

2013-06-12

昨日からTポイントカードのミクちゃん柄のカードが作れるようになって、うpしてる人が
非常に多いそうなんですが
●TSUTAYAのTポイントカードの番号と生年月日があれば、「住所・氏名・電話番号」が引き出せる - NAVER まとめ
カード番号+誕生日でバレちゃうそうな。誕生日なんて366パターンしかないんだし、総当りされたらアウトなので
注意してください(;´Д`)またうpしてる人がいたら教えてあげてください

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
もうね、何から取り上げていいかわからないぐらい情報出まくり・・・
PS4やニンテンドーダイレクト、グランツー6、FF15とかマリカー、スマブラ、ベヨ姉さんと
昨日の発表項目がアホみたいに多いので頑張ってチェックしてくださいw

●カプコンとZoffのコラボメガネの制作が決定。発売は2013年秋以降
またZoffか!

●「桃色大戦ぱいろん」,レイラ・マーティンなど3人のAnotherカードが登場
ROといい、司祭とかがこんなえろいカッコしてていいと思ってるのか!
ふざけんな画像ちっちぇえよ!(#゚Д゚)

●「テイルズウィーバー」,アニメ「ソードアート・オンライン」とのタイアップが明日スタート
イベントNPCで茅場さんもいるんだw

●「ArcheAge」CBT応募人数が1万名を突破。急遽募集枠を倍の2万名に拡大
月額とわかった以上は無料のうちに触っておきたいだろうからねー。とは言え登録に携帯アドレスを要求するのは
どうかと思うんだよね・・・どうしようかなぁ(;´Д`)
●「ArcheAge」のCBTスケジュールやビジネスモデルの展開が発表に。青山迎賓館にて開催されたプレスカンファレンス詳報
ただこの発表会の力の入れ方とか、声優陣は豪華なんだよね
気に入らないのは力ちゃんの代表作に霞のジョーがないこと(ぇー
で、早速ガルガンティアとのコラボも発表、杉田ロボも期待できるか?w

●「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」,PS Vita向け体験版の配信がスタート。「フウコ」「エリィ」「トーリ」という3人のヒロインと星の子を作ろう
このゲームも色使いがハデなんだよなー、もうちょいおとなしくてもいいと思うんだけど

●「PlayStation Plus」の“フリープレイ”に,123本のゲームアーカイブスタイトルが順次追加。6月19日から

●「ラグナロクオンライン」,Braidablikワールドにて経験値1.5倍イベントがスタート
今週も安心のノーパッチ・・・煽りとかじゃなくてホントにRO終わらせたいんじゃないのか?

●パチスロ「マジカルハロウィン3」のシミュレータアプリがGoogle Playに登場
うおーマジハロだw

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,公式サイトでTwitterアイコンを公開
ドット荒いw

●「ケリ姫」シリーズ累計600万DLを達成。「ケリ姫スイーツ」でキャンペーンも
パズドラの影に隠れながらも伸びてきてるなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『スマブラ』新作に新キャラクター・Wii Fit トレーナーが参戦!
このSSが「良クデキマシタ!」にしか見えなくて噴くw
●NOVA CM よくできました - YouTube

●【パズドラ】ニコ生情報 - 玩具究極画像・新ドラゴン・朱雀 麒麟の進化後画像・ヒノカグツチ究極進化など新情報公開! : パズ速 -パズドラ情報まとめ-
ポケモンは子供向けを意識した線の少ないデザインだけど、こっちは容赦なく書き込んでくるなw

昨日はMacProも発表されたものの、デザインがポットみたいってことで
●Twitter / pichixxx: MacProネタで作ったのまとめ。結局どれが一番受けたのか。 ...
こんなコラが作られたり

そっくりなゴミ箱が既にあったりとネタに困らないw

●実写版『魔女の宅急便』続報!小豆島ロケの写真公開! - NAVER まとめ

[amazon]「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産] 40%OFF
半額近くになってきてるなー、すごい名作なのに・・・

[amazon]YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤]
再入荷中!?限定商品なのに?

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 巴マミ 予約開始
昨日のキューポッシュマミさん予約始まった

[amazon]パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空 水着Ver. 予約開始
1/4サイズだからでかいぞw

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 予約開始

[amazon]アイアンマン3/ アイアン・パトリオット アダルト ヘルメット
アイアンマン3/ アイアンマン マーク42 アダルト ヘルメット
ちゃんと顔が出せるのがすげぇw ネタに良さそう・・・

●コミックナタリー - 高橋留美子作品のエコ・うちわ、エコ・カップ発売だっちゃ
面白いギミックだけど高い・・・しかも「らんま」ねーし!

●コミックナタリー - セーラームーンの本格コスメ第2弾は、5色のネイルセット
残りの外惑星のは出るのかなー?

●まどマギのパンプス登場!魔法少女まどか☆マギカ×ちゃけちょけ 6月11日より予約開始! | 2PMWORKS
すごいデザインだなーと感心するけど耐久性の面でちょっと怖いなw

●「いまいち萌えない娘」がハンコに 痛印堂とコラボ - ねとらぼ
この子も有名になったものだわー

●劇場版銀魂 完結篇|エンタメ・キャンペーン|ローソン
やるのかローソンw

●【レポート】「よう、俺のねぐらどこ?」大好評お台場ガンダムルームの新型"ROOM-G ジャブロータイプ"に潜入してみた | ホビー | マイナビニュース
定番の(凸)いじめ

●吉祥寺・ピコピコカフェで「インディーズゲーム」イベント - 吉祥寺経済新聞

●[YMO]35周年記念番組が7月WOWOWに登場 細野ソロライブなど同日一挙放送 | ホビー | マイナビニュース
YMO35週年・・・( ゚Д゚)

●【衝撃事実】ビックリマンチョコをオーブンで焼くと信じられないほど激ウマになる! | ロケットニュース24
本題に入る前でクライマックス迎えちゃってるじゃんw

[amazon]日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個 40%OFF
安いけどチキンはそんなバカバカ食えないしな(;´Д`)

●@nifty:デイリーポータルZ:線路を歩ける橋、赤川鉄橋をくぐる、渡る
淀川のあそこかよw

●家ごと引越しができる! 運送用コンテナを再利用して作った家 : ライフハッカー[日本版]
昔、こういうアイデアをどこかで見たんだけどなぁ・・・

●【やじうまWatch】走行モードにもなる、Raspberry Pi改造のタチコマ風ロボがすごい -INTERNET Watch
いいよなぁこういうモードチェンジ

●呆れて言葉もでない!教養の無い彼氏にうんざりした瞬間5選(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ]
こかんぎれにく、新しい!w

●ネコ、お風呂の栓を抜く。 猫の動画 ねこわん!
仕込んだにしてもここまで手際よくできるものなのか・・・?

●うちの庭で野良猫どもがマッタリし過ぎな件 : ヴィブロ
野生の欠片もねーよ!

●【戦争】「水樹奈々×リトルツインスターズ」コラボレーションNANACAプレゼントキャンペーンセブンイレブン限定で明日12日よりスタート!先着で奈々さんのトレカがもらえるぞおおお!
先着とかバカじゃないの・・・トラブルしか起こらないだろこんなの(;´Д`)

●西武「らき☆すたデー」のコラボグッズwwwwww ≪ 西武ライオンズ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
柊姉妹だけなんだな

●痛いニュース(ノ∀`) : 沼津港深海水族館で販売するグソクムシの巨大ぬいぐるみがリアルすぎると話題に
そりゃこれだけのクオリティなら6000円近くなるだろうけど、人選びすぎじゃね?w

●うるるんロギー 『戦姫絶唱シンフォギアG』新キャラ&キャラソン追加情報公開! 8番目のアーティストはまさかの…?w
>>23のギミック、よく気付いたなぁw

一応★えろす注意★
●【百合】ラブライブとかいうのを今更見てる:ひまねっと
にこにーなら百合でも全然いける(*´Д`)

●NaNじぇい : CV:野中藍といえば?
>>2で出てた。たぶん名前を意識したキャラが一番覚えちゃうんだろうな

●フロム「AC新作は過去最高の難易度」 | アンダーワールド
ちょっと待て
●現実の軍隊vsアーマードコア:オモテウラ

●『ゆゆ式』第10話・・・ラストに唐突なキマシ! 濃厚な百合回だったぜ|やらおん!
あ、アレやったんだ・・・w


イイヨーイイヨー(*´Д`)女の子はおませさんだからねー


トロステはゲーム本編のイメージにも影響を与えてしまうから面白かったりもするんですよねw


1冊にまとまるのかー


お面芸が細かい・・・w


スパッツ忍者にライバルが!


375歳のちぅがくせい


我那覇くんにセクシービキニとはいい趣味をしていらっしゃる


遂に自分を鉄板と認めたか・・・羊毛フェルトちぇいんばーかわいい


さっすがしまぱんの神、やはりマギパンに着目されてる


( ゚Д゚)(殺られる


おおっと夏に向けたアイテムですなぁ


それよりもサドルが気になってですねぇ・・・


これじゃホンカンさんじゃないですかw


あんほり(人間)=ミリム(ジャイ)の生活スキルなんですが
※Xは未習得

休憩        F=D
キャンプファイア  8=練習
応急治療      8=8

メイキングマスタリ 1=1
薬草学       1=1
羊毛刈り      1=B
採鉱        A=1
卵採集       1=C
キノコ採集     1=9
乳搾り       1=F
収穫        1=2
鍬さばき      1=1
ワイン製造     1=1
交易マスタリ    9=1

紡織        1=1
裁縫        1=7
製錬        1=1
鍛冶        A=D
料理        6=8
ポーション調合   1=7
釣り        1=1
ハンディクラフト  8=9
鉱物採取      1=2
木工        B=1
希少鉱物学     X=9
ヒルウェン工学   X=練習
シリエン生態学   X=X
マジッククラフト  X=X

変身マスタリ    C=9
野生動物調教    7=F

我ながらよーやるなぁ(;´Д`)でもちまちま頑張るの好きだからね・・・
ニコ動とかiTunesで曲流しながらトレ作業してると集中はできるんだけど
逆に単調で眠くなったりするのがw

なんとなしに先日、鉱山で野良共闘したこととか思い出して
「ああ、オンラインゲームの楽しさってあーゆーとこだよなぁ。ROのFD4Fとかそうだったなぁ」と
今や絶賛ぼっちオンラインを痛感してしょんぼりするなど(´・ω・`)
もうマビ終了までソロギルドだろうけど、自業自得ゆえどうにもできぬ。

桑島さん風に言うならば「試練だ、耐えられよ」


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
