

2014-07-09

●インデックスまで可愛いダイカットクリアホルダー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●3DS版「ドラゴンクエストX オンライン」が9月4日に発売。価格は3800円+税
携帯機でも遊べるようになるのか。とは言え今の評判を聞くにちょっと怪しいかもなぁ

●「戦国BASARA」の公式ファンクラブイベントが復活。東京など3都市で開催
立木さんはなかなか見れない気がする。ナレーションでお忙しいイメージだし

●「白猫プロジェクト」,梶 裕貴さん,緑川 光さんなど声優陣が明らかに。堀江由衣さんが歌う主題歌「Stand Up!」を収録したPV第2弾も公開
今井由香さんの名前を久々に見た

●プレミアム戦車などを同梱した「World of Tanks: Xbox 360 Edition コンバット レディ スターター パック」が8月21日に発売
今更ながらに箱360が欲しいムードなんだよなぁw
オタランやガーヒー、リッジと遊びたいものはあったんだけど故障率さえ低けりゃなぁ・・・

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,忍少女達の縁日模様がカードで登場
わかってたけど半乳祭りだワッショーイ( ゚Д゚)

●「CHAOS;HEAD DUAL」通常版パッケージイラストが公開。収録作「CHAOS;HEAD NOAH」はXbox 360版と同様のCERO Zに
ですよねー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ギースにしょうゆ』他を収録の『ザ・リズム・オブ・ファイターズ』用“餓狼伝説SPECIAL追加楽曲パック”が配信開始!
こんなんドストライクやろ!w

●ゲームショップの店先にあった非売品「ビッグゲームボーイ」がオークションに出展中 | インサイド
あったあった

●「Google Earth」で台風8号の情報をリアルタイムに閲覧できるWebサービスが無償公開 - 窓の杜
妙に強いみたいで連日話題になってるけど、大丈夫かなぁ
●台風8号:ツイッター社 危険な場所でのツイートやめて - 毎日新聞

●やじうまミニレビュー - 太陽エネルギーでお湯を沸騰させる「ミラクルソーラーポット」 - 家電Watch
「俺は太陽の子!」とかキャッチフレーズに使えばいいのに。もちろん商品名の最後にRXつけるけど

[amazon]Kanon コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
お手頃価格になって再販だそうな。ただし色々違ってるようなので注意

★えろす注意★
●comicアンスリウムVol.16「煩悩ヒートアップ必至」 なつみかん、きくらげ、消火器ら - アキバBlog
表紙が高苗さんってだけで欲しい。きくらげさんも描いてるしなぁ

●ストパン"リネット"フィギュア発売 「マジにこのアルターリーネは最強最高の出来」 - アキバBlog
リーネちゃんはおっぱい

[amazon]IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.
いつも1/4でバニーばっかりのフリーイングがバニーじゃないと違和感がw

[amazon]そにアニ ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット
けしからんのぅ・・・w
キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月

●『咲-Saki-全国編』より、デコレーションステッカー・ブランケット・イラストボードが登場です☆ | cafereo
咲 -saki-のグッズって珍しい気がするな

●超おしゃれ!セガストアで「メガドライブメガトロン」を買うとついてくる、限定特典Tシャツがカッコよすぎ! | そうさめも
うわ、これアホ商品なのにすげぇ欲しくなるw

●7/15より、サークルKサンクスにて「ガールズ&パンツァー」フェア開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
また関東だけかい!!!

●漫☆画太郎、初の個展「漫☆個展」が開催決定 - コミックナタリー
名前どうにかしろw

●日本人LEGO職人が2年かけて作った『LEGOでできた工場』が精密過ぎて凄すぎる!! | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに!
またレゴ伝説に新たな1ページが

●ミスド×カルピス再び!真っ白「シューエクレ」や「ポン・デ・リング」など - えん食べ

●ワンハンドで食べられる“新感覚”たこ焼きがミニストップに!アツアツ「たこ焼き串」 - えん食べ
だんごですね( ̄(エ) ̄)

●試合中のハメス・ロドリゲスの腕に巨大バッタ 〈AFPBB News〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
ゴルゴムの仕業か!!!

●操縦室に窓のないジェット機、エアバスが特許申請 « WIRED.jp
確かに先頭にある必要はなくなるんだよなぁ

●テレビ局の仕込みが画面に映ってしまった!|simatyan2のブログ
これTwitterでも見たけど、こんなことばっかりやってりゃ誰も報道を信じなくなるわな・・・

●【画像】フランスのカニカマがヤバすぎる件wwwwwwww:キニ速
ブレイブルーの公録で使うべき



[amazon]figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
あれ?普通にアマゾン販売で19%OFFで買えるじゃないか


●ギュインギュイン走るよ! ラジコン「連装砲ちゃん」がかわいすぎ - ねとらぼ
タミヤRCカーグランプリが健在であれば・・・


きんモザは東山ちゃん、ごちうさはあやねる無双だったよねー


●【艦これ】アニメ版大和&金剛ビジュアル公開!金剛は改二がベースか : 艦これまとめ速報~かん速~
作画が統一されるのはもう仕方ないけどいいクオリティだと思うな

●【艦これ】山城ってかわいいよね? 試しに使わないとわからないタイプではあるけど・・ 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
そっちの山城はちげぇw でも山城さんは姉様病とネガるのがなけりゃ美人なんだよな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
