

2014-07-07

●マイティートリプル・ヘッダー:「Anime Expo」からのビッグニュース! | 『Mighty No. 9』公式サイト
このプロジェクトはどこまで進化するんだ・・・

●【ヤフオク】これは凄い! ドリームキャスト本体が49万円で落札される! | ニコニコニュース
ドリキャスってのがまた渋い

●甘城ブリリアントパーク1巻 「アニメ化決定の賀東招二最新作、コミック化!」 - アキバBlog
なかじまゆかさんってことで気になってたけど、これそういう話なのか

●【艦これ】 表紙は赤城さん 「一航戦の誇り(赤城さん中心ギャグ)本をとくと見よっ!」 - アキバBlog
ししがみさんの絵は特徴ありすぎて一発でわかるw

●【艦これ】KAGEROU's PARTY! 「陽炎×不知火メインで陽炎型がわいわい」 - アキバBlog
陽炎型は人気あるよなぁ。あんほりさんも舞風好きだけど

[amazon]Rewrite オカ研へようこそ!!(2) (IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス)
オカ研2巻予約始まったかー。可愛くて好きだったけど終わっちゃったんだよなぁ・・・
休載が多かったし、仕方ないんだろうけど(´・ω・`)

[amazon]REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】 65%OFF
そんなに余ってるのか?

●ホットケーキにラクガキできる!ハッピーセットに「おえかきホットケーキ」 - えん食べ
素直にリラックマとコラボしろよ、女性層もいけるのに

●試験管作り現場に潜入! : ギズモード・ジャパン
昔、実験で使ってた頃は割れないのか心配だったけど、そんな温度まで上げないと加工できないのか

●肉球が水をかきかき 泳ぐシロクマを海中からGoProで撮った映像がかわいい - ねとらぼ
やはり薄暗い海って怖いなぁ・・・

●【悲報】放射脳、オオサンショウウオをカエルの幼虫と間違えた挙句に垢削除して逃亡 : コピペ情報局
義務教育で何も学ばなかったのかねぇ(;´Д`)というか日本人じゃない気がする
●【動画】京都に巨大オオサンショウウオが出現。目撃者が捕えた感動の動画 : カラパイア

●【ノーガード戦法】東京電力「XPをあと5年使うよ。ネットにもつなぐよ!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
この会社の厚顔無恥っぷりには呆れる・・・

●久々にけいおん!のOP聴いたら涙が止まらないwwwwwwwwwww : にじげんちゃん!
泣くことはないけどいいアニメだったなぁとは思うな。あとはメンバーにちゃんと楽器やらせた企画力も



ジーク編終了、そして次回も劇場版とのリンクが


[amazon]艦隊これくしょん -艦これ-4コマコミック 吹雪、がんばります!(3)
8/11発売。まいちんアンソロも7月から8月発売に延期に
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5)

●【艦これ】艦娘って地上戦できるのかな? 他「大人な」パンツ : 艦これまとめ速報~かん速~
おまえらはぱんつの話ばっかりしてるな!いいぞもっとやれw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
