

2014-07-05

●San-Xネット rilakkuma meets dr.yellow
なりきりタイプは無理があるw かわいいけどw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●マフィア梶田の二次元が来い!:第213回「メイドさんネットワークで繋がれるセレクターおじさん」
また外道淫さん来てるし!つーか梶田従妹がにこちゃんコスだと・・・!?

●「The Bureau: XCOM Declassified(日本語)」が50%オフの3000円に値下げ中。「Weekly Amazon Sale」2014年7月4日~7月10日

●「STEINS;GATE」新作小説の取り扱い店舗情報が公開。予約受付中
シュタゲはまだ新作が出るんだ・・・

●「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」キャラクターボイスパック第5弾“冷泉麻子”が近日配信
やっときたあああああ( ゚Д゚)

●「閃乱カグラ2 -真紅-」のPV第2弾が公開に。大道寺先輩役の浅川 悠さん,凛役の三森すずこさんからのボイスメッセージ&サンプルボイスも試聴可能
いまだにみもりんが凛先生ってのが信じられん。にじみ出るエロス

●「ゼルダ無双」,プレイムービー第6弾ではアゲハをフィーチャー。日傘による攻撃や虫達の力を借りたダイナミックなアクションに注目

●「禁忌のマグナ」,バトルシステムや「宿屋」の情報が紹介動画と共に公開。先着購入特典である書き下ろしドラマCDの追加情報も
キャストが豪華でドラマCDにも価値があるな

●「ドリームクラブ Gogo.」,7月22日までに配信されるDLC第6弾の内容を公開
かなり出てるけど全部買ってたらいくらになるんだろ

●「ブレイブルー」,舞台版の衣装や小物が並ぶ展示イベントを秋葉原で開催

●PS Vita版「MHF-G」で実施中のクローズドβが誰でも参加可能に。「誰でも無料で狩猟体験」が本日スタート

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」限定版のスリーブ画像公開
ドヤ顔半裸番長w

●PS Vita版「ダンジョントラベラーズ2」のプロモーションムービーが公開に。予約特典ならびに限定版の同梱特典のサンプル画像も紹介

●「ひめごとユニオン」がスマホ向けに配信。秘密を持つ少女達との学園ラブコメ
元エロゲーやがな( ゚Д゚)

●「コープスパーティー BLOOD DRIVE」,公式サイトでカウントダウンボイスを7月5日から公開
そうか、それでまた外道淫さんがゲストに来てたのか

●呪われし一族の血によって紡がれる,壮大な生命のドラマ――コンセプトはそのままに,さらに進化した「俺の屍を越えてゆけ2」プレイレポート
梶田くん、記事書いてるんだなぁ。時間かかるゲームだろうに・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●gloops、Mobageで提供する『神話帝国ソウルサークル』のサービスを今年8月で終了 | Social Game Info
わずか4ヶ月・・・オンゲーもだけどスマフォゲーも短命すぎる
じわじわ口コミで広まる時間すら与えられないのか(;´Д`)

●【特報】『魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)』の続編を構想中であることをアメリカのANIME EXPOで虚淵玄氏が明らかに!「今シャフトと一緒に、必死に続きを考えている最中。」
鎧武も終わるし、こういう話も出るタイミングなんだろうなー

●「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」11月BD化。脚本・中島かずき - AV Watch
最初イメージイラスト見た時は「ネタ切れなんかなぁ」って思ってたけど感想を見ると好評だったからなー

●コミックナタリー - 貞本版「エヴァ」ペンペンのペンがヤングエース付録に

★えろす注意★
●とらのあな秋葉原店A、2014年上半期のエロ漫画ベストセラー。今回もHisasi強い - アキバBlog
Hisasiさんはクオリティが高いからな。鬼月あるちゅさんもだけど一段違うものがある

★えろす注意★
●【艦これ】霧島・榛名・提督の3P 「恋のピーコック島攻略作戦」 - アキバBlog
鳴瀬さんの本って榛名・霧島なのか( ゚Д゚)霧島さんのえろって初めて見るかも・・・

●来週8日(火)案内開始「ねんどろいど すーぱ-そに子 お仕事セット」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんどろのクセにけしからん乳しおって!

●コミックナタリー - セーラーウラヌス&ネプチューンのフィギュア、予約開始
この2人は憧れた女子も多いだろうなー

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ
タカオってこのイメージだよね

●走る、くっつく、よく動くリボルテックタチコマ。 公安9課が保有する思考戦車「タチコマ」がリボルテックに登場!! | cafereo
これも評判良かったものねぇ
[amazon]リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.
リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ 迷彩Ver.

●リアル艦これ、横須賀で開催するよー! - ねとらぼ
これ、非常にもったいないよなー(;´Д`)なんで検索にかからないんだか

[amazon]暑さ・節電対策ストア
もうそういう時期だものな。今年も暑くなるらしいし・・・

●「クマのプーさん」のモデルになった森に危険信号 害獣被害が深刻化 - ライブドアニュース
うーむ、こういうのも寂しい話だなぁ

●『棺姫のチャイカ』チャイカが可愛すぎて辛い… : なんでも速報~アニメ・声優~
2期もサクっと決まったんだし、やはり良作だったってことだな

●ポッキーの箱にすごいオマケが付いてたンゴwwww :  ワラノート
これは本当にすごいと思った。できちゃう時代なんだなぁ

●ベトナムの実写版ドラえもんが話題に|ねたAtoZ
これ絶対に(ry



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
綾波ちゃんの髪が伸びた!?つまりこれは・・・という回


●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第42回 提督の不安 - コミニー[Cominy]
今回はひえーがカッコイイ


●【艦これ】妙高改二の装備・ステータスまとめ&関連新任務情報 : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人、またレベル足りてねーぞ!!!w

●【艦これ】7月4日メンテナンス&アップデート内容まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
母港もどんどん賑やかになっていく感じだなぁ

●【艦これ】語尾が特徴的な艦娘って以下だけかな? 他伊勢型 : 艦これまとめ速報~かん速~
やはりキソだキソーの流れw

●【艦これ】お前らどの曲がいちばん好きなん?【BGM】 : 艦これまとめ速報~かん速~
エクスデスかなぁ(ぉぃ



武蔵さん建造落ちってことで4月以来やってなかった建造を
秘書はもちろん嫁の陸奥(武蔵さんも嫁なんだけどね)で4000/6000/6000/2000/20でポチ
5時間・・・これはMNBか!

2014-07-04-001.jpg

( ゚Д゚)あれー?ここでむっちゃんじゃないだなんて・・・
そう言えば建造でも背景は水色統一じゃなくなったんだよねぇ
よーしパパもう1回やっちゃうぞー(ポチ

2014-07-04-002.jpg

あっ・・・

2014-07-04-003.jpg

ですよねー
でも大和2隻目とかなかなかの引き、さすがに2ヶ月分の建造運がたまってたからだろうなぁ

ところで本気で4月末から任務1つもやってないのに少将になってるのでおかしいなー?と思ったんですが
どうやらそもそもの提督レベルで戦果は少し稼いでる扱いだそうで
ということは演習で現役提督と当たってる可能性もあるのか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
