

2014-07-06

●台風8号 6日までに非常に強い勢力へ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
うへぇ(;´Д`)

●電撃 - 【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がPS3&PS Vitaで発売決定!
移植決まったかー

●ASCII.jp:3つの機能を割り当て可! イヤホンジャックに追加できるボタン「ikey」
これ面白いなぁ
[amazon]【買物隊】ワンクリックでアプリが起動!Android端末向けの便利なキースイッチ「i-Key」[並行輸入品]

[amazon]美少女戦士セーラームーン Crystal Blu-ray
昨日に第一話が公開され、一気に予約開始

●体からやる気が抜ける…″アニオタ″たちを襲う「アニメ燃え尽き症候群」の症状と対処法 - ライブドアニュース
前期で言うと『ごちうさ』だな

●コミックナタリー - セーラームーン主題歌のジャケに5戦士登場

[amazon]初音ミク Thank you 1826 Days~SEGA feat.HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Selection~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
ミクちゃんの記念アルバム予約開始

●OVA『ガルガンティア』、劇場特報動画やキービジュアルが解禁! - ニュース - アニメイトTV
石川くんといのすけのラジオかー、若い二人でどうなるのか楽しみだわw

●しー・おー・ちゅー最終2巻 「CO2チュー毒がエロくてタマ乱♥」 - アキバBlog
けしからんマンガだな!と思ったらせすなさんが描いてるのか

●【声優】柿原徹也さんが新会社「Zynchro」を設立! | 猫の手も借りよう
カッキーどうしたんだ( ゚Д゚)フリーで仕事してる人はいるが

●乗客の眠りを誘う「7時間の列車ビデオ」が旅客機の機内ムービーに登場 - GIGAZINE
そもそも7時間ってのがずるいw

●1年間140万円で家族4人が暮らす方法 | お金に関する海外の反応【お金の学校】
理想ではあるけど「元々できる人」だからだよな・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に - ライブドアブログ
ここまでして・・・って思っちゃうんだけど(;´Д`)

●アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
思ってた以上に侵食されてる

●【画像】これが大人の本気、技術者が本気で作った「ガトリング水鉄砲」がすごいことに:キニ速
量産化できればなーw

●オオサンショウウオを鴨川で発見 どうしたらいい? - ブラブラブラウジング
天然記念物だからねぇ。もちろん知らないと「なんだこれ!」ってなるだろうけどw

●埼玉県に「カメムシ注意報」発令。「ダサイタマからクサイタマへ」「絶対埼玉行かない」「何を注意すればいいんだ」などと話題に :にんじ報告
杉田さんの実家がカオスになるなぁ・・・



[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
再販もかかり、ようやく普通に買えるようになったか。結局お金なくて買えないわ

●AGP艦これ大和 サンプル展示 「アーマーガールズプロジェクト 艦これ大和抜錨!」 - アキバBlog
やはりこれは相当売れそうだよねぇ・・・

●一番くじ | 一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!-
DとE賞の描き下ろし絵が公開になったけどたてセタさんのおっぱいやべえな!!!



おまけがエロいw


●【艦これ】いつからやまとなでしこが白の綿パンしか穿かないと思っていた? : 艦これまとめ速報~かん速~
ぱんつ談義はスルーできない


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
