

2014-07-17

●San-Xネット リラックマ&サンエックスキャラパーク2014
いいなぁいいなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「PSO2」2周年記念アップデート前編 Part3では,初音ミク&巡音ルカのSPライブやエピソード2の最終章を配信。感謝祭の特典アイテムはダンボーとのコラボ
ミクにダンボーって盛り盛りだなぁ。セガはコラボ好きだよねぇ、龍が如くといい

●インディーズゲームの小部屋:Room#340「Sakura Spirit」
あー!最近話題になってた海外ギャルゲーってこれか!けしからん乳しおって!

●3DS「3D ファンタジーゾーンIIダブル」の配信が本日スタート。「コインストック」システムによってアンロックされる機能が公開
昔ファンタジーゾーンやった時はショップの説明がわかんなくてなぁ・・・
英語だったし子供だったから(´・ω・`)

●「パズドラ」と「ビックリマン悪魔VS天使」シリーズとのコラボが決定。エキドナロココやスーパーハーデスなど描き下ろしコラボキャラが登場
ビックリマンのコラみたいになってるしw

●「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」のPV第3弾は「ぐんまずかん」シリーズの#2。もちろんナレーションは群馬県出身の田中敦子さん
相変わらず敦子さんなのは素晴らしいな

●新しいメガシンカポケモン「メガメタグロス」もお披露目。「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」最新情報

●PS3版「アサシン クリード ブラザーフッド」「アサシン クリード リベレーション」「Far Cry 2」ダウンロード版配信開始

●「魔都紅色幽撃隊」オリジナルサウンドトラック発売記念イベントをレポート。シリーズの今後の展開も計画中?
好評だったみたいだし、続編も望まれてるのは確かだろうなー

●アーケード用ガンシューティング「トランスフォーマー・ヒューマンアライアンス」が本日より稼働。固定式ガンコントローラで気軽にプレイ可能
こういう形式の筐体は久々に見る気がする

●PS Vita「せかい☆セイフク ~COSTUME FES.~」の正式サービスは7月23日スタート。事前登録受付は7月22日まで
Vitaで基本無料のゲームなぁ・・・どうなんだろうね?

●アークシステムワークスのDLソフトを対象にしたセール第1弾がスタート

●「TERA」,エリーンフィギュアなどが当たる「TERA・SUMMER・BINGO」を実施
ビエラ55インチ( ゚Д゚)

●「マビノギ」,サマーイベント第1弾「恋咲島」を実施。8月14日まで
半年も経たずにぶっこんでくるとか・・・ロナパン鯖の救済もあるのかもだけどねぇ(;´Д`)

●カプコン,全国のAM施設で「夏のスクラッチキャンペーン」を19日から実施
うまい棒600本!?

●3DS版「ニコニコ」がチャンネル動画の視聴に対応。Wii U版もアップデート

●「新生FFXIV」,無料ログインキャンペーンを7月18日16:00より実施
そういえばコレって週末の連休合わせなんだねぇ

●「機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST/FULL BOOST」で新機体を追加する「真夏のマキシブースト祭」「真夏のフルブースト祭」の情報が公開
なんか生きて帰ってこれなさそうな組み合わせ多くないですか・・・

●「かんたんテザリング for ニンテンドー3DS ソフトが選べるプレゼントキャンペーン!」を実施中。応募締切は9月30日

●「チェインクロニクル」,1周年祭直前ファンミーティングに佐倉綾音さん,三上枝織さんの出演が決定
あやねる出るのは興味あるな

●「ファンタシースターオンライン2 es」が本日サービスを再開。ラッピーメダル20枚がもらえる50万ダウンロード記念キャンペーンも同時にスタート

●「コープスパーティー BLOOD DRIVE」,発売直前の特別番組を19日に配信
外道淫さん当然いるなw

●「Angel Beats! -Operation Wars-」のサービス再開時期が8月上旬~中旬に決定

●「ペルソナストーカー倶楽部」から生まれたCD「PERSORA -THE GOLDEN BEST-」が本日発売
そら乳牛はインパクトあるなぁw さすがにシーモンキーはダメだったか・・・

●さっそく3DS版「ドラゴンクエストX」もラインナップに登場。「ニンテンドー3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン」9月の引き換えソフトが発表
おおー、これのラインナップにDQ10は強いだろう

●「妖怪ウォッチ2」の初週販売数がなんと合計130万本越えの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
どっちも買わにゃいかんみたいだからねぇ・・・

●さまざまなプレイスタイルで遊べる,「黄昏」シリーズの集大成。「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」をプレイムービーで紹介
黄昏シリーズは気付いたら3作出てたって感じだなぁ。アーランドほどは奮わなかった感じ

●各種データが充実の「俺屍2」の攻略サイトが本日グランドオープン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「アイドルマスター SideM」配信再開の案内は誤掲載 公式サイトでおわび - ねとらぼ
ホモマス、限定で開放してたんじゃなかったのかよ

●アメリカで生まれたのに、北米では発売されなかった5本の版権ファミコンゲーム | インサイド
コンボイの謎はしょうがないw

●「Skype for Modern Windows 3.0」が公開、10人までのグループビデオ通話が無償に - 窓の杜
ボイチャ・ビデオチャなし版はよ

●Adobe、日中韓の漢字を網羅したオープンソースのフォント「Source Han Sans」を公開 - 窓の杜

●Google、日本語・中国語・韓国語をカバーしたオープンソースフォント「Noto Sans CJK」 - 窓の杜
窓の杜もなんで並べて紹介するのかw

●誤食注意? 今度は美味しいダンボーバッテリーが7色カラーで再登場 - 週アスPLUS
カラーバリエ出すんかよ( ゚Д゚)もちろんダンボール色ありきだから
買った人が「損した!」ってことはないだろうけど
[amazon]cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS - マルチデバイス対応モバイルバッテリー (vanilla)
いきなり46%OFFとか・・・

●精霊使いの剣舞 生ニーソックススタンディ 「勇気を出してニーソを脱がしてください!」 - アキバBlog
最近こういう仕込んだ看板も増えたよなー、やっぱ興奮するのかなw

●『ねんどろいどになったのん!』17日(木)案内開始☆「ねんどろいど 宮内れんげ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
この子も人気出たよねぇw 同時にハイエースも生まれた気がするが

●巨乳でカップ麺のふたをおさえる、「すーぱーそに子」のフィギュア - Excite Bit コネタ(1/2)
食欲の後は性欲って言うからな(何

●ローゼンメイデン?1/3?雪華綺晶?PVC製塗装済み完成品
1/3!?でけぇよw
[amazon]ローゼンメイデン 雪華綺晶 (1/3スケールPVC塗装済み完成品)

●Fate ねんどろいど 遠坂凛 「天才魔術師の可憐さがぎゅっと詰まっていおります」 - アキバBlog
NO.409か・・・ちょっと前に300だったと思ったのに

●ゆるキャラ「くまモン」のミニ四駆が出るモン! 合計1000個の限定品なんだモン! - ねとらぼ
まさにブラックスペシャルだなぁw

●「蒼き鋼のアルペジオ」より、霧くまsシルエットのTシャツが登場です! | cafereo
カーニバルダヨッ!

●【コミケ86】今夏も10000円分のポイントが当たる!「COSPAツイートキャンペーン」開催!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
ほほー?ちょっとした衣服買えちゃうな

●2次元キャラの抱き枕とかにガムテープ貼るといろいろ危ないと話題に すごい発明だなこれ……! - ねとらぼ
アウアウ

●東京ミッドタウンに1/7サイズのゴジラ登場 | Fashionsnap.com
なるほど!ミスト演出があるなら上半身だけのが面白いわ

●「弱ペダ」35巻記念、渡辺航が長崎でサイン会 - コミックナタリー
また随分遠い場所で・・・関東在住の先生だよね?

●体験型イベント目白押し!海上自衛隊 8 月実施のイベント情報を更新‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
最初の週末だだかぶりやないか!w

●「ウイダーin ゼリー」大盛り、はじめました ドドンと容量1.7倍 - ねとらぼ
17秒かかるってことか

●ロッテリア、超ロングサイズの『ガッツリブサンド』―7月19日から3日間限定で登場 | 「マイナビウーマン」
35cmって長いわw

●「蒙古タンメン中本」の最辛レベル“北極ラーメン”がカップ麺に!--ただし慎重に食べてください - えん食べ
うわー、さすがにこりゃきつそう・・・(;´Д`)翌日のトイレは地獄だな
じーごくーじーごくー

●九州はなぜローカルアイス天国なのか - Excite Bit コネタ(1/2)
旅行で行ったことはあるけどアイスとかまでは見てなかったなぁ

●おにぎりを超圧縮したら、本当に「食べても減らない魔法のおにぎり」ができるのか? - ねとらぼ
これ見た見た。絵が可愛かったんだけどマジでできるのか疑問だったか・・・

●学校向け「ピアニカ」が30年ぶりにモデルチェンジ 音楽の授業がさらに捗りそう - ねとらぼ
そもそも黄色しかなかった気がする

●「にこ☆さうんど」の運営者に懲役3年(執行猶予4年)罰金500万円の有罪判決 - ねとらぼ
Oh・・・やはり金が絡むとなぁ

●海外コスプレイヤーによる『MGS V: TPP』のハイクオリティなスネークコスプレ集!『AC Unity』も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
海外の人はカッコイイからなー、ホント似合う

●女子高生忍者が熱海の街を追いかけっこ ダイナミック下校すごい! - ねとらぼ
アイエエエ!?というかパルクールのリスペクトだなw

●火炎放射器って実際強くないよな : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
SaGa2に限って言えばゴミ武器としか言い様がない

●ガンダムまとめ速報 : 【画像】ガンダムUC系のHGで一番出来いいやつ教えてくれwww
まぁ・・・そうなるな

●漁師(71)が船から転落→2時間泳いで帰宅→船も自動操舵で無人のまま帰港 - いたしん!
どっちもSUGEEEEE




特撮界の女王、本物の魔女こと曽我町子さまゲスト回


●横須賀鎮守府 作戦日誌 出張版 | ファミ通コミッククリア
昨日も紹介はしたけど津留崎さんの高雄・愛宕マンガの出張版きたー!つーかコミッククリアはもうちょっと
わかりやすくしてもらえませんかねぇ・・・はらしょの『ちん通』も下の方にコッソリあるしさー

●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ048 天津風/わざきた - コミニー[Cominy]
今回は天津風!それだけでなく、島風とたてセタさんもけしからん!


●【艦これ】仲が悪そうな組合せって誰が思い付く? 他空母 : 艦これまとめ速報~かん速~
うーむ、加賀さんのもプライドの高さの表れで嫌いって話ではないだろうからな

●【艦これ】ハンバーガーショップで、ナイフとフォークで食べようとする艦娘と言えば : 艦これまとめ速報~かん速~
トオオオオオ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
