

2014-07-08

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
このまま寝るだろう・・・w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ECO」のWeb番組がアニメイトTVで7月18日から毎週金曜日に配信
ECOはまだまだ稼げるからなー

●「アイドルマスター SideM」,スマートフォン版の事前登録が本日再開
やっと再始動の目処が立ったか。さてどうなりますやら・・・

●「魔法科高校の劣等生 Out of Order」,4週連続公開となるテレビCM第1弾が公開。主人公の司波達也と,その妹である深雪にフォーカス

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」の新たなDLCが7月10日に配信。ホストガール達がまとう冬の私服で季節を先取りしよう
こないだ秋服だったと思ったらもう冬服の配信ですか(;´Д`)

●「アイドルマスター ワンフォーオール」,限定PSストアカードを21日から販売
レジ通さないで持って帰っていいですか!ってことになりそうだがw

●「ゼルダ無双」,プレイムービー第7弾が公開。魔法で生み出した狼に跨がり,豪快に戦う「ミドナ」をチェックしよう

●「神様と運命覚醒のクロステーゼ」,ストーリーに焦点を当てたムービーが公開に。臨場感溢れるBGMにも耳を澄ませてみよう
色的にアティ先生に似てるんだよなーw

●DL版「俺の屍を越えてゆけ2」がPS Plusに加入していると,7月17日から9月16日 までの期間限定で10%OFFに

●「Mighty No.9」に日本語フルボイスを実装するプロジェクトが,クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」で始動

●4章クリアまで無料で楽しめる「ブレイブリーデフォルト たっぷり無料で遊べる版」が7月28日に配信

●「チェインクロニクル ~絆の新大陸~」三石琴乃さんをはじめとした新キャスト陣が追加発表。実はRank 84だった緑川 光さんによるプレイムービーも
また緑川さんは廃プレイしとるんか!w

●「Angel Beats! -Operation Wars-」でサーバー負荷を原因とする長期メンテナンスが開始。終了時期は未定
ホモマスといい、アプリゲーはこういうパターン増えてるよねぇ・・・

●すごろくRPG「エルダイスの地図」が今夏配信。事前登録キャンペーンを開始
今WEBラジオ配信してるけど、杉田&小林ゆうという危険牌だからなw

●「ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション」の魅力をたっぷりとアピールするプロモーションムービーとCMが公開に

●「ポケットモンスター X・Y」GTSの交換1億匹記念,特別なビビヨンプレゼント
1億ってそうそう出る数字じゃないよね(;´Д`)

●「頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ」は7月17日稼働開始。「スリキン」とのコラボキャンペーンも本日スタート
あの・・・馬なんすけど・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●2Dアニメ作成ツール「えもふり」、キャラクターの回転と背景インポートが可能に - 窓の杜

●「OpenTween」v1.2.2が公開、1つのツイートに複数画像を添付できるように - 窓の杜

●「LINE」パソコン版、初回ログインで認証番号が必要に - ケータイ Watch
>不正ログインの被害が相次ぎ、友人を装って金銭を詐取する事例まで報告されている「LINE」
・・・・・('A`)

●17年ぶり復活『セーラームーン』、配信2日で100万突破 ニュース-ORICON STYLE-
マジか!すげぇなセラムン・・・確かにTLもかなりの加速だったけど
●自分だけのオリジナルセーラー戦士が作れる「セーラー戦士メーカー」 - ねとらぼ

●イングラムだってシートベルト着用!シュールな警察庁コラボポスターが公開! - シネマトゥデイ
役者でやるべきだろw

[amazon]ef - a tale of melodies. Blu-ray BOX (初回限定版)
随分懐かしいタイトルを聞いた

●艦これ同人誌 召しませ♪満艦全隻2 「小柄な艦娘たちが焼肉バイキングに挑戦!」 - アキバBlog
おや?日向はそうでもないような

★えろす注意★
●ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」 - アキバBlog
ずっと東方で活動してたここがにこちゃん本!?

●『服を着た豚共!!!』 明日、8日(火)案内開始「ねんどろいど 鬼龍院皐月」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
キルラキルからはこれで3体目、ひと通り出揃った感じなのかな?

●蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
きゅーそくせんこー

●「CCさくら」新グッズ続々、原作絵の商品も - コミックナタリー
おいおい、セラムンもだけど本気で大人になった当時のオタから絞り上げる気か

●伝説の野球ゲーム「燃えろ!!プロ野球」と「西武ライオンズ」がコラボ!『燃えろ!!ライオンズ』Tシャツ、ゲームスグロリアースより7/11発売決定! | そうさめも
こ、これは伝説のバントホームラン!!!w

●ウルトラ怪獣擬人化計画とTシャツ界の悪童「ハードコアチョコレート」がコラボ!セクシーなキングジョーとマグマ星人が地球を侵略!? | 円谷ステーション
この擬人化シリーズはハズレないよなぁ。しかもキングジョーも既にイラスト化してるし!

●『ラブライブ!』、国立音ノ木坂学院制服が「きゃら服スマホケース」に | マイナビニュース
女性はアリかもだけど、男でこれはハードルたけぇわ

●人気菓子の一斉値上げに潜む、甘くない現実 | 週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
うーむ・・・日本の庶民はどんどんひもじい思いをする世の中になってるな(´;ω;`)
●“わたあめ味”のパイの実!? ロッテのお菓子に夏祭りフレーバー - えん食べ

●“スター・ウォーズ新作の撮影風景”がYouTubeに どう見てもフェイクだけどハイクオリティ - ねとらぼ

●『さばげぶっ!』1話感想 ギャグ満載のサバゲーアニメ!これがなかよしで連載してるのか!:萌えオタニュース速報
妙に評判いいよね、とりあえず玄田さん使うのは反則なw

●【78枚】 ドラえもんの煽り画像くれ|ラビット速報
原作はホント、口が悪いなぁw



●【艦これ】応援イラスト Vol.07 渡まかな - コミニー[Cominy]
今回は由良。何度か言ってると思うけど顔がバランスおかしくてウチにはいないんだよね・・・


●【艦これ】駆逐艦達がどんなお願いを短冊に書いてるか見てみたい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
確かに曙のセリフからするとそうなんだよなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
