもいっしょ つままれシリーズ
そしてこっちも予約開始。クロも笑ってる顔がよかったなー

●「映画泥棒」のカメラ男に会える パンフ配布するから集まれ! - ねとらぼ
こいつ、設定上は獄中にいるってことみたいだしなぁw

●ビートソニック、刀をイメージしたポール型アンテナ交換用「ブレードアンテナ」 / カラー14色のほか、元気玉プロジェクトでカラーラインアップを増加 - Car Watch
どう見てもジオン軍

●速報:TREKが4.65kgの新型旗艦ロードバイク・EMONDA SLR 10を発表! | THE BIKE JOURNAL | バイクジャーナル
これでチャリを背負って電車に乗る夢も叶うなw

●食べログに「話題のお店」として選出された三鷹市のコーヒー店がステッカーを「余計なお世話」と捨てて注目集める | BuzzNewsJapan
情報社会になって有名サイトに載ってるメリットみたいなものをドヤ顔で誇示されるのもねー
ここの店主は男前だわ

●「神戸花鳥園」が「神戸どうぶつ王国」へ、7月19日リニューアル/兵庫 | THE PAGE(ザ・ページ)
継続されるのか、よかったよかった

●「雪男」の正体はクマ、体毛から採取したDNA型が一致 - エキサイトニュース
( ̄(エ) ̄)

●ロケット 「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚... - Yahoo!知恵袋
あんほりさんの健康の為にお願いします!!! _(⌒(_・ω・)_

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 潔白を主張する議員がマジでやばすぎると話題に - ライブドアブログ
すごいよね、今はこれで政治家になれるんだなー

●【悲報】フィンランドで『ToLOVEる』のパンツが規制されるwwwwww : 虹神速報-にじそく
逆にアウトとは思わなかったのだろうかw

●【悲報】TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
むしろまだやってたことに驚愕したわ・・・




終わってしまったかあああああ(;´Д`)でもやっぱいい最終回だった!
「ラストシーンはそれか!!!」って思ったわ。原作知ってるから来るとは信じてたけどw


●ネト充のススメ | #38 話す勇気×知る勇気×聞く勇気 | 黒曜燐 - comico
ほんと胃が痛くなるマンガだな(;´Д`)オンゲーやってると思い当たるものが多くて・・・
最初の頃の「どう見てもこれマビだろうゲラゲラ」って展開の時に比べると話が重くなってきたなぁ


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ046 青葉/おたべさくら - コミニー[Cominy]
今回は取材記者、某梨本レポーター風の青葉。史実じゃ伝説的に色んな話があるだけに
改ニも確定してるようなものなのに、なかなか話がこないねぇ・・・


●【艦これ】昆虫大好きそうな艦娘ってだれだろうなあ?白露とか好きそう。 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>761のむっちゃんかわいすぎた。夜戦してくる。つーかお前らイエローテンパランス好きすぎだろ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
