

カレーメシ話

そもそもは前回のアニゲラ



OPすぐ・25:09~・52:03~と3回もカレーメシネタを聞かされてですねw
ちなみにいかにぴったり合ってたかというと



ホントそのまんまなんだなぁw
で、ネットで話題になった時は特に気にしなかったけど



CM見たらアホすぎてw
で、久々にネタの神様の機嫌が良かったので

「あー、やる気出ねーなぁ すっぱりマビ辞めれる乗り換え先、ねーかなぁー」
(ドガッシャーン)「あ痛って!」
オンゲだったらPSO2!エロもいっぱい変態だぜ!
始め方簡単!登録したらインストポン!ラピ子ちゃんもかわいい!「はよスクラッチお布施しろよ」
ホレホレどうだ?けしからんだろう?(ぱんつSSを見せつつ)
4つの種族から選べるぜ!ドラゴンサカーイもゲッソリ!「対応に追われています」
お手軽えろいPSO2!
「クマー」
球磨ちゃん!?
「陸奥が放置されて怒ってるクマ(# ̄(エ) ̄)」
うーわ やっばーーーーー(゚Д゚)
爆 発
改ニまだ?

ってネタを作ったものの全く反響がなく(´・ω・`)

そしてニコ動フラフラしてたら



これはまぁ予想の範囲内だったが



こっちはホントにひどいwww
ライダー知らないとつまんないだろうけど、とんでもないネタの盛り混み具合でコマ送りで見なきゃダメなレベルw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
