

2014-07-12

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も宇宙シリーズなどで記事多い

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●“格ゲー×音ゲー”の新感覚リズムアクション。スマホ向け「THE RHYTHM OF FIGHTERS」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第590回
なにかと記事を見たりするんだよなぁこれw

●「英雄伝説 暁の軌跡」のティザーサイトがオープン。シリーズ初となるオンラインタイトルの対象プラットフォームは“PC”
このシリーズは1作もやってないんだけどオンゲーとして成立するのかね?

●「戦国BASARA4」,「京の七夕」とコラボ。期間中にスタンプラリーを実施

●「アサシン クリード 自由の叫び(日本語版)」が50%オフの715円に値下げ中。「Weekly Amazon Sale」2014年7月11日~7月17日

●「FFXIV:新生エオルゼア」,無料ログインキャンペーンを7月18日から21日まで実施。製品版のサービスアカウントがあれば誰でも無料でプレイ可能に
全くの新規じゃダメってことか。じゃあお試しに・・・ってワケにもいかんのだなぁ

●セガ,ワンダーフェスティバル2014【夏】に出展。会場限定フィギュアの情報も
ハードガールズのグッズは結構欲しい

●「ディバインゲート」,新たな降臨ダンジョン「初音ミクエリアV」が本日追加。初音ミク・アペンドの衣装に身を包んだクロノスが仲間になるかも

●「ソニプロ」そに子はもちろん,サブキャラ達もボイス付きで登場する最新プロモーションムービーが公開に
最近二次創作ガイドラインで話題のニトロだけど、そに子なんかは完全自社コンテンツだから
そに子で活動してた人は随分振り回されてる感じだねぇ・・・

●「彼女これくしょん」事前登録開始。デートをコレクションしていく恋愛ゲーム
なんかもう名前だけで(;´Д`)

●「どこでもいっしょ」15周年記念展が7月19日から全国3か所で順次開催
キャラクターとしてはしっかりしたものがあるのに今じゃぽつぽつ出番がある程度ってのが
もったいないんだよなー(´・ω・`)

●アニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の第1話が上映された先行試写会をレポート。浪川大輔さん,森久保祥太郎さん,山口勝平さんらが作品の可能性を語る
しょうなの!?やっぱり2周目ないし3周目らしいねぇ。あと杉田さんも出番があるっぽいし

●「閃乱カグラ2 -真紅-」と秋葉原の飲食店がコラボした「爆乳ハイパーにゅう×にゅうグルメバトル」が7月19日から8月17日まで開催決定
ホットケーキうまそうw

●「PlayStation 4 アナと雪の女王 Limited Edition」がソニーストア限定/数量限定で登場。7月16日発売で価格は4万2980円(+税)
作品のヒットはあれど、PS4との関連性ある?

●「戦国BASARA」期間限定ショップ「戦国丸井 北千住の陣」でグッズ販売決定

●「World of Tanks」で使えるアニメ「ガールズ&パンツァー」キャラクターボイスパック第5弾“冷泉麻子”バージョンが配信開始
個人的に一番ルックスで好きな子であるが

●「TERA」8月18日にゲームオンへ“限りなくスムーズ”な運営移管。ハンゲームでのチャネリングにより,移行手続きなしのプレイ続行も可能
え( ゚Д゚)そんなあっさり移管しちゃうの!?

●「ゼルダ無双」,“トワイライトプリンセス”に続いて“スカイウォードソード”の世界も登場。剣の精霊 ファイがプレイアブルキャラとして参戦
リンクさんがガンダムハンマーを

●「タルタロス:リバース」,新たな村「デオ領主城」や高難度のチャレンジミッションなどを追加する大型アップデートを7月17日に実施

●ポケモン,「ポケモンたなばたまつり」実施。色ちがいジラーチをプレゼント
ピカチュウとピカチュウで織姫と彦星やるのかw

●「ハイスクールD×D」,セクシーな“チアガール”が登場するイベントが開催
チアガール大好物です!!!

●イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」が,横浜みなとみらいにて8月に開催
かと思えば大量発生しとるし・・・

●「艦隊これくしょん」,和てぬぐいの新作デザインと傘カバーが10月に発売
ストライダーさん改ニグッズはっやーい!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第214回「ダンジョンで屍を越えてゆく結婚記念パーティー」
結婚かぁ、友人も誰一人としてしてねーなぁ・・・

●「世界樹の迷宮IV」“インペリアルの女の子”のプラモデルが2014年11月発売
これまたゴツい鎧の女の子だなー

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」の体験会が全国5都市で開催。PS3版参戦キャラを含む全19キャラがプレイアブルに

●「マビノギ英雄伝」に第8のキャラクター「リン」を実装するアップデートが7月23日に実施。ティザームービーが公開中
まだキャラ増えるの?

●MAGES.の新作ADV「RAIL WARS!」はPS Vitaで11月27日に発売
これはアニメも最初からケチが付いた感じで心配だねぇ

●2月に行われた「アイドルマスター」ライブイベントの,振り返り特番放送決定

●ニンテンドー3DS版「大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~」の発売日が10月30日に決定
今は艦これの影響もあってこの辺への注目度も高いから売り時やね

さて昨日はニンテンドーダイレクトがありましたので
●「FINAL FANTASY EXPLORERS」は今冬発売予定。Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Gamesで明らかに

●「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日に決定。最新プロモーション映像も公開に【動画追加】

●「ダービースタリオン」シリーズ最新作が,ニンテンドー3DSに? パリティビットの薗部博之氏がそれとなくにおわす

●「喧嘩番長」の新作がニンテンドー3DS向けに開発中か。わずか10秒ほどの映像が公開
結構配信時間は短かったっぽいけど、モンハンがあったので盛り上がってた感じですな

●試験に出るゲームグラフィックス(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編
当然石渡バッドガイさんがインタビューに

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Twitterで「#アマゾンポチ」できるAmazon ソーシャルカート提供開始。アカウント連携でカートに追加 - Engadget Japanese
さすがにTL上で商品確認もせずポチるのはそうそうなくね・・・?

●ウルトラマン公式スマホアプリ「シュワップ!」配信開始、父&タロウも愛用 | マイナビニュース
エイプリルフール企画を思い出してダメだわw

●有賀ヒトシさんの”手塚キャラをジオン兵にしたら似合うんじゃないかシリーズ” - Togetterまとめ
確かに!これはいいアイデアだなぁ

●MONSTER、5色のヘッドフォン「Ntune Candy」と、首掛けできるイヤフォン「N-LITE」 - AV Watch
マビのヘッドフォンもこういうシンプルなデザインのだわ

★えろす注意★
●十畳二間彼女1巻 「2K、家賃3.5万円、バス・トイレ・彼女付き。楽しい不本意同棲?」 - アキバBlog
最初のページの女の子がエリザベスにしか見えなくてダメだw

●来週15日(火)案内開始☆「ねんどろいどぷち 艦これ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
金剛ちゃんははずせないかぁ・・・さすがにちょっと食傷気味なんだけどねぇ(´・ω・`)

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 佐倉杏子
正直かなり欲しい(´・ω・`)宝くじでも当たれば・・・

不思議の海のナディア N-ノーチラス号
こっちも予約開始

●特撮リボルテックの「ウッディ」と「バズ・ライトイヤー」がリニューアルパッケージ版で登場!! | cafereo
変態要員リニューアルかよ!

●実はガンダム以上の成功作!?「ダグラム」のプラモは大人気:日経ビジネスオンライン
ダグラムはプラモ展開を視野に置いた作品だったのか・・・全然知らなかった

●すーぱーそに子等身大おっぱいマウスパッド │ Softgarage
もうそろそろオリエントな会社とコラボしてそに子出すしかないな

●何度目のビックリマンTシャツ | ハッピー城のブログ
なんでそこでサタンマリアが六聖球の方じゃないんだよ!ヘラクライストもだけどw

[amazon]アイドルマスター 晴雨兼用耐風骨折りたたみ傘
3種類で春香・千早で響は珍しい

●長崎・佐世保で軍施設を洋上で巡る「軍港クルーズ」を商品化へ‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
よこちん・まいちん・くれちん、そして今回のさせちん提督は気になるw

●「ジブリの立体建造物展」スタート 建造物の正確さが生むジブリのファンタジーとは - ねとらぼ
ちょうど昨日トトロやってたし

●これは当てたい!コカ・コーラ、「氷のボトル」が当たるキャンペーン実施中 - えん食べ
氷のボトルって

●掃除道具だけじゃない! 伝染したストッキングの再利用方法 | Glitty(グリッティ)
ヘアブラシにかぶせてって原理がわからん(;´Д`)?

●ツインターボ・エンジンがむき出しで半端ない威圧感を漂わせている車の写真18枚 - DNA
リッジ5って3Dモデルでエンジンの設定まで合ったんだけど、デビルカーのエンジンがゲテモノで面白かったんだよなぁw

●NHKオンデマンド | ドキュメンタリー 戦艦陸奥
こういうの見たいんだけどねぇ

●▶ 「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第4章 予告編解禁! - YouTube
もう4章の話してるんだなー、早いわ

●ニコ動最大級の癒やし「森シリーズ」を君は知っているか ただし人類には早すぎる - ねとらぼ
比叡の森は見たけど理解できなかったわw

●感情を上手くコントロールできないののちゃん議員の中学時代のあだ名が『発作マン』だったことが判明wwww発作マンwww ぶる速-VIP
政治家になったのは投票の成果かも知れんが、そもそも選挙前に人間性の審査とかしたほうが良くね・・・

●ゆめ痛 -NEWS ALERT- : これぞマッスルカー!ダッジ チャレンジャーSRTヘルキャットのPV公開!
頭悪いw しかしアメリカンなスタイルだよなぁ、今逆に流行るかもだ



●電撃 - 『艦これ』『閃の軌跡』『MH4』インタビュー。“電撃オンラインアワード2013”受賞記念のコメントを掲載
田中Pも完全に艦これの顔になったねー

●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第47話は七夕。七夕に関する雑学アレコレが勉強になる

●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第43回 提督とみんなの自信 - コミニー[Cominy]
こちらは今回は北上さまメインだねぇ


●【艦これ】逆に扶桑さんと山城さんはどっちを育てればええの? : 艦これまとめ速報~かん速~
うーむ、そうなんだよね。既に航空戦艦っていうドリームが実装されてるから改ニとかどうすんだっていう・・・

●【艦これ】ガンダムのパイロットたちが艦載機に乗ってたら、やかましくてかなわんだろなぁ : 艦これまとめ速報~かん速~
定期的なガンダム話だなw と思ったら途中のメロンちゃんが変態企業の手先に

●【艦これ】高速修復材はどこかで製造されてるのか : 艦これまとめ速報~かん速~
資材を高濃度で溶かしてある薬品なんだとは思ってたけど、それならそれでどこで作ってるのかって話だわな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
